6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとーう!! :: 2009/09/28(Mon)

山Pソロコン決定おめでとう!!
(11月21日~23日5公演、横浜アリーナ!)

&2ndシングル「Loveless」発売決定おめでとう!!
(11月18日発売!)

そして、NEWSのLIVEtourDVD発売決定おめでとーう!!!
(11月4日発売!)



いやぁー!NEWS担のみなさん良かったですね(*´ω`)♪
最近山Pが日記で「歌詞作る!」とか「ダンスの練習」と言っていたのはこの為だったんですねー!!
以前雑誌では「ソロコンやりたい」の言葉も出ていたみたいですし!

P担さんを始め、NEWS担さんは大忙しですね!!
でもきっと嬉しい悲鳴だと思います(´∀`)


山Pのソロコン行きたい!!…けど、5公演で絶対激戦になると思うし我慢ですね;
お金も「BANDAGE」の方で大変になるでしょうし^^;



そういえば、LIVEtourDVDにそれぞれのソロのMusic Clipがあるとか。いいなぁーー!!
…ってか「code」!!亮ちゃんの「code」!!
見なきゃ!これは見なきゃいけない気がします!!!




そしてKAT-TUNは…

ドリボも明日が最終日ですね!!
4日から駆け抜けてきた舞台も、東京はあと1日。

えっとー…赤西さんと上田さんは明日行かれるんですかね(・∀・)?

素敵な舞台だったから、絶対行ってほしいなぁ。
中丸の時みたいに「大事な用があったんですよ!こいつなんかより!」とか、絶対言わせないっ!!(笑)


そして明日は仁マニュ更新予定日ですが…。
ちゃんと更新してくださいねーーー!!楽しみに待ってます!



仁より先に山PがソロCD、ソロコン決定でビックリしましたが、やっぱり他のグループのメンバーでも嬉しいなぁと思います。
いつか仁やKAT-TUNで同じような朗報が来ることを願って待ってます(^ω^)


それではー♪


※仁美ちゃん、コメレスしました!よろしかったらお読みください!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. NEWS
  2. | comment:8
お疲れ様でした♪ :: 2009/09/26(Sat)

山P、亮ちゃん、ドラマお疲れ様でしたっヽ(´▽`)/


まずは「ブザービート」!
ブザビは今回のクールのドラマで一番好きでした!
今ではあまりない、純粋でキラキラしてて甘酸っぱくて、直球のラブストーリーがドツボでした♪

登場してくるキャラクターもみんなそれぞれキラキラしてましたよね!
直輝はちょっと頼りない感じだけど、毎日の練習を欠かさなくて、人をすごく大切にしてる。
そこが凄くカッコよかったし、尊敬でした!!

莉子ちゃんはとりあえず可愛くて!!
以前より演技も凄く上手くなってて、北川景子ちゃんの虜になったのは言うまでもありません(笑)
毎回可愛いー(*´д`*)って言ってましたもん!

麻衣と秀治くんにも本当に癒されました!!
莉子と麻衣の友情も可愛くて素敵だったし、麻衣と秀治くんのカップルは絶対上手くいくわ!と思って観てました(´∀`)
私、麻衣ちゃんスゴイ好きでした♪お団子すごく可愛かったし!(笑)

そして菜月!
菜月は腹黒いって感じだったけど、直輝への愛が凄く伝わってきて、どうしても嫌いになれませんでした(´・ω・`)
好きなものを手に入れる為には手段を選ばない!っていう人もいると思うし、心の奥を打ち明けるまでは、直輝に好かれようと必死だった訳だし…。
全て直輝を思っての行動だったんですもんね!
いつか菜月にも、心から幸せになって欲しいなぁ。(出来れば宇都宮さんと…笑)


山Pはずっと現場が楽しいって言ってましたよね!
ドラマを作る上で、それって凄く大切なコトだと思うんですよね。
仲の良さも伝わってきたし、山P本人が楽しそうで嬉しかったです!!


