6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ノープランの旅をプラン通りに行う会 :: 2010/05/13(Thu)

ラブユア・Dモ・Going!・SMILEを永遠とリピリピしてます、ユキエです!
何故か分からないけど、ラブユアが聴きたくなるという衝動を抑えきれずにいます(笑)


さてさて!
昨日はブログでお友達になったIさん、Mさん、Yちゃんとカツカツのノープランの旅で仁竜が行ってた三宿の「ラ・ボエム」に行ってきましたぁ~!!

cimg2212~2

ここが仁竜が座っていたお席でございます!!!
本物を見て、密かに興奮していました(笑)
昨日はこの席ではなく、中でご飯を美味しくいただきました~♪


それがコチラ!
まずはズワイ蟹とアボカドのサラダ。
100512_182752.jpg
蟹がすんごく美味しかったです(*´д`*)
これは仁竜の胃袋にも入ったみたいですよ!!笑

お次にメインの辛子明太子パスタ。
100512_184117.jpg
ちょっとピリ辛でした…!でも辛いのも大丈夫なんで、美味しく頂きましたよー!
辛いの苦手な方はクリームも足せるみたいです♪笑

そして最後にデザートのティラミス!
100512_193533.jpg
甘さもちょうど良くて、すっごい美味しかったなぁ(ノ∀`*)
同じくティラミスを食べていたIさんは「東京の味だー!上品な味!」と言ってました!!笑


みんな飲み物がお替り自由だったから、結局3時間くらい居座ってました(笑)
私はコーヒーを飲んでたんですけど、「コーヒーのお替りもらえますか?」と聞いたら、物凄い目力で店員さんが「もちろんです!!!」と言ってきたのにはビックリでした!!笑
店員さんも皆さん優しくて、面白くて、やっぱりボエムはどこの店舗も素敵です♪
(横浜にもボエムあるんですよ!)


何だか昨日は永遠とKAT-TUNの話をしてたし、ずーっとケラケラ笑ってた気がします(´∀`)
4人で会うのは2回目だったけど、初めて会った時より距離感が劇的に近くなった感じがしました!!
(そう感じてるのは私だけかな?笑)


Iさんは大阪に住んでるし、Mさんはfrom千葉だし、Yちゃんは大学4年で色々大変な時期だから中々集まるのは大変だけど、また機会があったら集まりましょうねーーーヽ(´▽`)/
とってもとっても楽しかったです!!ありがとうございましたーっ!!m(_ _)m



※柚香さんコメレスいたしました!お時間がある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
冬の湘南デートのオキテ 二回目! :: 2010/04/26(Mon)

ということで!
本日またまた江ノ島に行ってきましたぁーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
お友達のSさんと一緒にロケ地巡りしてきましたよ~!!

今日も見事に晴れてくれたので良かったです♪



2度目の江ノ島にして。

やっと。やっとですよ。


cimg2133~2


やっと逢えた!!釜揚げしらす丼!!!!!!

前回は大行列で入るのを断念したので、今回はお店が開店する11時よりも前に行ってきました!
11時前に行ったんですけど、すでに前には14組の名前が書かれておりました(笑)

でも釜揚げしらす丼を食べたら人気の理由が分かりました!!
すっごい柔らかくて、本っっっ当に美味しいんですよ(*´д`*)


しかも本当にすんごいボリュームだったのです!!!
私は残念ながら全部食べ切れなかったですが(ノД`。)
全部食べたかったのに、ホントお腹がはち切れそうでした!焦



そして他にも解禁になっていた生しらすも頼んで食べましたっ♪

cimg2132~2

生しらすもすっごい美味しかったーーー!!
とっても新鮮でした(^ω^)



そしてとびっちょを出た後は前回同様、
仲見世通りを歩いて、
神社に行ってお参りして、
展望台に登って、
よくココで亀ちゃんも聖も叫べたな…って思って(笑)、
ずーーーーっと景色を眺めていました(´∀`)

本当に海も町も綺麗に見えるんですよね~!!
二人して動けなくなっちゃって、ずっと見てましたね!
途中トンビが迫ってきて焦りましたけど(笑)



Sさんとお会いするのは今日で二度目だったのですが、たくさんお話出来て楽しかったです♪
KAT-TUNの話はもちろん、家族の話とかまで(笑)

また一緒にどこか行けるといいですねーっ(`∀´)
その時はよろしくお願いします♪

今日は本当にありがとうございましたっ!!!





