6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
亀ラジオで :: 2009/01/31(Sat)

先ほど亀ラジオを聞いていた時、「ONE DROP」を流す前にちょっとPVの話をしてくれたんです。

「横浜の逗子のほうで…」って言ってました。
ちょっと待って、亀梨さん。逗子は横浜じゃないぞ??同じ神奈川県だけれども。笑

でも。逗子って言っていたので、逗子マリーナなんではないかと思うんですよね。
逗子マリーナには結婚式場もあるみたいですし!ちゃんとした確信は無いのですが…(-ω-;)ウーン
この可能性が高いと思われます!


逗子マリーナと言ったら、亀ちゃんの「たったひとつの恋」でも使われてましたよね~!
横浜からまぁまぁ近いので、行ってみたい気もします。
もし暇が出来て行けたら、写メとか撮ってUPしますね(´▽`)



明日はもう土曜日です。ということは、もう「RESCUE」第二話です!
またカッコよくて勇ましい、中丸とマッスーが見れますね!!
連日朝早くからの撮影が続いてるようですが、頑張って欲しいですね。

あ、中丸・増田のひとことページも<UP>されてますよん。
今回のお当番はマッスーです!


それでは(。・ω・。)


よかったらポチっとお願いします↓



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
オリ☆スタ :: 2009/01/30(Fri)

本日発売のオリ☆スタは、カツカツ潜入レポとプラスXのCMピックアップみたいですよ!
私も後で本屋さんに行ってチェックしないと!

そして2/13(金)発売のオリ☆スタはKAT-TUNが巻頭と表紙のようですね。
この間の田口マニュでも「フォトは大人っぽい感じで綺麗に撮りました」って言ってましたよね。
こちらも楽しみです~!


それから、雑誌情報も更にあります。この間(1/28に)UPしたのより増えました!
1/31(土)
「De-View」 上田
「SEVENTEEN」 亀
「ピチレモン」 亀梨

Jnetのロゴも変わりましたね(・∀・)



そして今日のMステは、KinKiとTHE SHIGOTONINです。
THE SHIGOTONINの曲を聴くのは初めてなので、楽しみです!
今日は「昭和・平成の名曲ランキング」のようですね。KAT-TUN映るかな?

今日はそこらへんも楽しみにしてMステみたいと思います(^▽^)


ポチっとお願いします↓





続きはコメレスです。

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ感想 :: 2009/01/29(Thu)

昨日のカツカツは西川先生が羨ましくて仕方が無かったです!!

昨日はお腹いっぱいな感じでした(´▽`)

たっちゃんの腹筋見れたし、亀ちゃんの「アイシテル」とか仁の「スキスキ」聞けたし、
中丸のセンブリ茶飲んだ後の動き面白かったし、アヤコさんが部屋に入ってきた時に聖に抱きついちゃう田口も可愛かった。


私的なツボはいっぱいあるんですが、亀ちゃんの

「ごめんなさい」

に全部持っていかれちまいましたよー!!!

なんて可愛いんだ、亀梨和也(22)!!思わずハァーーーーン(ノД`*)!!!ってなって、その後リピが止まりませんでしたよ。
「耳元で囁いてー」って歌ってるのは、赤西さん家の仁君ですよ?たまには仁にも囁いてあげてください。笑
あんな近くで囁いてくれるなら「ごめんなさい」でも激しく嬉しいですよね。
ホント西川先生羨ましかったなぁ~!!



そして最後の最後に「ONE DROP」のCM流れましたね~!!
教会の前で歌うKAT-TUN。リムジンに乗ってる仁様。

かっ…カッコイイ~(*´д`*)!!

確かあのリムジンは一人一台用意されたんですよね?お金かかってますなぁ(笑)
でもそれに負けないくらいのKAT-TUNのカッコヨさ!半端ないです!!

早くフルで全部見たいですね~(^ω^)



あと、今日のズームインは嵐のPVが流れていましたね。
KAT-TUNはいつだろう…?CM流れ始めたし、とりあえず明日からもWSチェックしないとですね!



それでは!


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:1
RESCUEのカップリング発表! :: 2009/01/29(Thu)

「RESCUE」のカップリングの詳細が発表されましたー!


2009.03.11 Release

■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5138~5139
¥1,680(tax in)
■通常盤/初回プレス仕様 CD:JACA-5140
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5141
¥1,000(tax in)

※ジャケット・デザインは、初回限定盤・通常盤/初回プレス仕様・通常盤で異なります。



初回限定盤収録楽曲
[C D]
01 RESCUE
 作詞:ECO 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:Shusui / Tord Bäckström
 編曲:Stefan Åberg / ha-j

02 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
[DVD]
RESCUE (ビデオ・クリップ+メイキング)




通常盤/初回プレス仕様収録楽曲
[C D]
01 RESCUE
 作詞:ECO 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:Shusui / Tord Bäckström
 編曲:Stefan Åberg / ha-j

02 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
03 On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami

 

通常盤収録楽曲
[C D]
01 RESCUE
 作詞:ECO 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:Shusui / Tord Bäckström
 編曲:Stefan Åberg / ha-j

02 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
03 RESCUE(オリジナル・カラオケ)

04 7 DAYS BATTLE (オリジナル・カラオケ)



初回プレスの「On Your Mind - Please come back to me -」はONE DROPのカップリング「On My Mind 」のアンサーソング的な感じなんでしょうか?
もしそうだとしたらジャニーズでは珍しいですよね??


とりあえずまだまだお祭りは続きますね!嬉しい悲鳴です。


それから、昨日のカツカツは後ほど別エントリーで書きます(^ω^)


それでは!

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
これからのKAT-TUN予定 :: 2009/01/28(Wed)

これからのKAT-TUN予定、とりあえずUPします。
何か抜けていたらお知らせください!


