6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CHAIN :: 2012/04/24(Tue)

お久しぶりでございますーーーー!!
約1ヶ月ぶりの更新!こんなに更新しなかったの初めて!!
こんばんは、ユキエです\(^O^)/

やー、本当に毎日訪問してくださってる方には申し訳ないくらい、間が空いてしまいました><。
ですが私は元気モリモリで過ごしてます~!!


さてさて、最近のワタクシはと言いますと、21・22日とKAT-TUN魂東京ドーム公演に行ってまいりましたー!!
あとブログには書いてないけど福井にも行ってたんですよ!先月!!
ほーんと楽しかったなぁ、KAT-TUN魂(*´ω`*)

詳しいレポではないんですけど、感想だけ続きに入れておきます~!
いい事だけ書いている訳じゃないから勘違いされるような文章だけどw、今の私の正直な感想!!

よろしかったらどーぞです♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:1
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 大阪2日目MC :: 2012/03/09(Fri)

淳之介ドラマ決定おめでとう!とか、
カツダメ第二弾決定ヤッタネ!とか、
JAPONICANA発売ー!すごいこのアルバム好きー!!とか、
諸々書きたい事はあるんだけれども、まずは前回書ききれなかったカツン魂京セラ2日目のMCをUPしたいと思います!
もう需要は無いかもしれないですけど(;∀;)

これまた長々と文字起こししてますので、お時間のある方は覗いてくださいませ♪
それではどーぞです!!


※なまけたろうさん、菜緒ちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいませ^^

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 大阪2日目 :: 2012/03/05(Mon)

行ってきたよ!!(o゚∀゚o)


って事で!KAT-TUN魂の大阪2日目に参戦してきましたーーー!!
金曜の夜に夜行バスで行って、観光して参戦して、その日の夜また夜行バスに乗り込むっていうかなりの弾丸スケジュールでしたけど、とっても楽しかったです大阪!!\(^O^)/

セトリや感想などは追記に入れておきますので、大丈夫な方のみご覧くださいませませ!

素敵なライブをありがとう、KAT-TUN。
福井・東京とまた参戦しに行くけど、その時はまたよろしくね。


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!時間がある時にでもお読みください~!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
JIN AKANISHI Test Drive J to Us 2部レポ :: 2012/01/12(Thu)

引き続き、横アリイベント2部のレポです!
もう今回話してる事が多かったし、一日に2公演入る事なんか今まで無かったから、1部と2部がゴチャゴチャになってるかもしれません><
メモも取ってないので><
ですが、それでもよろしかったら、覗いてやってください♪

それではどーぞです!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
JIN AKANISHI Test Drive J to Us 1部レポ :: 2012/01/11(Wed)

遅ればせながら、仁の横アリでのイベント1部のレポですー!
やっと!やっと書き終わったよーぅ><
特に印象に残ったところしか書いてませんが、よかったら覗いてくださーい!

それではどーぞです♪


※ゅぅちゃん、瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください^^


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:1
KANJANI∞ 5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER 12月17日東京ドーム(2日目) :: 2011/12/21(Wed)

と言う事で!先日もチラっと書きましたが!!
∞魂に行ってきましたーーーー!!

私は2日目に参戦してきました♪
もう最っっっっっっ高に楽しかったです!!!
eighterさん達に混じって参加出来た事、本当に嬉しく思います。

∞さんもeighterも、ありがとう。


1日目は淳之介、3日目は仁が見に来ていたようですね!!
私は2日目だったので、二人にはちょうど会えませんでしたが(くそぅ!)、
二人は∞魂を見てどう感じたのかなー?(*´ω`*)


追記には東京ドーム2日目の感想&レポを入れておきます♪
超ーーー長いですが、よろしかったらどーぞです!

※ネタバレ満載です!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
カツンナイト :: 2011/11/28(Mon)

ついに!ついに行ってきました!!


カツンナイト!!!!!!


本当に!最っっっ高の1日でした!!!

KAT-TUN、仁、そしてハイフン。
間違いない!!!!!!


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、umaちゃん、コメレスしましたー!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定!! :: 2011/11/25(Fri)

キタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!



(#・A・)LIVEだぞコノヤロォォォォォォォォォ!!!!!



きゃああああああああああああああ!!
ついにキタ!ずっと待ってた!!
やっと!やっと!決まりましたね!!!