何だか土曜日から遊び倒している私(笑)
金曜日までフルで遊ぶ予定です!

1日休んで2・3日はバイト…果たして身体は持つのか否か!


金曜日はMステにKAT-TUNが出るけど、V6魂があって見れないという事実(´;ω;`)
SIGNALから通常放送のMステは全てリアタイで見てきたので軽くショックでした(涙)

でもV6魂楽しんでくるぞーーーっ!!!!
その分KAT-TUNも楽しいステージを見せてくださいなっ♪
14日は絶対リアタイで見ますので、許してくださいませ。笑


とりあえず…明後日にはKAT-TUNに会えると思うと、ウキウキしちゃいます(´∀`)



それではー!



※やんぴさん、お名前無かったのですが拍手コメをくださった方、コメレスいたしました!
よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツを振り返る #51~75 :: 2010/04/11(Sun)

のんびーーーり更新中です。
サボリまくりですいません、ユキエです!!

書き溜めていたカツカツ振り返りシリーズをね!UPしたいと思います!!
今回は#51~75です!
よろしかったらお読みくださいっ♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
冬の湘南デートのオキテを実践! :: 2010/04/07(Wed)

昨日はすっごくいいお天気だったので、母親と二人で江ノ島に行ってきましたーーー!!
最初は鎌倉にお花見に行く予定だったのですが、私が江ノ島行きたい!と言ったら承諾してくれました(笑)
何やかんやKAT-TUNゴトにも付き合ってくれる母親に感謝です(人´ω`*)


まず鎌倉駅から江ノ電で江ノ島まで行きました。
江ノ島に行く途中に鎌倉高校前っていう駅があるんですけど、そこ海がすっごい綺麗なんですよ!!
ニノちゃん主演映画「青の炎」でも映ってたし、よくテレビで紹介されてる時は大体がその駅の映像かと(笑)

cimg1976~2

江ノ島駅について10分くらいまーっすぐ歩いていくと、カツカツでも映っていたあの橋がありました♪

cimg1978~2

そしてお昼を食べようと思い「とびっちょ」へ!

cimg1981~2

だけど、TDL並みの長蛇の列…。
待つのが苦手な私と母は、今回は諦めて別のお店へ(^^;)
しらす丼食べたかったーーー><
また次回行った時にリベンジしたいと思います!!

そして仲見世通り!

cimg1980~2

結構急な坂ですが、お店を見ながら登ったらすんなり登れました!
入口そばのお店に湘南Tシャツがあって、「亀梨さん、バービーさんも着ました!」的な事が書いてある紙が貼られてました(笑)
すごい小さな紙で書いてあって、もっと宣伝したらいいのに!なーんて思ってしまいました(笑)


そして上まで登って、江ノ島神社にも行きましたー!!
KAT-TUNコン当たりますようにーっ!!ってお願いしたんですけど、その後引いたおみくじに「願い事:思うようにならないでしょう」って書いてあってかなり凹みました(笑)


その後さらに上まで登って江ノ島展望台へ。
エスカーは使わずに、歩いて上まで登りました♪

cimg1986~2

その頂上から見た景色がコチラ!

cimg1993~2 cimg1999~2

そりゃコキカメもテンション上がるわ!と思うほどの絶景でした♪
天気も良かったし、波もほとんど無くてすごい綺麗でした!

展望台に登る時はエレベーターで登ったのですが、帰りは階段で降りてきました!!
展望台の写真を見ていただければ分かるのですが、階段が螺旋状なので、景色を満遍なく見ながら降りられました~。


そして帰りには亀ちゃんとバービーさんが食べてた「たこせん」を食べながら帰りましたっ!

cimg2005~2

ココもすっごい行列でビックリ!
若い人が居る度にKAT-TUNファンなんじゃないかと思っちゃいました(´ー`)笑
たこせん、美味しかったです♪


歩き疲れて帰りの電車では二人して爆睡でした(笑)
でも桜も綺麗だったし、とっても楽しかったですー!!!!