1月28日(水)
【with】中丸
【ONE DROP CM】KAT-TUN
【カツカツ】KAT-TUN

1月31日(土)
【RESCUE】中丸
【BiDaN】中丸

2月2日(月)
【HEY!HEY!HEY!】KAT-TUN
【日刊スポーツ・連載「Mondayジャニーズ」】中丸

2月3日(火)
【神の雫】亀

2月4日(水)
【カツカツ】KAT-TUN

2月5日(木)
【うたばん】KAT-TUN
【non-no】亀

2月7日(土)
【RESCUE】中丸

2月10日(火)
【神の雫】亀
【POPEYE】上田・中丸

2月11日(水)
【ONE DROP 発売】KAT-TUN
【カツカツ】KAT-TUN
   
2月14日(土)
【RESCUE】中丸

2月25日(水)
【カツカツ】KAT-TUN

2月26日(木)
【with】仁
  
           
 
とりあえずこんな感じでしょうか?
お祭り、忙しいですね(^ω^)


  1. KAT-TUN予定
  2. | comment:0
昨日のR-Oneで :: 2009/01/28(Wed)

昨日のR-Oneで「RESCUE」が解禁されましたぁ~!!

順番的には「ONE DROP」なんだけど、特別にって言って流してくれました!

うちは文化放送、すっごい聞こえにくいんですよ…英語のラジオも半分聞こえてきちゃって…・゚・(ノД`;)・゚・
でも必死に頑張って聞きましたよ!!

やっぱりカッコイイ!!
最初、心臓の音がするんですけど、実はあの音、中丸のボイパなんだとか。
そして聖の英語に仁亀のハモリ!!もう最高です(ノД`*)
今回はガッツリ聖のRapも中丸のボイパも入っていますしね!

ドラマの臨場感のようなものもスゴイ出ていて。すごく完成度が高い曲ですよね。
これがコンサートで生で聞けると思うと鳥肌もんです。

そして歌詞も日本語の部分が心に直接伝わる感じで、私は好きです。

早くもっとクリアな音でフルで聞きたいですね。



…ですがその前に!!

今日から「ONE DROP」がdwangoで着うた(R) 独占先行配信スタートだそうで。
CDのCMも流れ始めるのかな?カツカツで捕獲できそうですね!

こちらもPVがどんな仕上がりになっているのか楽しみですね。


そして今日のカツカツのゲストは西川史子先生!
先週予告での亀ちゃんの「アイシテル」…楽しみです(*´д`*)
今日はいつも通り23:58~ですよ。



それから、昨日の田口マニュも豪華でしたね!読み応えバッチリでした。
コンサートの打ち合わせがあったことも書いてくれましたね。

田口は「斬」がテーマなんだとか。それぞれこうやってテーマがあるんでしょうね。
仁は何なんだろう?5週間後のマニュにちょっとした期待。笑



書くことが尽きない…
仁が滝沢革命に来てたみたいですね~!

グレーのパーカーにデニム姿(゜∀゜)東山さんと一緒に来ていたみたいですね。
タッキーも仁を結構いじってくれたみたいで!
舞台を見て、いい風にKAT-TUNコンにも反映されたらイイなぁって思います。



まだまだあります。
昨日は「神の雫」でしたね。亀ちゃんの切ない表情に…(ノД`*)キュンってなってました。
亀ちゃんが前言ってた安くて美味しいワインも紹介されてましたね!
お値段は3000円でしたね。私は未成年でまだ飲めませんが、親に買ってあげようかなぁって思いました。



とりあえずこのくらいですかね…??
今後の予定みたいなのはまた後ほど別エントリーでアップします!

長々とすいませんでした;それでは(^ω^)
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
今日は火曜日! :: 2009/01/27(Tue)

おはようございます。今日もKAT-TUN事はたくさんありますね!


まず今日発売の女性自身!!
画像を見せてもらったのですが、タバコの仁…カッコイイ~(ノ)ω(ヾ) !!
早くコンビニに行って、お買い上げしてきたいと思います。
ポスターにはいろんな写真あるみたいなので、じっくり眺めたいです。


そして今日は「神の雫」第三話!!
素敵ビジュの雫が今夜もみれますね(*´▽`*)
横浜の風景も映ったりするんですかね~?そして前Kazuya Kamenashiで亀ちゃんが言ってたオススメのワインが出てきますね!楽しみです!


それから今日は火曜日!カツマニュの更新日です!
今日の当番は田口ですね。また実況風景っぽいマニュを期待しちゃいます。
こちらも楽しみですね!



そして昨日のヴォイス。石末亮介(斗真)が久保秋佳奈子(石原さとみちゃん)に

「アキ!帰るぞ!」

って言った時がホントかっこよくて!!ハァーン(ノД`*)ってなってしまいましたよ。
斗真カッコイイぞー!!瑛太もおとぼけキャラだけどやっぱりカッコイイですね~。

平泉成さんの役名がジンさんだったことに、動揺を隠せなかった私でした。笑


それでは!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
歩き回って… :: 2009/01/27(Tue)

今日は友達と歩き回って、横浜巡りをしてきました!

そしてkazuya kamenashi*013*で紹介されていたココ! ドン!!

イルミネーション


このイルミネーション発見しましたぁ(´▽`)

元町商店街の入口、出口、田…にあります!笑


それから「RESCUE」のロケ地みたいな所も巡ったりしました!山下公園とか大桟橋とか…。
撮影には遭遇できなかったけど、楽しかったですよ~!