KAT-TUN2012年のライブツアーが決定☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

この情報を知ったのが出先だったんですけど、ホントに涙をこらえるのが大変でした(笑)
嬉しすぎて嬉しすぎて。LIVE TOURが出来ることの喜びを、改めて感じました!!

それではさっそく日程を!
ドーン!!


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

<1>朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

<2>石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

<3>大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

<4>京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

<5>サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

<6>名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

<7>長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

<8>北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

<9>マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

<10>広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

<11>東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

<12>4月下旬以降、仙台での開催を予定!

値段は例年どおり、1枚 6500円(税込)、申込み手数料500円。
第1回申込締切は12/22(木)消印有効!!


という訳で来年のツアーは全12ヶ所!!
お友達のブログで「2012年だから12ヶ所?」って言うのを見て、すっごく納得www
東京ドームまでだと11ヶ所だから、絶対に12ヶ所目の仙台でもやってほしい!!
KAT-TUNにとっても大切な地だし、KAT-TUNが行くべき場所だとも思ってる。

5大ドームどこ行った?って感じですけど、ドームがすべてじゃないですし、
KAT-TUNのコトだから「お客さんの近くに行きたい」って言ってくれたんじゃないかなー?と勝手に妄想を膨らませております(笑)


そしてタイトルに付けらえた「CHAIN」という言葉。
勝手な予想ですけど、彼らは「絆」という意味合いで付けてくれたんじゃないかなって思います。
まだまだ震災と真摯に向き合ってる彼らだからこそ、全員一つに繋がろう。心をひとつにしよう。っていう気持ちを込めて付けてくれたタイトルなんじゃないかなぁと。

でも私は。
それだけで終わるのは絶対に嫌です。

KAT-TUN魂はオラオラ言われてなんぼ。
ファンを蹴散らすような彼らに必死について行ってなんぼ。
KAT-TUNとハイフンが戦ってなんぼ。
いつだってそんな風にして最後は自然と一つになってきた。

だから私は、「束縛するもの、しがらみ」みたいな意味での「CHAIN」をぶっ壊す!って意味も含めてほしいなと思ってます!!!

いろんなグループのコンサートに参戦して私が思ったことは、KAT-TUNの場合は「コンサート=癒し」ではないという事。
これ、冷静に考えると凄いですよねwww
でもいつだって「コンサート=戦い。でもそれが楽しい!」だったように思えます。KAT-TUN魂の場合はね。
そしてハイフンの多くは、それを求めてKAT-TUN魂に参戦してる。

温かい、優しい、柔らかいライブだったら他のグループでだって見れるもん!
KAT-TUNでしか出来ないパフォーマンスを!KAT-TUNにしか出来ないライブを!
どうか!どうか見せてくださいっ!!!!!!


今回、日曜日はシューイチとGoスポでほとんど日程に入って無いですよね…。
社会人の方々は本当に参戦すること自体が難しいと思います><。
学生の私はお金さえ頑張れば大丈夫だけど、それが残念で残念で仕方がない。
でもそれでも、KAT-TUNに会いたいと思える人が、一人でも多く会いに行けるツアーになりますように!!



本当に本当に!
楽しみにしてますっっっ!!!


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!時間あるときに読んでね!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. コンサート・舞台
  2. | comment:9
DREAM BOYS 2011.9.22 MC :: 2011/09/25(Sun)

さー!最後のドリボレポです!!
②でUPした時にMC書かなかったので、ここでレポレポしようと思います。

お時間ある方はお付き合いくださーい!!\(^O^)/



<追記>

ドリボ千穐楽終わったんですね!!!
おめでとうございます。
そして、長丁場の舞台、お疲れ様でした☆。+゚・

また今年、ドリボを見に行くことが出来て私は幸せでした(*´ω`*)
大きな怪我もなく千穐楽まで走り抜けた事、すごく嬉しく思っています。
素敵な舞台をありがとうございました!!!

<追記終わり!>


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
DREAM BOYS 2011.9.22 ② :: 2011/09/25(Sun)

前記事の続きです!
今回は二幕から最後までのレポ&感想を書いてます♪
(※MCは除く)
またまた長ったらしいので、お時間のある方は読んでくださいねー!

それでは、さっそく<追記>からどーぞ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
次のページ