また今度、しらす丼リベンジしに行かねば…!!
どなたか一緒に行きませんかー?(笑)



それではー!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
カツカツを振り返る #26~50 :: 2010/04/01(Thu)

どなたか
ARENA TOUR
一緒に行きませんか?



募集中です!ユキエです!!


学校の仁担の友達にコンサート行くか聞いたら「5人はトラウマで…。行かないわ…。」と言われてしまったので。゚(゚´Д`゚)゜。
どなたか一緒に行く相手を探していらっしゃる方いましたら、メールやらコメントやらから連絡くだされば幸いです。
よろしくお願いしますーっ!!m(_ _)m


東京ドームはチケットさえ取れれば、一人でも行こうと思ってるので(笑)




さてさて!
カツカツを振り返る#26~50までをまたUPします♪
お時間ある方は覗いてやってください!!!

では【続き】からどうぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツを振り返る #1~25 :: 2010/03/30(Tue)

カツカツも終わってしまい、しばらく日にちも経ちましたね。
3年間毎週放送されていたものが無くなってしまうのは、やっぱり寂しいなぁ。

でも寂しいと思えるのは、たくさん楽しさや可愛さや萌えがあったからで。
カツカツには本っっっ当に助けられたなぁと思ってます!


なので、今までのカツカツを振り返ってみようじゃないかと!!!
カツカツが終わるというのを聞いた時、全部の感想ちょっとずつ書いてみようかなーなんて思ったので勢いでやってみました!!!(笑)
とりあえず今回は第1回~25回までを♪


春休みで超ヒマしてる大学生が書いているものなので、ダラダラ無駄に長いですから、皆さん時間がある時にお読みくださいね!!
それでは【続き】からどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング 続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ 最終回 :: 2010/03/29(Mon)

もう色んなコトがあって、すーーーーーーっかり忘れてたカツカツ感想!!笑
今更だけどちゃんと書き留めておきたいので、UPしておきます♪



カツカツ、3年間ありがとーーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



いろんな思い出が詰まってるカツカツ。
終わってしまったのが本当に寂しくて、これからどうやって水曜日の夜を過ごしていいか分からない…!!笑


カツカツスタッフ様。
また機会があったら、KAT-TUNを使ってやってください!
特番でまたお世話してください!笑

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!



それでは【続き】から、ツボ感想をどーぞです♪




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ 下町ハイカラデートのオキテ :: 2010/03/18(Thu)

何だか仁が物凄く楽しそうだっ!!!

と思った30分でございました(笑)
可愛い子がいるとテンションも上がりますしね(´∀`)
私的には、ここでまた森三中さんでも良かったのだけれど(笑)

そして淳之介が少女漫画に出てくるような、優しい近所のお兄さんに見えてしょうがなかったです(*´ω`*)
皆と楽しみたい、楽しませよう!という気持ちが凄く伝わってきて、やっぱり淳之介って優しい人だなぁと再確認!


多分デートの企画って賛否両論だと思うけど、私は結構好きです!
今週も楽しかったーー♪

ということで、ツボ感想を!!




●登場

淳之介が寅さんの格好で登場!寅さん似合ってる!
なのに全然乗り気じゃない赤西さん。…乗ってあげて!(笑)

「寅年なので、寅さん!」と、カンペ読むのが上手い仁はスルリと正解。
…ちょっとは考えてあげて!(笑)

そしてデートのお相手のクリスティーナちゃん、トリンドル玲奈ちゃんが登場!
カメラ目線で心底嬉しそうだわ(*´∀`*)
でも「森三中」を連呼する仁は、結構森三中さん好きだと思うんですよね。
心開いてないと、そんな名前連呼しないですから!!嫌よ嫌よも好きのうちです♪



●お参り

淳「今日のロケがダダスベリしないようにっ!」
この言い方可愛い!!(*´д`*)
大丈夫だよ、淳之介。ダダスベリしてる淳之介も大好きだもん!(とことん淳之介に甘い私。笑)

仁「死ぬまで悪い事が起きませんように!」
祈ってる!全力で私も祈ってるよ!!(笑)
仁的ピュアなちょっとした願い事でした★



●デート開始

ペア決めの時淳之介が「どんな結果になっても嬉しい!」って言ってたけど、ホントそうですよね!!
ついつい湘南デートの亀ちゃんを哀れんでしまいました…(笑)