今日は中丸のページやカツスタでコンサート決定のお知らせをしてくれましたね~!
早く行きたい気持ちでいっぱいです(*´д`*)でもその前にお金貯めなきゃ…_| ̄|●



それから、また遅れてしまいましたが。

∞・村上信五さん。27歳の誕生日おめでとう~.゚+.(´∀`*).+゚

ヒナちゃんはいつも∞のお母さんって感じで、メンバーを見守っていますね。
今は一人舞台で大変な時期だろうけど、みんなをまとめて、∞のチームワークに更に磨きをかけていってほしいと思います!
昨日誕生日だった翔君と同い年にはあんまり見えないけど(笑)、ヒナちゃんらしさで頑張ってください。
ヒナちゃんのツッコミも大好きですよ!

ヒナちゃんにとって27歳も素敵な一年になりますように!!



それでは(。・ω・。)



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
昨日は… :: 2009/01/26(Mon)

おはようございます。

昨日は何だかいろいろありましたね。

まず、kazuya kamanashi、2回も更新してくれましたね~!
私も海行きてぇ~!(笑)今日も天気がいいから亀ちゃんの海行きたい度もUPしちゃうかもですね(笑)


それからHEY!HEY!HEY!の番協、KAT-TUNとKinKi先輩が一緒だったそうですね(´▽`)!
そして「ONE DROP」と共に「RESCUE」も歌ってくれたんだとか!!
うらやましすぎるー!!コンサートの事とかは触れてなかったんですかね?

放送日は2月2日。今日の予告もチェックしてみてくださいね!
とりあえず、おつかめ様でした♪


そして。櫻井翔くん。27歳の誕生日おめでとうございまーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

しっかりしてて、カッコよくて、ZEROな翔さん。笑
ムキムキな筋肉は実はあんまり使い道なかったり、高い所苦手だったり、ヘタレっぽい感じだったりするところが大好きです!(←褒めてますよ!笑)

Rapだって翔さんがいなかったら、もしかしたら聖はやってなかったかもしれないもん。
聖は翔くんの存在は大きいって言ってましたよ~!

これからも嵐・櫻井翔として、頑張ってねー!

翔さんにとって27歳も素敵な一年になりますように。


それでは(^ω^)


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
やっと :: 2009/01/25(Sun)

やっと「RESCUE」でドチドチしていた気持ちが落ち着きました。
ですが主題歌「RESCUE」をリピリピしまくりです!!カッコイイですよね(ノД`*)

そして今日は番宣も終わり、ゆっくり出来る一日になりそうです。
天気がイイのでどこか行きたい気分です。横浜めぐりでも行きましょうかねぇ…
中丸も亀ちゃんも横浜にいたら嬉しいんですけど(笑)


今日もkazuya kamanashi、更新されますかね?楽しみです。


それからまだ本屋さんに行けてないのでいろいろ見て来ないと!

…やっぱり忙しい一日になりそうです(゜∀゜;)


それでは!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
「RESCUE」 :: 2009/01/24(Sat)

「RESCUE」放送、終わりました!

はぁぁぁぁ…何か勝手に母親みたいな気持ちになってしまいました。
うちの子は大丈夫だろうか…ちゃんと出来ただろうか…みたいな。
そんなんだったので放送が終わった後、緊張?の糸が解けて_| ̄|●ってなってました(笑)

始まるまではそんな気持ちで心臓が張り裂けそうな想いだったんですけど、
始まったらすぐにそんな気持ちは飛んでいって、ドラマに入り込みました!


最初スグに歌「RESCUE」が流れて、キャァァァ(*´д`*)ってなってたんですけど、
中丸が映った瞬間、なんでか分からないけど涙が出てきてしまいました。

大地と中丸って全然違う人間だけど、人一倍努力するとことかは中丸とかぶって見えて。
それに普段はゆったりな性格の中丸だから、あんなに熱い大地(中丸)の姿を見たらホント泣けてきた。

大地も中丸も、本気で頑張っているのが凄い伝わってきましたよね。


川に飛び込むシーンだったり、ロープ渡りしたり、トレーニングしたり、過酷なことはこれからもたくさんあると思うけど、大地も中丸も、ちゃんと目標に向かって頑張れる人だもんね。
3ヶ月間、ずっと見守っていきたいと思いました。


マッスーはいつものマッスーみたいに優しい子の役で!
腕の筋肉、誰よりもすごかったですよね??すごいすごい!

豊も大地を支えてくれてる人でしたが、裏でもきっと中丸はマッスーに凄い支えられていると思うんですよね。だから、これからもお互い支え合って頑張ってほしいなって思いました。
よろしくね、マッスー!笑



そして最後に主題歌「RESCUE」がバッチリ流れましたね!
他の音は入らずに歌だけがちゃんと聴けたので良かったです。歌詞も結構聞こえましたよね!

うん。やっぱり凄くカッコイイ゚+.(´∀`*).+゚.!!

聖のRapもガッツリ聴けたし、何せ仁の高音ー!!!
いやいや。素敵ですわ、ホントに。歌番組とかコンサートで聴くのが楽しみです!



今日も幸せな長い一日が終わりますね~。
こんな幸せで胸がいっぱいな気持ちにさせてくれてありがとうね、中丸!マッスーも(^ω^)
番宣もお疲れ様でした!


でもこれからも「ONE DROP」「RESCUE」祭りが続きますしね!コンサートもあるわけですし!
KAT-TUNに負けないように私も前に進まなければ!



TBSばっかり見てて「Can!ジャニ」見逃してしまった…。゜(p´Д`q)゜・。


長くなってしまってスミマセンでした;
それでは!!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
HEY!HEY!HEY! :: 2009/01/24(Sat)

明日は「HEY!HEY!HEY!」番協収録日ですね。

このブログを呼んでくださってる方で、番協に行かれる方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、ぜひコメント残してください!私は外れてしまったので…(ノД`;)
KinKiさんも同じ収録日のようなのですが、一緒に出るんですかね?そのらへんも気になります。

そしてHEY!HEY!HEY!の出演が2月2日に決定したようです。
明後日のHEY!HEY!HEY!の予告は要チェックですね!