そういえば…、ブザービートの初回を見た時から思ってたんですが、ブザビで直輝(山P)が付けてる時計と、今∞のヨコちゃんが付けている時計って同じもの???
めちゃくちゃ似てるんですが、そこらへん知ってる人いましたら詳細教えてください!
あの時計可愛くていいなー(*´ω`)



そして「オルトロスの犬」!
オルトロスは先の読めないハラハラする感じのドラマでしたね!
亮ちゃんの天使のような笑顔、悪い顔、泣き顔…たくさんの表情が見れて良かったです!

最後は、仲直りの握手がさよならの握手になってしまうのが悲しかったけど、竜崎と蒼井先生が分かり合えて良かったー(´;ω;`)
絶対蒼井先生の力も無くなりましたよね!

最後は二人で生きていってほしかったなっていうのもあるけど、絶対竜崎はそれを望まないと思うので、これで良かったのかなー?と。

最後に子犬と戯れる(?)二人は笑顔が素敵でしたね(ノ∀`*)
うん、ハッピーエンドで良かったな!と私は思います♪


亮ちゃん、ドラマ始まる前に「女子高教師」と聞いただけでニタニタしてゴメンネ。笑
やっぱり私は亮ちゃんの演技好きです!!
特に泣きの演技は「亮ちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。」となってしまいます。

素敵な演技をありがとう!
亮ちゃん、そして滝様もお疲れ様でした♪



2人はインフルにもかかっちゃってとても大変でしたよね。
そんな中頑張ってくれてありがとう!毎週凄く楽しませていただきました(´∀`*)


山P、亮ちゃん、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!





あ、淳之介さん!ドリボどうでした(´∀`)?笑

それではーっ☆


※仁美ちゃん、拍手コメをくださったRさん、コメレスいたしました♪よろしかったらお読みくださーい!


↓参加中です!よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. NEWS
  2. | comment:4
にぃにのことを忘れないで :: 2009/08/30(Sun)

20歳になったので、今日は朝から初選挙に行ってきました。
投票する為に久しぶりに小学校に行ったのですが、校庭はやっぱり広く感じました(笑)
普通は、体が大きくなって校庭が小さく見えるっていいますが、何故か広いままでしたよ(^^;)



さてさて。NEWSのみんな、24時間テレビ頑張ってますね!

昨夜の「にぃにのことを忘れないで」はいいドラマでしたね。
亮ちゃん演じる恵介も、すっごく人間味があったように感じました。

そしてこのドラマには大きな大きな「愛」が存在していて、素敵だなって思いました。
それぞれが自分なりに家族を支えたり、想ったり。


恵介は前向きじゃなかった時もあった。だからすごく恵介は自分に近い感じの人間だなと思ったんですよね。
きっと私が恵介と同じ立場だったら、もっと後ろ向きで、家族にあたって、どうしようもなくなると思うんですけどね。


でも、色んな事を感じられました。色んな事を考えさせられました。

「何の為に生まれてきたのか」

うーん。いくら考えても、いつ考えても、この答えって本当に浮かばないですよね。
でも生きている意味なんて、一瞬一瞬で変わると思うんですよ。
その時好きなもの、自分の年齢、環境や状況によって生きている意味なんて変わってくると思うし。
だからこそ、その一瞬一瞬を大切に生きていたいですよね。


恵介さんの家族も、ホント温かくって良かったなと思いました。
どうか、命の大切さ、周りの人の大切さが少しでも多くの人に伝わりますように。




あ。そうそう。番組の最初に紹介されたユリアちゃんのママのお話…。
コレ、聖が前にマニュで紹介してましたよね。「ゆりちかへ」っていう本です。

私は聖が紹介してくれる前からこのお話を聞いたことがありました。
(実際に本を読んだことは無いのですが…;)
それを聖も伝えてくれて、24時間テレビでも伝えてくれて、たくさんの人に知ってもらえる。
こういうコトってホント凄いですよね。

伝えたいと思っている人がいるから、こうやってたくさんの人に伝わる。
これだけで、24時間テレビをやった意味ってあるよね、って思いました。



24時間テレビもあと7時間くらいですか。
NEWSのみんな、引き続き頑張ってねー!!

今日は夕方くらいから亀ちゃんも登場するようなので、ウキウキしながらテレビの前で待っていたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛




さてさて。未だに私はKAT-TUN写真集が手元にありませんが(笑)
もう入荷しているお店もあるようで、さっき書店に電話してみたら、「まだうちは入荷してませ~ん」と言われてしまい…_| ̄|●
明日すぐにお迎えに行ってきますー!