というか、いつから手を繋ぐがルールに入ったんですか?!
そんなん聖とまいちゃんの手繋ぎも見たかったよ!!笑
でも、仁は相手の手を包んでる感がしますよね!たまらんっ(ノ∀`*)

猫に逃げられる淳之介。
猫の扱いはニャンニャン師匠(亀ちゃん)に頼みなさい♪笑

仁の「駄菓子」の言い方が完全に「DAGASHI」になってる!!!笑
本当にさくら大根好きなんですねー!ラブユアのメイキングでも言ってましたが。
私は食べた事無いなぁ…。美味しいんですか?(笑)

射的に挑戦する淳之介!
だけど少年には勝てなかったのですね(笑)
そっと淳之介のキティちゃんを返すトリちゃんが面白かったです(´∀`)
ここで「何これ?俺のはいらないって?笑」って優しく言う淳之介が素敵です♪大人ー♪

ステッカー作りをする仁&クリスちゃん。
ク「カタカナにしてくれた?」
仁「カナカナにしてあげた!」

…!!(*´д`*)

仁「何か…恥ずかしいっすね」
いやいや!見てるこっちが恥ずかしいからっ!ってなりました!!笑
クリスとジンの間にハートマークを書くクリスちゃん。
こういうの、仁好きそーーーっ!!(笑)

飴作りの仁が可愛かったーーー(ノ∀`*)
リズムに乗ってYO!って言ってるのとか、アーメー♪って飴の歌歌ってるのがカワユスでした(´∀`)
結局ハサミ使っちゃう店員さんに笑っちゃいましたけどもね!


写真対決!
仁とクリスちゃんの写真超いいじゃないですか!!!
クリスちゃんが羨ましいーっ!!
そして仁の顔が生き生きとしている…!!雑誌でもそういう表情を求む!!笑



●デッサン対決

私ずっと仁は絵上手じゃないと思ってたんですけど、案外上手いかも?!と思いました!!笑
今日のメンバーの中では一番上手かった気がするっ!!
クリスちゃんの書いた仁は、結構リアルだと思いますよ!(笑)



●もんじゃ

「入口出口田口でーす!」コラボ成功おめでとう!!笑
あのお母さん絶対面白い人だわ!!笑

淳「男としてどうなの?猫舌みたいなの」
仁「お母さんに言ってもらっていいですか?しょうがなくないっすか?!」

猫舌についての言い合いとか…!!(ノ∀`)
ふーふーしてる仁が可愛いので、猫舌もありだと思います♪
ただ、適当にコメントするのはやめてもらっていいですか?!(笑)

ク「私8歳くらいから(サッカー)やってる!」
仁「俺、幼稚園からやってる!」
ク「ポジションどこ?」
仁「フォワード」
ク「一緒!」
仁「俺、超フォワードだもん!」

仁の負けず嫌い出たーーー!!超フォワードって何っ!!笑
そんな仁に「負けたー!」とか「超って、もっと上なんだ!」とかちゃんと言ってくれるクリスちゃんは、淳之介同様優しい子だなぁと思いました(´∀`)



本当に今回は仁の心底楽しそうな顔が見れたし、淳之介の心の広さ&優しさがめっちゃ伝わってきた回でした♪
とっても楽しかったでーす!!!


次週はカツカツ最終回ですね(´・ω・`)
本当に終わってほしくないけれど、いつも通り、来週を楽しみに待っていようと思います!
4週間ぶりにスタジオトークもあるわけですしね!!!

どんな最終回になるのかなー??
きっと笑顔になれるようになっているはず…♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ エスコートのオキテ :: 2010/03/11(Thu)

3月11日は忘れてはいけない、仁亀部屋1周年記念日!!!笑
あとでじーーーっくり仁亀部屋見ようと思います(*´∀`*)ウフフ♪



さてさて!今回のカツカツ!
またまたスタジオ収録&小窓が無くて残念でしたが、ロバ丸担の人はホクホクしたのではないでしょうか?(´∀`)
さっそくツボ感想を★



●登場

何となく登場した時にウタワラ思い出しました(笑)
雨の中あの小さな公園でトークをするのが、ゆるーい感じがいいですな(´∀`)

ロケ内容を知らされていない×有吉さん=幸せな感じはしない
っていうこの方程式(笑)分からなくも無いけども!