いやぁ…KAT-TUNオタは実に忙しい日々を送ってますね。でもその分充実してるから嬉しいんですけどね!


そして来週のズムサタから「亀の雫」が本格的に始動するみたいですよ!
こちらも楽しみですね!



それでは(・∀・)

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
王様のブランチ<追記あり> :: 2009/01/24(Sat)

今日も今日から始まる「RESCUE」の番宣でTBSジャックですね!

とりあえず今は「王様のブランチ」が終わって、あと今日は

15時30分 ~『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』

16時30分 ~ 『 チャンネル☆ロック!SP 』
中丸、マッスー、もっくん、石黒くん、大東くん

18時54分 ~ 『 ウィークエンドウェザー 』
中丸、マッスー、もっくん、石黒くん、大東くん

19時~『RESCUE』初回2時間SP


忙しい忙しい!!でも空いてる時間はコンサートのことばっかり考えてしまって、KAT-TUNが恋しくなって、ついつい女王魂のDVDを見てしまいます(笑)


「王様のブランチ」では中丸は懸垂やってましたね!
自己記録を大幅に更新して、20回も!!相当疲れたみたいだったけど大丈夫かぁ?
昨日からの疲れもあったし、余計疲れちゃったよね?
でもでも、1個1万円の焼肉弁当GET出来たから、これで今日を乗り切ってね!!


そして中丸からはメールも届きましたね!

いつもの中丸らしい、シンプルなメール(^ω^)忙しいのにありがとうね、中丸!


「RESCUE」出動まで4時間半!!

それまで中丸、マッスー、もっくん、石黒くん、大東くん!
オレンジの誇りにかけて頑張って!!!


<追記>

大東俊介くんや、山本裕典くんのブログに1万円の焼肉弁当の写真UPされてます!
中丸やマッスーもこれ食べたんですね(*´∇`*)


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
中丸・増田のひとことページ :: 2009/01/24(Sat)

先ほどジャニウェブにフラリと立ち寄ってKAT-TUNのページを開いたら、

中丸のページ<UP>

…ん?更新土曜日になったんだよね?と思って更に開いてみたら、


中丸・増田のひとことページ


いつの間にこんなものが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

二人によるスペシャルコーナーらしく、毎週金曜21時~土曜21時にのみ現れる、3月末までの期間限定コーナーみたいです。

危ない危ない!!私寝る前にWeb見たりするので、さっき発見できて良かったです!


まだ見ていない方は「中丸のページ」更新時でもイイですので、ぜひ忘れずにチェックしてみてくださいね!



そしてカツカツHPのスタッフブログではドームコンのことについてちょこっと触れてくれてます。

それではおやすみなさい!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
なかまるのはなまるカフェ! :: 2009/01/23(Fri)

改めて中丸、マッスー!そしてもっくん、石黒君、大東君!!
今日は番宣でTBSジャック、お疲れ様でした!

私が今日一番好きだった番宣は「はなまるカフェ」。

中丸同様、私も「はなまるカフェ」大好きなんですよ。まったりお話聞けますしね(^ω^)


まず最初にカウコンの時のKAT-TUN+∞のマルちゃんの写真が出ましたね!
仁の顔が可愛いったらありゃしないです。カウコンの髪型が可愛くて好きだったので、あんな可愛い顔されたらたまりませんよ(笑)

KAT-TUNもみんなカッコ良かったですよね。
マルちゃんにギュってしてる聖…可愛い~(ノ∀`*)亀ちゃんもダテ眼鏡でしたね。

マルちゃんはノリノリで写真に入ってきてくれたみたいで。
よ~く見ると、右のほうに手が見切れてるので、もう少し誰か居たんじゃないでしょうかね?


そしてKAT-TUNみんなの分析です。「○○な男」として分析してくれましたね!

亀「大人っぽい男」
仁「モテる男」
淳「広くて浅い男」
聖「男らしい男」
竜「ストイックな男」

仁に対しては「モテる男」と言ってました。行動力があるって。
同姓でこんな風に言ってもらえるのって、やっぱり素敵ですよね。

それから、中丸は上ポム(筋肉がスゴイこと)に対して

「こいつ何になりたいのかなぁ」 って。

…待て待て。それ、昔の少クラで錦戸さん家の亮ちゃんが言ってたじゃないか!!
一気に思い出してケラケラ笑ってしまいましたよ(((´▽`)))

自分のことは「長男」だと。私はてっきり「N男」だと思ってたんですけどね~笑(@大人のオキテ)



そして家族の話、大学の話、HBBの話など、いっぱい話してくれました!
マッスーもコメント出してくれましたね(。・ω・。)

緊張してて汗もスゴイかいてたけど(笑)、テレビの前の人にいろんな中丸が伝わっただろうなと思いましたよ。
今日のはなまるカフェ、しっかり保存しないと!


今日一日ホントお疲れ様でした!!明日も番宣で大変だろうけど、頑張ってねー!




ジャニウェブではkazuya kamenashi、UPされてます!
亀ちゃんも中丸と同じく横浜で撮影だったみたいですね。地元で撮影してると思うとホント嬉しいです(´∀`)会いたいよ~!!
そこらへんプラプラ歩き回ろうかなぁ…なんて考える今日一日は、楽しくて嬉しくて、幸せな一日でした。

けど亀ラジオと「歌のおにいさん」がまだありますよ!