それではー♪


※仁美さん、nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. NEWS
  2. | comment:2
メレンゲ <小山と仁のお話> :: 2009/08/29(Sat)

さっき日テレの「メレンゲの気持ち」って番組を見てたら、何と仁の名前が!!

今日のゲストに小山(@NEWS)と坂本くん(@V6)が出演していて、最初は坂本君が「TOKIO」に入るかもしれなかった!みたいな話をしてたんですよ。

そしたら小山も
「最初は社長に「Youと赤西を組ませてグループ作るから、ちょっと待ってて」みたいに言われて。それでちょっと待ってたら「You違うわ」って。でもちゃんと別で考えてくれてて、一週間後くらいに「YouはNEWSだから!」って言われたんです。」

って感じで話してくれましたよー♪仁の写真も出てビックリ!
でもジャニさんの選択は正解だったんじゃないかなー?と思います。
やっぱり、仁には亀だったんでしょ(´∀`)?小山にはシゲだったんでしょ(´∀`)?って思わず言いたくなっちゃいました(笑)コヤシゲ大好きです!!笑

<追記>画像UPしました☆画質悪くてスイマセン…。

090829_152542_02_ed.jpg


小山、話してくれてありがとーっ!!



そんなNEWSは、今夜から24時間テレビですね!
KAT-TUNが司会を務めてからもう3年かぁ…。早いですね~。

昨日もずーっと番宣頑張ってましたね!
それに亮ちゃんは嵐コンも行ってたみたいですし!スゴイ体力ですね(笑)

NEWSのメンバーみんな言ってましたが、少しでも何かを感じられたらいいですよね。
メンバー自身も、出演者のみなさんも、私達視聴者も。

今年のテーマは「START!」そして、笑顔をモットーに頑張ってくれるようです!
NEWS、頑張れーっっっ!!




それではーっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. NEWS
  2. | comment:4
爽やかにスタート! :: 2009/07/14(Tue)

ジュンノスケ タグゥチのカツマニュが<UP>されましたね♪
仁が遅れてのUPだったので、凄く早く感じます…(笑)

しかし、絵文字の使い方が女の子みたい!

淳之介自身もモチベーションもテンションも上がってきてるみたいですね!
まずは沖縄参戦される方、グッツもtour用に変わるみたいで大変だと思いますが、めいいっぱい楽しんできてくださいねーっ♪



それから昨日、P様ドラマ「ブザー・ビート」見ましたー(・∀・)!!
爽やかだし、青春・恋と王道な感じで面白かったです!

何せP様が素敵過ぎる(*´д`*)!!!

横顔フェチな私としては、たまらんショットが多々ありました(笑)
ヤマピーの筋肉と今の長髪はあんまり好きなほうでは無いのですが(ひょろっこいケンゾーとか彰時代が私の中でストライクなのです)、
本当にカッコイイー!って思いました!THE美男子でした(*´∀`*)

私的に、白のYシャツで袖を捲くって、フレンチトーストを作るP様が素敵すぎました!
あんな素敵な感じでキッチンに立たれたら、思わず抱きつきたくなっちゃいますよ!!

それに朝起きて窓を開けたら、P様がバスケしているのを拝める北川景子ちゃんもめっちゃ羨ましかったです(笑)


バスケも本当に綺麗なフォームでしたね!
私はスポーツ全然見ない人だし、自分でももうやらないので、経験者から見たらどう見えるんだろう?と色んな人の感想を見たくなりました。


それから、「BANDAGE」で仁と共演したRIZEの金子ノブアキくんも出ていましたね!
存在感が半端じゃなかったですよね、金子氏。

私は普段RIZEも聞いたりするので、ドラマで見れて嬉しかったです(^ω^)
クローズ0とかにも出演していますが、映画見に行けなかったので…。


これからの金子氏と相武紗季ちゃんの展開にも期待♪



関東は今日から梅雨明けしたみたいです。
昨日「ブザー・ビート」で爽やかなヤマピーを見て、今日はKAT-TUNの爽やか代表・淳之介のマニュを見て、梅雨明けは本当に爽やかな感じでスタートしました(´∀`)


KAT-TUN夏tourも始まりますし、いよいよ夏本番ですね!!
夏大好きです♪


それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. NEWS
  2. | comment:3
いいとも! :: 2009/04/10(Fri)

さっき嵐・大野くん目当てで「笑っていいとも」見ていたら、テレフォンショッキングにナイナイの矢部っちが出ていました。

そしてらお友達紹介で、NEWS・小山慶一郎に繋がったー(゚∀゚)!!