だけどもトップモデルの美玲ちゃんに、テンション上がっちゃう2人♪
良かったね良かったね!!

「僕らカチーンなんで!」
いつからKAT-TINになったの?!っていうか名前変わったのはあなたの部分よ、たっちゃん!!(笑)
カチーンだとUが I になってしまいますからね!



●爬虫類倶楽部

モテる違い…!!(笑)
一気にSIGNALメイキングの「すいません違い」を思い出しました(ノ∀`*)

全体的に無理だ、私も!!!
昔はダンゴムシとかザリガニとか平気で触ってたけど、今はもうキツイだろうなぁ…。
多分私の場合は、ギリカメレオンまでだと思います(^^;)
カエルさんは無理だ!

でも2人はホント頑張ってましたね!!!
震えながらも、無理と言いながらも、ちゃんとモテてましたね!!(`・ω・´)

中丸は凝視しちゃってて面白かったです(笑)
そして固まってる中丸の顔の前で手をヒラヒラさせるたっちゃんが可愛いーー♪

ファイナルステージのカエルさん、ホント置物みたいっっっ(((ノ∀`)))
あの顔っ!たまらんっ!!
中丸が持ってる時のカエルさんが、すっごい「…。」って顔してるのに爆笑でした!!

しかし中丸が持とうとしてる時の指がスラーっと長くてすごい綺麗でしたね!!
そこばっかり注目して見ちゃいました(笑)
でもホントあのカエルさんは、皮膚がプツンと切れちゃいそうでしたね。



●激辛ハンバーグ

本当に死んでしまうよ!!!(焦)
もう辛いのを無理矢理食べるのって、本当に可哀想で…(´・ω・`)

ただ、たっちゃんが中丸にアーンしてるのは萌えたっっっ(*´д`*)
深夜に一人で「ロバ丸ーーーっ!!もーうもーう!!ヽ(´▽`)/」ってなりました(残念な子だ、私)

「えええっ?!水ってこんなに甘かったっけ?!」
ってなってる中丸にも笑っちゃいましたけども!
もう完璧に舌やられちゃってますやん!!



●揺れない男

ここはレスキュー中丸の見せ所だと思ったんですけどもね。
案外スルリと終わってしまって残念だったなぁ。

中丸は端っこの棒に掴まり、たっちゃんは左右におっとっとってなってましたね(笑)
中丸!ここでたっちゃんを助けてっ!!って思ったのは私だけじゃないと思います!!


あと4人KAT-TUNいますが、きっと聖なら何でもクリア出来そうな気がしました♪
…しっかし可愛い子が隣に居ると、たっちゃんが男だということを思い出しますね(笑)



●予告

ぎゃああああああ!!
仁が可愛い子ちゃんと手繋いでるーーーーっ!!(*´д`*)
もう手繋いでるとか…!恥ずかしーいっ!!笑

きっと仁から「森三中」というワードしか出てこなかったから、スタッフさんが配慮してくれたんでしょう(笑)
淳之介も寅さん似合ってたー♪白金髪だけどあんな服も似合う淳之介は何者?!
ちなみに仁のあのビジュアルは無いっ!!(笑)

来週も楽しみにしていたいと思いますー!!


それでは★


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ 冬の湘南デートのオキテ :: 2010/03/04(Thu)

湘南ーーーっ!!
冬の湘南デートということで、こきかめがお当番でしたね!

湘南には全然行かないのですが、ちょっと家から近いというだけで地元意識(笑)
その内湘南に釜揚げシラス食べに行きたいなぁ(´∀`)


今回はスタジオ収録が無かったのか、オープニング・ワイプ・エンディングがありませんでしたね(´・ω・`)
でもその分集中してこきかめを見れましたよ!

ってわけで、ツボ感想を!!


●パートナー決め

バービーとパートナーになっちゃって、綺麗な苦笑いを見せる亀ちゃん(笑)
テトラポットを見てる時の亀ちゃんの首筋、たまらんものがあります(*´∀`*)

あの亀ちゃんが持ってたカメラ、前アメトークの家電芸人で紹介されてたやつだ!