まだまだ今日は幸せが続いてくれそうです(*´∇`*)笑




それでは!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
今日は… :: 2009/01/23(Fri)

なんだか今日は朝からBIG NEWSがあったし、中丸のTBSジャックもあったし、大忙しでしたね。

私は頭の中が散らかりまくってましたよ。
コンサート行く日を考えなきゃとか、次何時から中丸出るんだ?!とか。
でも、とっても幸せな悲鳴ですよね(ノ∀`*)


さて。中丸、マッスー今日はお疲れ様でした!もっくん、石黒君、大東君も!
朝ズバは見れなかったんですけど(←睡魔に負けてしまった…)、他は全部見ましたよ!

感想は後ほど別エントリーで(・∀・)



それから、JnetやJ-Oneなどで「ONE DROP」のジャケ写がアップされてますよ。
今日発表されたコンサートのスポーツ記事に載ってた写真は、やっぱりこの写真でしたね!

バックの色はワイン色で、神の雫っぽい感じです。
仁は服にファーが付いててリアフェの時の衣装みたいですよ(^ω^)

6人ともオーラ全開でいつも通りカッコイイです!!



今MステでKinKiさんが「約束」を歌っていましたよ。
やっぱり大人っぽくて、歌詞が切なくて、この曲好きだなぁ~って思いました!

来週もKinKiさんMステSPに出演らしいですよ♪THE SHIGOTONINもですね。楽しみです!



それではまた後ほど(`・ω・´)


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN東京ドーム7日間決定!! :: 2009/01/23(Fri)

朝からビックNEWS!!連絡遅くなってごめんなさい。

KAT-TUNコン7日連続東京ドーム決定.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


『ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間 (仮)』
2009/5/15(金) ~ 2009/5/21(木)

チケット料金は¥6500
FC申込締切は3/6(金)までです。詳細は2/10までに郵送で送られてきます。

7日間テーマを変えたステージで七変化するそうで、衣装なども変わってくるそうです。
水曜日は水星・・・金曜日は金星・・・という具合に惑星がテーマらしいです。
あと、”KAT-TUNの代名詞となる新兵器”も投入されるみたいです。何でしょうね(゚ペ?)??


まじで祭りです!お祭り騒ぎです!


しかし。7日間も行けないよ…(゜∀゜)?
でも全部違う構成なら2~3日は行きたい!!


いやぁ。嬉しい嬉しい嬉しい!!!
昨日、早くKAT-TUNコン行きたいなぁ。って思ってたんです。
まさかこんな早くに夢が叶うとは!!(笑)なんだかドキドキが止まらないです!


今日は中丸が「RESCUE」でTBSジャックしてますけど、何か言ってくれるかな?
直接心境を聞かせて欲しいなぁ。頼むよ、中丸ー!!


あ。コンサートやるってことは、アルバムも出るってことですかね?
そしたらみんなのソロも入ってるってことですかね?
…妄想ばっかり膨らみます(笑)

もっと詳細が欲しいー!!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
2時っチャオ! :: 2009/01/23(Fri)

本日の2時っチャオのゲストはマッスーでしたね。

ジャニーズ入所の話、ドラマの話、いろいろ聞けて楽しかったです!
小6の時の写真も出ましたね。可愛い!!この頃に比べたらマッスー顔がスッってなりましたね。

しかし・・・1分間で腕立て146回って!!マッスーやりますなぁ(`・ω・´)
大好きな餃子もゲットしてましたしね!連載では1種類しか食べれなくて悔しそうでしたけどね(笑)


そして「RESCUE」の話をたくさんしてくれました。今まで流れなかった映像も結構流れましたね!
みなさんの筋肉がトレーニングの成果でムキムキだそうで。
中丸がよく取材で言っている”入浴シーン”も楽しみですよね(笑)

そしてCM明けにドラマの映像が流れたとき、主題歌「RESCUE」のAメロ、Bメロもたくさん流れました~!!
仁の声が聞こえる~(*´д`*)ロクーンの声が聞こえる~(*´д`*)!!
リピしまくりです、本当に。初めてこの部分聞けたのでホントに嬉しいです。


明日、明後日のTBSジャック楽しみ楽しみ!
大変だと思うけど、頑張ってね!中丸、マッスー!!そしてRESCUE出演者のみなさん!!


今日は渋谷で「RESCUE」のおっきなポスター見てきました!
ドラマ始まったら剥がされちゃうかもしれないので、まだ見てない方はぜひ。

ちなみに女王魂DVDの大きなポスターもまだ渋谷に飾ってありましたよ~!



それでは(´▽`)


続きを読む
  1. NEWS
  2. | comment:0
RESCUE詳細発表 :: 2009/01/23(Fri)

以下新星堂より


<初回限定盤>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

<通常盤>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)


KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!



新星堂、タワレコ、アマゾンで予約受付中です!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ :: 2009/01/22(Thu)

いやぁ。今日も面白かった!ゲストは温水洋一さんでしたね。

まずたっちゃんと田口の部屋。
ボクシングをするジャパニーズ・ロミオ。…カッコイイ(*´д`*)!!

カパカパするカツラに頑張って笑いを堪える二人。
たっちゃんはもう顔がニヤニヤしてたけど、田口が笑いを堪えるのが上手い上手い!
いつもは一番最初に気持ちいいくらいの笑い声発するのに、堪えるのも今回ロクーンの中で一番上手かったですよね?



次に亀ちゃんの部屋。

足ツボマッサージをされる亀ちゃん。
職権乱用とばかりに足を触りまくる桂木さん(姉)。

うらやましい~(ノД`*)!!!

笑いを必死に堪える亀が可愛すぎて可愛すぎて…(´Д`) 萌
その亀ちゃんが使った桶、私も欲しいんですけど。笑



そして次に仁の部屋。

何コレ。仁さん。あなた…可愛すぎやしませんか?笑

だって!あのクリクリした目!ヘットフォンを付けてる仁!口に持ってく指!アヒル口!「ダメかな~」の言い方!
全部ツボなんですけど…_| ̄|●可愛いよぉ~っ!!!