ドラマで弟役をやっていた…って言ってたのですが、分からなくて調べたら「花嫁は厄年ッ!」で共演していたのですね(^ω^)


小山は来週の月曜日に登場ですよー!
「恋のABO」のポスターが見れそうですね♪

そして誰に繋がるのかも気になります!
舞台で共演していた方でしょうか?それともジャニ繋がりですかね?
どちらにせよ、楽しみですね(´▽`)



それから「恋のABO」のPV見ましたー!!

みんな凄いはっちゃけてましたよね☆
ディスコナンバーということで、場所もディスコの設定のようです。
みんなでふざけあって楽しそうでした!


私はO型なので歌詞の中では「ロマンチストリーダー&プライドエベレスト」と表現されてます。
…当たってる!!笑

みなさんもチェックしてみると面白いと思いますよー!!



あとNEWS関連ではP日記によると、家族や親友達にお誕生日祝いをしてもらったようですね!

ヤマピー妹さんブログによると、サプライズ企画だったようで。
顔面ケーキはやってくれなかったんだとか(笑)

スーパースターになりたいというピーちゃん!
もうファンからしたら充分スーパースターなんですけどね!笑
いっつも笑顔にしてくれるんですもん。

何だかピーちゃん、やりたい事とかやるべき事が明確になってきたのかな?
なーんて思ってる今日この頃です。


それでは(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. NEWS
  2. | comment:0
拝啓、山下智久様 :: 2009/04/09(Thu)

山下智久さま。4月9日ということで。


お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ


いぇーい!!ただいまNEWS魂DVD(pacific)を見ながら執筆中です。



ヤマピーはもう24歳ですかー!約3ヶ月ほど仁と同い年ですね♪

私の勝手なヤマピーのイメージは、

王子様みたいで
お顔がキレイで
自由人で
ちょっと抜けてるとこもあって
胸板がたくましくて (私は薄っぺらい時の方が好み!とか今言ってみる。笑)
頑張り屋さんで
一度決めたことは遣り通す、
強くて芯のある、優しい男。

ってな感じですかね(゚∀゚)?


NEWSのデビュー当時、私はヤマピー見て毎回「衣装1人だけ違って可哀想…」って思ってました。
メンバーが語るに、やっぱり今よりもっと壁みたいのがあって、大変だったみたいですね。

でも今は大きく大きく成長して、素敵グループになってますよね!
…みなさんそんなコトとっくのとうに知ってるか!笑


ヤマピーには変わらないでほしい。正直なところも、真っ直ぐ突き進むところも。


斗真とご飯に行って話をする前、ちょっと心配だったんだ。
最近どーしたのー?大丈夫ー?って友達のように思ってました。

でもそういうところを見られるの好きじゃないから、私たちには全部見せてくれないんだもんね。
ぴーちゃんらしい(笑)

それでも、自分なりのはけ口だったり、対処法だったり、気分転換の仕方をちゃんと知ってる人だと思うから、「どうしよ!ぴーちゃんがぁ~!涙」みたいな心配はしませんでした。


毎日毎日、webで想いを私たちに届けてくれるから、あなたの色んな部分を知れる。
心配もするし、幸せな気持ちになったりもする。

いつも感謝の言葉をくれるけど、こちらこそ感謝してます。

あなたに元気を貰い、幸せを貰い、キラキラの笑顔を貰う。
うん。素敵な毎日(´∀`*)笑

これからも、ヤマピーやNEWS大好きな人達を、
あなたの力と、メンバーの力で
幸せにしてください。


そして。仁君のこともよろしくお願いします。笑
あなたが居ると、本当に彼の顔が違うんですよ。本気でぴーちゃんがうらやましい!!
でもそれだけ、素敵な人ってことですもんね。

もう喧嘩なんかしないと思うけど、ずっとずーっと仲良しでいてください(*´ω`)



新曲も楽しみにしてますよー♪(KAT-TUNアルバムと同じ日発売ですね!)