●二人乗り自転車

乗ろうとする時、まいちゃんの手を引く亀ちゃん!
それに対して「俺の!」っていう聖様ラブっっっ(*´艸`*)
顔も性格も男前すぎますっ!!!!

やぁぁぁ(*´д`*)
こきたんとまいちゃんのカップルは本当にいそうで、ニヤニヤしちゃいましたよ!!

亀ちゃんも何だかんだで、ちゃんと会話を繋げようとしてましたね!
だがしかし、その時知った事実。

「聖ーっ!!バービー26歳だってーーーー!!」

亀ちゃんっっっ!!(゚∀゚)
私も30歳くらいかと思っていたけれども!(笑)
そのネタを伝えたいのか、2人きりになりたくないのか(笑)、必死に聖に追いつこうとする亀ちゃん!!
漕ぎ方がまじです!!(・∀・)


「1回目後ろに乗せたやつ、綾瀬はるかなんだぁ。」
ひと恋ーーーっ!!でもその時は後ろじゃなくて、平行してそれぞれの自転車で走ってましたよね(・∀・)?
2回目はバービーとかすごいじゃないですか!自慢できるよっ!!(笑)



●しらす屋さん

「俺、今日なんでも耐えてやるけどぉ」って…!!
「耐える」って言っちゃった時点でもう失礼だぞっ★笑

結局ハートのストローで水を飲む亀ちゃん!
バービーのアーンでしらす丼を食べる亀ちゃん!
バービーがうらやましすぎるっ!!女芸人になったらこんなにおいしいのか_| ̄|●
本気でこれからの将来どうしようか、考え始めましたよね!



●仲見世通り

もうね、写メ日記にも載せたけど、サングラスを掛けたバービーが赤西さんに見えちゃうんですよねっ!!!
「あの髪型(ポニー)+サングラス=赤西仁」
みたいな方程式が私の中で出来ていて、最初見た瞬間ホント焦りました(笑)

射的が上手いこきたん(・∀・)
一発でガム落としたり、まいちゃんが欲しいって言ったものを落としたよ!っていう聖が男前すぎるっ!!
こんな男前が近くにいたら、絶対好きになっちゃうよなぁと思う毎日(笑)

そして透明のお面を付ける、聖とまいちゃん!!(爆笑)
あれ有閑倶楽部で、小山が雪月花を盗む時に付けてたお面だっ!!(´∀`)
久々に有閑見たくなってきちゃったーー!!


絵馬に「今夜、楽しいことが起きますように」「今夜青山のいつものバーで待ってます」って書く亀バービーペア!
笑いに貪欲ですよ、この二人(笑)
こきたんとまいちゃんペアのは、リアルにドキドキしちゃいました♪


歩いている途中、半袖のバービーに上着を着せてあげる亀ちゃんっっ(ノ∀`*)
いいなぁ!亀ちゃんの温もりと香りが盛りだくさんだよ、その上着には!!!!
結局カッコイイんだよなぁ、亀ちゃんったら♪



●展望台

展望台を見つけたときに「ほら、アレだよ」っていう亀ちゃんの声のトーンが!!
フゥゥゥーッ!!隣で囁かれたらたまらんですなぁ(*´∀`*)

この展望台は、ドラマ「タイヨウのうた」でたくさん使われてた所ですね♪
夜も結構キレイなんですよねー!!

そんな場所で「愛してる」やら「サランヘヨ」やら叫んでもらえるなんて羨ましいっ!
自分の名前が「まい」か「花菜」だったらなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

最終的にはドロドロの四角関係でしたが、バービーの満面の笑みでのフォーリンラブが見れて良かったなと思いましたよ!!
亀ちゃんのテンションも徐々に上がっていって良かったです(^ω^)



●次回予告

来週はロバ丸ロケですねーーーっ!!
2人でのガッツリした絡みは久しぶりのような気がするので楽しみですっヾ(´∀`*)ノ
(アルワン聞けないのでね、我が家は…。泣)

たっちゃんはまた可愛い子ちゃんとのロケ!
赤西さんにまた羨ましがられるぞーっ!!笑



それではー★


※柚香さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
次のページ