「そういうことだったら俺でよくない?」
亀への負けず嫌い万歳\(*´▽`*)/笑

でも鼻声だったけど、風邪ひいてたんでしょうかね?
私も風邪でひどい鼻声なのですが、仁とお揃いって思いながらも頑張って治します(笑)
仁はもう治ってるかなぁ?



最後は聖と中丸の部屋。

とにかくツボに入ったみたいで笑いから抜け出せない聖可愛い(*´д`*)ハーン

最初に桂木さん(弟)14歳が自己紹介した時、

聖「コウイチ。」
中「桂木さん。」

性格表れますね~!笑
14歳という設定なのですぐに名前で呼べる聖と、先輩という枠からどうしてもはずせない中丸。
この違いに思わず笑ってしまったわ。



というか。他2組は2人でやってるんだからさ、

「そういうことだったら仁亀も2人でやればよくない?」(@仁)

とか思ってしまいました(笑)

でもそういう風に上手くいかないのがKAT-TUN。
絶対負けません(笑)←私も結構負けず嫌い。



来週のゲストは西川史子先生。

亀ちゃんの「アイシテル」…(*´∇`*)来週もスッゴイ楽しみです!


それでは!


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
はなまるマーケット・小山 :: 2009/01/21(Wed)

はなまるマーケット見ましたぁ!
小山はやっぱり喋るの上手ですよね。スッゴイ面白かったです(´▽`)


最初にメンバー愛でも話題に出ていた、ハワイでのCM撮影の話でした。
写真の6人…かっこよすぎる!!ヤマピー顔ちっちゃ!!笑

メンバーについてのそれぞれの印象を話してくれましたね。
メンバーから小山についての印象も。一番多かったのは“優しい”でしたね。
小山の想いが伝わってて良かったね( ´∀`)


それから小山ママは素敵なママですね。とても達筆な方で。
コンサートの時にマッスーのウチワ持っちゃうママ、ナイスです(笑)


そしてシゲとNYに行った時の写真。たくさん写真出してくれましたね~!シゲが撮った写真もおしゃれでした。自由の女神の被り物してる2人もカワユスでしたね(*´д`*)


最後は舞台・CALLの写真。
セリフも多いみたいだけど、読むだけで頭に入ってくるらしい。う…うらやましい!!
草刈正雄さんも褒めてくださってましたね。

「CALL」は1月30日~ですね。
こちらの舞台も行けませんが…小山には頑張って欲しいです(^ω^)




本日のカツカツは24:13~です。お間違えのないように!
ゲストは温水洋一さんです。


それでは(。・ω・。)


  1. NEWS
  2. | comment:0
「RESCUE」発売決定! :: 2009/01/21(Wed)

「RESCUE」携帯サイトで発表されました!

3月11日、


 「RESCUE」発売決定!


やったやったー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


「ONE DROP」のちょうど一ヶ月後ですね。
歌番組にたくさん出てくれますね!いやぁ~嬉しいですね!!

KAT-TUN本人達はすごく忙しくなってしまうけど、体壊さず頑張って欲しいです。


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN事★ :: 2009/01/21(Wed)

何だかKAT-TUNで書きたいことがいっぱいあります!

さっそくいきますね。
まずは昨日の「神の雫」!!やっぱ雫な亀ちゃん可愛い~(ノ)ω(ヾ) 萌

役の性格上、話し方がお坊ちゃんでちょっとよそよそしい感じだけど、そんな亀ちゃんも素敵ですよね。目を瞑ってワインを飲む姿も美しすぎる!

そして、紫野原みやび役の仲里依紗ちゃんのブログに、亀の話が!
亀の22歳の誕生日に中丸がプレゼントしたくすぐりエルモを現場に持ってきてそうで。

ぬいぐるみを現場に持っていくなんて~!亀ちゃん可愛すぎっ!!
かばんに入ったのかな?直接抱きかかえて持っていってたら…(*´∇`*)とか勝手な妄想してしまいます(笑)



それから朝のWSでは上田さん家のたっちゃんが!!
こちらも美しい・・・.+:(●´ω`●)゜.+:。

実際にイギリスまで一週間くらい留学行って、シェイクスピアもお墓参りにも行ってそうで。
「アイ・アム・ジャパニーズ・ロミオ」と記帳したようです!上ポムらしいですね。
仁の「アイム ジャパニーズ ハンコック」をついつい思い出してしまいましたよ(笑)

3月4日から、ロミジュリ頑張ってね!
ちなみに私は行きません(笑)やっぱ申し込めば良かったかなぁ…(´・ω・`)



そしてそして。大東くんや山本くんもブログでも書いてありますが、
今日は「RESCUE」の制作発表だそうで!!明日のTBSのWSはチェックですかね(^ω^)?

「RESCUE」のCMでは右下に「RESCUE/KAT-TUN」と表記されていたので、主題歌の題名は「RESCUE」に決まったみたいですね。この歌聴く度にドラマのこと思い出すだろうなぁ~。
来週のR-Oneで流してくれるみたいですね!思ってたより解禁早い!
楽しみですね~(´▽`)



最後に「HEY!HEY!HEY!」の番協を募集していますね。25日(日)が収録予定日みたいです。
私は一応申し込んでみましたが、「HEY!HEY!HEY!」は倍率がすごいって聞くので、気長に待ってみます。
当たるといいな!



それでは(^▽^)/


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
仁マニュ&ジャニウェブ :: 2009/01/20(Tue)

仁マニュは定時に更新されましたね~!