ヤマピーにとって24歳が素敵な1年になりますように!

更なる活躍を心から願ってます。



NEWS担じゃないのに、長くなってしまったー;;

6つの宝箱   管理人 ユキエ

2009.4.9



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. NEWS
  2. | comment:0
NEWS 新曲キタ! :: 2009/03/20(Fri)

ついにNEWS新曲きましたねー!!!

「恋のABO」

4月29日発売決定です!!


11月発売だった「color」から5ヶ月ぶりの発売ですね。
「RUSS-K」のCMソングとして使われるようです。

「RUSS-K」の15秒CMは、今日から3日間。
30秒CMは、3月29日(日)26:52~27:47 テレビ東京番組内で、流れるみたいですよ!
見れるかなー??


これでまたTVでNEWSがいっぱい見れますね!
どんな曲だろ?楽しみです♪


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. NEWS
  2. | comment:0
2000回達成おめでとう! :: 2009/02/20(Fri)

ヤマピー!P日記2000回達成おめでとうー!!

こんなに忙しいのに2000回ってすごいですよね。
私も負けないうように頑張ります!笑


私が見始めたのは10月?くらいからだったので、まだ2000回の半分も見ていないです。
だけど、P日記を見るのは、いつのまにか私の習慣になっていました。


ぴーちゃんが「俺は知らない。だけどみんなは知ってくれてる。」

と書いていました。
確かに、どんなに応援していても、ぴーちゃんが私たちファンの事を知らないという、この事実が変わらないことに少し切なさを感じます。それはぴーちゃんだけでなく、KAT-TUNも一緒。

だけど、ぴーちゃんが日々P日記で日常を書いてくれてるからこそ、ぴーちゃんのコト想って頑張れる気がするんです。


楽しかったことも、感動したことも、くだらないことも、たくさん書いてくれる。
ネタが無い時は大変だなぁと思うけれど。

天気が良くて幸せを感じたり、喉が渇いてすぐに水が飲めるだけで幸せを感じたり。
日々、些細なことで幸せだと感じているぴーちゃんはとても素敵な人だと思います。


ぴーちゃんが思ってくれてる感謝と同じくらい、私もぴーちゃんに感謝してますよ。

いつもありがとう。
これからもとことん付き合わせてください。




↓よろしかったらポチっとお願いします。



  1. NEWS
  2. | comment:0
2時っチャオ! :: 2009/01/23(Fri)

本日の2時っチャオのゲストはマッスーでしたね。

ジャニーズ入所の話、ドラマの話、いろいろ聞けて楽しかったです!
小6の時の写真も出ましたね。可愛い!!この頃に比べたらマッスー顔がスッってなりましたね。

しかし・・・1分間で腕立て146回って!!マッスーやりますなぁ(`・ω・´)
大好きな餃子もゲットしてましたしね!連載では1種類しか食べれなくて悔しそうでしたけどね(笑)


そして「RESCUE」の話をたくさんしてくれました。今まで流れなかった映像も結構流れましたね!
みなさんの筋肉がトレーニングの成果でムキムキだそうで。
中丸がよく取材で言っている”入浴シーン”も楽しみですよね(笑)

そしてCM明けにドラマの映像が流れたとき、主題歌「RESCUE」のAメロ、Bメロもたくさん流れました~!!
仁の声が聞こえる~(*´д`*)ロクーンの声が聞こえる~(*´д`*)!!
リピしまくりです、本当に。初めてこの部分聞けたのでホントに嬉しいです。


明日、明後日のTBSジャック楽しみ楽しみ!
大変だと思うけど、頑張ってね!中丸、マッスー!!そしてRESCUE出演者のみなさん!!


今日は渋谷で「RESCUE」のおっきなポスター見てきました!
ドラマ始まったら剥がされちゃうかもしれないので、まだ見てない方はぜひ。

ちなみに女王魂DVDの大きなポスターもまだ渋谷に飾ってありましたよ~!



それでは(´▽`)


続きを読む
  1. NEWS
  2. | comment:0
次のページ