仁さんは今梅酒にハマっているようで。
私はお酒得意じゃないのですが、お酒が好きな人はいいなぁ~とうらやましく思います。

仁マニュ定時に更新されるとやっぱり嬉しいですね!
今日は文も長めだったしヽ(´▽`)/


それから亀の「kazuya kamanashi」も今日は2回も更新されましたね!嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ
ニキビができてしまったコトと、ドラマの時間変更のお知らせでした!
朝から撮影お疲れ様です。


そしてそして。
今日からマッスーの短期集中連載の「特別増田連載し隊」始まりましたねー!

昨日のフレンドパークについて語ってくれてます。
これからドラマの裏側もたくさん教えて欲しいですね(^▽^)


NEWSのページには「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」のレポもあがっています!
私はこのレポの1月1日に参戦したので、思い出が呼び起こされます(´ー`)
ちなみにNEWS魂はこれが初参戦だったのです。

KAT-TUNとは全然違ったけど、NEWSはNEWSで楽しかったです!
みんなたくさんの笑顔を振りまいていて、幸せで穏やかな気分になりました。
また行きたいです(*´∇`*)

NEWSといえば。明日の「はなまるマーケット」に小山が出ますね!
メンバー愛によるとCM撮影の話もしてくれるみたいなので楽しみです!!
山ピーとお揃いのネックレスも見れますね♪



最後にKAT-TUN雑誌情報ー!

1月23日発売の「ViVi」に赤西仁、登場です。
楽しみ楽しみ楽しみー!!!どんな仕上がりになっているのかスゴイ気になります。

そして同じ日に発売の「PINKY」には亀梨和也が登場です。
こちらも要チェックです!


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
フレンドパーク :: 2009/01/19(Mon)

今日はフレンドパークでしたね!
とっても面白かったです!

しかし中丸……足ひっぱりすぎやろっ!!!笑
でもその分、もっくんこと山本くんと大東くんが頑張ってくれましたね!

やっぱり完璧に全部こなせないトコが中丸らしいよね。
そんなところも愛おしいです(ノ∀`*)

マッスーが失敗とかしてみんなの方を見るたびに、もっくんが

「マッスー、そんな可愛い顔してもダメ!」

って!笑
メディアに出る時には中丸とマッスーの二人だったりするから、初めて4人の姿見たけど、
自分が思っていたよりみんな仲良さそうで良かったです(^ω^)

いつかフレンドパークにもKAT-TUN6人で出てくれたらいいなぁと思います。




そしてそして。
おしゃまこと笠原秀幸さんのブログではちょこーっとBANDAGEの話が!

BANDAGEのスタイリストさんが「BANDAGEの新年会はいつやるんですか?」と言っていたらしく、
おしゃまともう一人BANDAGEに出演している女優さんは今別の映画を撮っているようで、お二人がクランクアップ&帰京しない事にはまだ出来ないとのことでした。

でもこうやって映画を撮り終わっても集まろうとしているBANDAGEチームは素敵だなぁと思いました。

また仁が幹事やったりするのかな?

新年会が行われたらまた詳しいお話を聞かせてほしいなぁ。
頼みます!おしゃまさん!!




明日は仁マニュと神の雫ですね。
神の雫は明日は22:30~ですので、お間違えの無いように!15:55~は一話の再放送もあるみたいなので、もう一度見たい方はぜひチェックしてみてくださいね。
仁には定時にUPしてもらいたいな!



それでは(・∀・)



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
少クラプレミアム :: 2009/01/18(Sun)

今日の少クラプレミアムは嵐づくしでしたね!

トークも歌も完璧ですな(´▽`)

KAT-TUNっていうワードも聖の話も出てきましたね!
松潤が「KAT-TUNはグループを結成してからデビューだったけど、嵐はデビューする為にグループを結成した。」

そして太一くんが翔くんに「高学歴の道を作ったのも桜井だけど、Rapも桜井がやってたからっていうやつもいたよ~。聖だっけなぁ。」

みたいなことを言ってくれました。

太一君も結構前の聖の話をよく覚えているな~と関心してしまいました。
あんなにたくさんの番組をやっているのにスゴイですよね。ホントに素敵な先輩ですね!



そしてプレミアムショー!
フルではなかったですが、3曲も歌ってくれました!やっぱり嵐の歌は安心できるし、イイ曲も多いですよね。

1曲目「Beautiful days」はとても照明が綺麗でした。大好きだった「流星の絆」を思い出しました。

2曲目「風の向こうへ」はメンバーがみんな楽しそうでした!
こうやってワチャワチャして遊んでる感じがたまらなく好きです(*´∇`*)
この曲に振り付けがあること、初めて知りました!

3曲目「truth」は2008年の大ヒット曲でしたね。
「魔王」の主題歌であったこの曲。ドラマも曲もホントに好きです。
私の友達はこの曲で嵐ファンになりかけましたもん(←まだ完全じゃないんですよね)笑


しっかし…嵐はしっとりした曲、爽やかな曲、カッコイイ曲。どんな曲でも魅せてくれますよね!

私の中で嵐は爽やかな曲!ってイメージなんですけど、「truth」みたいな今までに無い感じの曲でも自分達の色に染めてて、ものにしてる感じがありますよね。それってスゴイことだと思います。
「らしくない」って言葉があんまり無いような気がする。


トークもテンポが良くて面白かったし、完敗です!!



少クラプレミアムのようなこうやってじっくり話を聞けて、歌を聴けて、っていう番組はファンにとって嬉しいですよね。



来月の少クラプレミアムは、トークゲストにイノッチ。
プレミアムショーにはTHE SHIGOTONINと東山さんです。



いつかKAT-TUNにもグループで出て、今日の嵐のようなSPにしてもらいたいですね!


  1. | comment:0
CDTV :: 2009/01/18(Sun)

CDTVで「RESCUE」の主題歌流れましたね!


でも。…あれれ?曲名が「RESCUE」になってる…??

正式に発表されてないから「RESCUE」になっているのか、ホントに「Tactics」から「RESCUE」に変わったのかまだ分かりません。
早く正式に発表されるとイイですね(^▽^)



それから今日の少クラプレミアムは嵐づくし!
HPによると収録時間は2時間を超え、笑いが絶えなかった様子。
プレミアムショーでは「truth」「風の向こうへ」「Beautiful days」の 3曲を披露してくれるみたいです!

今日は家にいれるので、リアタイでしっかり見たいと思います(`∀´)

来週のゲストも気になるし…KAT-TUNはあと仁と田口が出てないですよね?
もし仁がこの間の聖のようにソロで歌うとしたら、何歌ってほしいだろう?とか勝手に考えてしまいます(笑)
個人的にはぜひ「care」を歌っていただきたい!!
少クラプレミアムさん…ぜひお願いします!!



それでは16:25~の「神の雫 第2話目前SP!」までに用事済ませてきます!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Can!ジャニ :: 2009/01/18(Sun)

Can!ジャニも見ましたよ~!


今回の指令にはすばるとヤスがチャレンジ!指令は『江戸百景を写真に収めろ!』とのことでしたが、
神社に行った時にヤスが小さい女の子(ちいちゃん)に

「スコップ貸して」と頼んだ後の会話。



ちいちゃん 「なんで女の人じゃないのに爪(マネキュア)やってんの?」

ヤス 「好きやねん、これやんの」

ちいちゃん 「でもね、それね、ちいちゃん気持ち悪いな」



   ちぃちゃんコメント100点!!笑



メンバーが言いたかったことを言ってくれたちいちゃん。
ケラケラ笑ってる∞のみんなも可愛い(ノ∀`*)!!

私は男の人のマネキュアは別に平気なんですけど、みなさんはどうですか?
亀ちゃんもやってるし、kinkiの剛さんもやってますしね。
…テレビの中の人に限るかも(笑)


小窓の笑顔の亮ちゃんもすっごい可愛かったぁ!!
最近元気無いような感じだったから、去年撮った映像かもしれないけど、笑顔の亮ちゃんも見れてうれしかったな(^ω^)

それから、ヤスに強気のすばるも可愛かった!!
あと、モネを100%知ったかした後の小窓のすばるの笑顔!!最強です。
私すばるの笑顔にホント弱いんですよねぇ。キュン(*´д`*)ってなります。



今日のCan!ジャニは本編はもちろんだけど、小窓を見てるのが楽しかったー!
みんなスゴイ笑顔でこっちまで笑顔になりました。



来週の指令は『「餃子の王将」リニューアルオープンをお手伝いせよ!』
当番はすばるとヒナちゃんです。
来週も楽しみー!!






  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
RESCUE番宣見ました~! :: 2009/01/17(Sat)

RESCUEの番宣見ましたよ~!

「Tactics」がたくさん流れましたね(´∀`)
なんだか大人っぽい感じで、洋楽みたいな機械音楽(?)みたいな感じ!
こういう感じの音楽も大好き!
仁の伸び伸びした声もたくさん聞こえたし、聖のRAPも聞こえたし大満足!
早く綺麗な音源でフルで聞きたいなって思ってしまいます。


何か中丸が主演って、今更だけどホント不思議な感じ!
真ん中に立って重要なセリフ言ったりとか…感慨深いです。

中丸が主演でドラマに出るって聞いたときはホントに涙が出るほど嬉しかったなぁ。
今までの舞台とかスシ王子!とか、ちゃんと見てくれて、評価してくれた人がいたんですよね。
そう思うとすごく嬉しいです!!


番宣では勇ましくなった中丸と、すんごい笑顔のマッスー。
マッスーかわゆいかわゆい(*´д`*)
そして主要メンバーの山本裕典くん、石黒英雄くん、大東俊介くん。
イケメン揃い!(笑)


あ。そういえば表参道の駅内ではRESCUEの大きなポスターが柱ごとに貼ってあると、大東俊介くんのブログに書いてありました!
お近くの方はぜひ行ってみてください♪



それから、ドラマ繋がりで…
今日は深夜0:55~の「CDTV」は冬ドラマ主題歌特集のようです。
「ONE DROP」と「Tactics」も流れるかな?楽しみです(゜∀゜)

そして明日は16:25~「神の雫 第2話目前SP!」です。
こちらも要チェックですね!



それではまたあとで「Can!ジャニ」の感想書きますねー!




  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
今日のTV :: 2009/01/17(Sat)

こんにちは!

今日からセンター試験が始まりますね。
今年受験生のみなさん、今までの頑張りを発揮してくださいね!


・・・そういえば今日ズムサタ見逃したー!!
亀梨プロデューサーが・・・゚・(ノД`;)・゚・ 来週からはしっかり録画しないと!



そして。今日は14:00~15:54に「RESCUE~特別高度救助隊」の特番です。番宣があるみたいですよ(^ω^)
これを皮切りに、RESCUE祭りがだんだん始まりますね!
寒い日が続くけど、中丸とマッスー、そしてRESCUE出演者とスタッフのみなさんには頑張って素敵なドラマを作り上げていってもらいたいと思います!


それから、今日は「Can!ジャニ」ですね。こちらは毎週逃さず見てますよー!
今日の指令は『江戸百景を写真に収めろ!』みたいです。
そして今回の指令にはすばるとヤスがチャレンジ!
desireコンビ大好きーヽ(´▽`)/


今日も家にいれないので、録画を見たら感想アップしますね!




山ピーと小山のお揃いネックレスも早く見たいなぁ(●´ω`●)




それでは☆



  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ
