6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8EST@味の素9月15・16日 :: 2012/09/25(Tue)

行ってきたよ!


8EST!!!!!!!



って言うことで。
超今さらですが、自分用にライブ感想書いてみた!!

ネタバレ満載ですので、OKな方のみ、ゆる~りと読んでくださいまし^^


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
24hTV :: 2011/08/21(Sun)

一週間ぶりに登場(`・ω・´)
こんばんはー、ユキエです!!

いやぁ一週間も放置してしまい、すいませんでしたm(_ _)m
その間も遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

この一週間私は全力で遊びまくってました(笑)
祖父母の家に行ったり、飲み会行ったりね。
学生最後の休みを満喫しましたー♪


そして昨日今日は24hTVに釘付けでした。

何だか今年は例年よりも、たくさん泣いてしまったなぁ。
感動もあったし、ただ事実を受け止めるだけしか出来ない話もあったし。
3月11日の震災に関しては、私のこんな簡単な言葉で語るのは違うと思うから、何だか難しいけれども、
でもたくさんの事をいっぱい自分自身、受け止められた気がします。

エイトレンジャーもさ、本当にやってて良かったね、∞さん。
「面白いことを」って考えて始めたエイトレンジャーは、
いつの間にか、誰かの本物のヒーローになって、みんなの心の拠り所になっていたんだね。
本当に∞さん達も嬉しそうだったし、∞さん大好きな私からしても良かったねって思えたんですよね。

最近やってなかったけど、∞erさんはみんな楽しみにしてるみたいだよー!!
復活するといいですよね、エイトレンジャー。

それに、∞さん達の安定感は本当にすごいなと思いました。
エイトレンジャーもそうだけど、ヤスの手話とか、みんなの楽器演奏とか、
今までやってきた一つ一つが今に繋がって、全くブレのないものになったんだなぁとすごく感じました。



そしてやはり私はハイフンなので、KAT-TUNの24hTVも思い出しちゃいました。
その時私は高校生で、2日目に模試があってあまり見れてなかったんですけども、
バッチリ手紙のところは見れて大泣きした記憶があります(´^ω^`)

KAT-TUNがパーソナリティーを務めたのは5年前。
今の私は、その頃の仁と同い年になりました。(22歳と1ヶ月)
そう考えると今の私が抱えるには大きすぎるモノを、当時のKAT-TUNは、
真摯に受け止めて両手いっぱいに抱えていたんだよなぁと思ったんですよね。
当時の私にはあまり分からなかったことが、
今になって少しずつ分かってこれたような気がします。

KAT-TUNの24hTVを見てから、パーソナリティーの大変さっていうのは少なからず分かってきたつもりだから、
今回の∞さんも相当大変だっただろうなぁと感じています。
それに今年は震災があったから、より一層重みがあっただろうなぁと。


でも、∞さん達が伝えたかった事や想いはしっかり届いております。
うまく言葉に出来ないけど、ちゃんと受け止めたからね。

24hTVでチャレンジをしてきた皆さんの頑張りと、∞さんの力強さと優しさ、すごく心に沁みました。
皆さん、お疲れ様でした!ありがとう!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
ついに明日…! :: 2010/12/18(Sat)

∞コンに…NTTで来てただと(´Д`)?!

まさか!そんな…!
こんばんは、ユキエです!!

実はワタクシ、明日∞コン参戦予定でして。
NTTが∞コンに来てたよ情報に「ひぇぇ!」と思わず声をあげてしまいました…!!
何でこう…KAT-TUNメンバーがゲストの時、私行ってないんだろう(´・ω・`)
いっつも1日違いですれ違いなんだよなぁ(´・ω・`)

と思いつつも、∞さんのハイチューのCM決定!のお知らせにはニヤニヤが止まりませんでした(ノ∀`*)
それに、KAT-TUNに会えるから∞コンに行くわけじゃないですしね!
∞さんに会いに行くんだから!!
ちなみにテゴマスも来てたみたいですねー!!


そしてCMの話になった時はヨコが何度も「KAT-TUN」って名前を出してくれたようで、
「リップのCMをKAT-TUNにも出来たなら、俺らにも出来るかも!」「でもKAT-TUNがやるからカッコイイんや!」的な話をしてくださったそうな!!
MCでKAT-TUNの事話してくれるなんて嬉しいですねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
密かに私はヨコはKAT-TUN担で仁亀担だと思ってますよ…(ニヤリ)
私はホントにヨコにモンハンとリップのCMが来ますように!って心底思ってるよー><


あとはセトリが大幅変更されてて、ユニット曲が無くなってしまったようで…!
おーぅ(´Д`)気まずいコンビのユニット曲聴きたかったよーぅ(´Д`)
でもでも私の好きな曲も入ってるようなので、そちらを楽しみにしていこうかなと♪


∞コンには3年7ヶ月ぶりに参戦してきます!
ホントに久しぶりで緊張と楽しみMAXです!!!
KAT-TUNファンだけど∞大好きっ子ですので、∞さんやeighterさんの邪魔にならぬよう、
全力で踊り、全力で楽しんできまーすヽ(´▽`)/


ホントはKAT-TUNネタで書きたいこと山ほどあったけど、
明日の∞コンに向けて、∞熱を高めることにします…!!(ゴゴゴ)



今日はリン友Yちゃんにも会えて嬉しかったよー!!
また近々ゆっくり会おうね♪
…あ、住所メールします!(笑)


それでは今からスバラジ聞いてきまーす!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2
CLUB "THE EIGHT"プレミアムイベント :: 2010/09/12(Sun)

…行って来ました!!


CLUB "THE EIGHT"プレミアムイベント!!


いやー凄かった!!大興奮でしたワタクシ。
まじでKAT-TUNファンが何やってんねん!って感じですが、
カツスタ収録公開SPに外れ、∞さんイベントに当たるというまさかの展開だったんです。
でも∞さんも好きな私にとっては、物凄く嬉しかったです!!

なので私は行けなかったeighterさんの分まで100%楽しもうと思い、参加してきましたっ!!

なので会場の雰囲気や会見の様子を少しでもお伝え出来たらなと。
大丈夫な方のみ覗いてください!


それではどーぞです!


※ゅぅちゃんコメレスしました!お時間がある時にでもお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
大倉さんとカツンさん。 :: 2009/10/18(Sun)

今日は成人式の前撮り写真を撮ってきましたーー!
着付けよりも写真を撮る時のほうが大変で、モデルやアイドル達が自然にあの笑顔が出来るのって凄いんだ!って感じました。
私笑顔がひきつってましたもん(^^;)家族や祖父母が皆見てたのもありましたし…;
でも貴重な体験でしたし、一生に一度のことなので良かったです(´∀`)♪



さてさて。

木曜日から∞のたっちょん&ヤスが出演している「ROMES」が始まりましたね♪
たっちょんがドツボです(ノ∀`*)スナフキンみたいでカッコイイー(ノ∀`*)笑
お話自体も面白くて、私は大好きです!


それで、番宣とかも結構見てるんですけど、主演・大倉さんとKAT-TUNの共通点をいろいろ発見っ★

①空港

「ROMES」の舞台となっている「東京湾国際空港」。
ココは「中部国際空港」を使って撮影しているんですよね!

KAT-TUNで中部国際空港と言えば…、「ごくせん THE MOVIE」ですよねー!!
映画の一番最初に映る空港は、ココなんです♪
亀ちゃんとの共通点を一つ見つけました(^ω^)


そして同じ「東京湾国際空港」の一部として使われている、白黒のタイルの場所があるのですが、
そこは「晴海ふ頭」という場所で、「有閑倶楽部」で一度だけ出てきているんですよー!!

野梨子の回(ゲストが小山だった時です!)の最後。
ユウヤ(小山)とお別れした後、他の有閑倶楽部のメンバーが野梨子を待っている時ココで待っていたんです♪

仁&淳之介との共通点発見です(^ω^)



②テディベア

たっちょんはたくさんテディベアを集めているそうで!
ソロコンの時の「大クマ」も可愛くて人気でしたもんね★

KAT-TUNでテディベアを集めていると言えば聖でしょう!!
スタジオパークという番組で番宣している時に、写真を見せながらこの話をしてくれていたのですが、聖が持っていたテディベアと似たようなのが写っていた様な…??
たっちょんもブランドもののクマを集めてると言ってたので、もしかしたら同じものかもしれませんね♪

これで聖との共通点も見つけましたー(^ω^)



③ガジュマル

たっちょんも育ててるみたいですよー!中丸と同じガジュマル!!!
え、何、ガジュマルって今人気なんですか(・∀・)?笑
観葉植物って癒されるから、この2人も癒し系なんでしょうか??
何かのほほん♪としました!

中丸との共通点もハッケーン(^ω^)


たっちゃんは無かったけれど、たっちょんとKAT-TUNの共通点がたくさん見つかりましたー♪
(たっちゃんはあれかな。名前が似てるくらいかな?笑)

エイトとKAT-TUNって意外とこういう事多い気がするんですよね~!!
これからも色々見つけられたらいいなー!(*´ω`)
まぁ、ただの自己満足なんですけどね…すいません(^^;)


これからも「ROMES」楽しみにしてまーす♪
たっちょん、ヤス、頑張ってねーーヽ(´▽`)/


それでは、JIN先生観てきます~♪


※仁美ちゃん、コメレスしましたー!お時間ある時に読んでください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
チャンプへ。 :: 2009/09/22(Tue)


HAPPY BIRTHDAY to SUBARU .゚+.(´∀`*).+゚. 


今、チャンプとしてドリボを頑張っている渋谷すばるくん。
本日28回目のお誕生日ですね♪おめでとうございますーーーっ!!


こんなこと言うと怒られちゃうかもしれないけど、本当に私、すばるさんと結婚したいです(笑)
ヲタ誌とか読んでると、本当に気が合うんですよね。
それに、間違いなく奥さんや彼女になる人に無償の愛をくれるだろうなぁと、すばるを見る度に感じます。


そして何より、すばるさんの歌と笑顔が大好きです。

力強くて、優しくて、真っ直ぐな歌声。
聞く度に虜になるし、ライブや舞台ではすばるの歌から目や耳を離せなくなります。

すばるの歌声を苦手とする人も、私の周りにはいます。
だけど、それを無しに出来るくらい、私はすばるの歌声が大好きです。
いつまでも真っ直ぐな歌声を、ファンのみんなに届けてほしいなと思います!

歌だけじゃなくて、「音」「音楽」にもこだわって、愛しているすばるさん。
私も音楽を勉強している身として、すばるの音や音楽に対しての想いを知ると、自分が恥ずかしくなったりするんですよね。
「ああ、私この人には敵わないな」って。
だから「自分ももっと、音を楽しもう。音楽を愛そう。」ってすばるを見ると思うんですよね。

そう思わせてくれることに、本当に感謝しています!


それから、目尻にシワをたーくさん作って、ニーッ!って笑う顔も可愛くて好きです。
特に三馬鹿でいる時のすばるさんは、安心しきっていて柔らかい笑顔をしますよね。
そこが何とも愛おしい感じです(ノ∀`*)



最近、すばるは殻を破ったのかなー?なんて思う時があります。
フラフラツアーを終わったあたりから、「関ジャニ∞」である意味。ジャニーズである意味。渋谷すばるが存在する意味。
こういうのが、すばるの中で明確なものになってきたのかなって感じることが多々あります。
今まで以上にすばるが輝きだしたような気がして、何だかすごく嬉しいです!


美声の野獣で、お茶目で、みんなを愛して止まない優しい心を持ってる。
そんな渋谷すばるが大好きです。



ドリボでもお祝いしてもらったようですね!
相変わらずお祝いは慣れてない様子だったみたいですが(笑)、すばるはそれでいいと思います。
いつまでも変わらず、「渋谷すばる」でいてください。



本当におめでとう!
すばるにとって、28歳も素敵な一年になりますように!!

更なる活躍を期待しています!!







※nanaさん、仁美ちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:6
村神様…!!! :: 2009/09/21(Mon)

今日は関ジャニ∞のPUZZLE魂のDVDを買ってきましたー!!!
観てスグ「何コレ!めっちゃイイーっ!!」と叫んでました(笑)
そして色んなところでポロポロ泣いてしまいました。(涙もろいのです)


私はBパッケージの「∞笑(エイトショー)ドッキリ盤」を買ったんですけど(さすがに両パターン買うお金は無かった…)、超笑いました。
村上様…いえ。村神様!!!最高すぎるっ(ノ∀`*)



ちなみに、2日目にKAT-TUNから亀雄淳がエイト魂に行きましたよね。

だけど、全然映ってなくて。
1回目見た時、「何だー、映ってないのかー。ちょっと残念(´・ω・`)」と思ってたんですけど…



2回目、よーくよーく見たら……




いたっ!!映ってました!!!!!




こんなトコに!!


090921_200104_ed.jpg



中丸さーーーん(*´д`*)!!
ちゃんと確認できたのは中丸と淳之介のブルちゃん。

確認できたと言っても、外周トロッコのモニターと、センターステのモニターにチラっと映るぐらいなんですけどね。

この画像の前に歓声がちょっとあがるんですよね。
だけど、何の歓声なんだか全然分からなくて…そしたらモニターに映ってたんですよ!!!中丸さん!!!

亀ちゃんブルは、その後超~引きの映像で、向こうの方に小さく見えるくらいですかねぇ。
無かったコトにされてるわ~!って思ったけど、エイト魂DVDですもんね。
そりゃそうですよねっ(´∀`;)ついつい欲が出てしまった…_| ̄|●

<追記>
上の画像はアンコールの「咲いて生きよ」って曲のなのですが、この曲の時のモニターには結構じゅんのブル、亀ブルが映ってましたー!



でも、とりあえず発見できて良かったです☆


以下、PUZZLE魂DVDの感想でございます!
興味のある方だけ覗いてください!


※仁美ちゃん、ゅぅちゃん、コメレスしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2
HAPPY BIRTHDAY :: 2009/09/11(Fri)

9月10日 内博貴
9月11日 安田章大

HAPPY BIRTHDAY.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。




内くんは23歳、ヤスは25歳になったんですよね!
おめでとうございまーすっ♪♪


内くんはまだ23歳なんですね…!わっかーい!!
この間の少クラも内くんが出演しているのを見ました。「MASTER KEY」めちゃめちゃカッコよかったです。

ホント内君には早くエイトに戻ってもらいたい。
もちろんNEWSにも戻ってもらいたいけど、6人で再出発というコトだったから……。
でもエイトはやっぱり8人だからさ。変えられないからさ。
一日でも一秒でも早く、7人のお兄ちゃん達の所に帰ってきてほしいです。

ヨコちゃんは今でも「エイターは9人目のメンバーです。」って言ってくれてるみたいですし。

仁の半年居なかった間、私は相当辛かったです。
きっと内担の方はそれ以上なんだろうなぁ…。

でもそれを乗り越えたからこその今でもありますもんね!!
私も内君みたいに、いつまでも粘り強く頑張る精神を身につけなければ…(`・ω・´)!!


内くんの甘い声、可愛い笑顔、内君に対する亮ちゃんの甘々な態度(←)、とってもとっても大好きです。
これからも可愛い、末っ子内君でいてください♪




それから、ヤスー!!

私はヤスが作る曲が大好きです。詩も大好きです。絵も凄いなって思います。
ヤスの「47」写真集のギターをギュッとしてる写真は、いまでも頭の中に焼きついています。

そして、ヤスの音楽に対するこだわり、すっごく尊敬しています。
これからもたくさんこだわった音楽を私達に届けてください!

優しさが滲み出ていて、体は小さいけど誰よりも笑顔が大きくて、みんなを素直に愛してる。
そんな章ちゃんはとても魅力的で素敵な人だと私は思ってます。
これからドラマも更に大変になっていくだろうけど、ヤスの男気溢れるパワーで頑張ってね!


二人にとって、この一年も素敵な一年になりますように!!!
更なるご活躍を、楽しみにしておりますっ(人´ω`*)




あ!エイト関連でもう一個!!

昨日久々に酷いノイズの中、レコメンを聞いていたんですよ。
そしたら、すばるにアポなし電話をしていて!

ヨコ「実際、手越とか亀のこと何て呼んでんの~?」
すば「手越ー!とか、カメー!って普通に呼んでますよ。」

って感じの会話があったんですよ~(´▽`)
まだご飯は一緒に食べに行ってないみたいだけど、食べに行けたらいいなーってすばちゃんは思ってるみたいです♪
一緒に食べに行ったら、報告頼むよーーー!!



それではーっ☆

※仁美ちゃん、ブロッサムさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:6
Can!ジャニ 高尾山ロケ :: 2009/06/27(Sat)

今日のCan!ジャニは、高尾山ロケでしたー!
お当番は亮ちゃん&マル!
カツカツで紹介されていたところも何ヶ所か紹介されていましたよ~(・∀・)


まずケーブルカー!
カツカツではたっちゃんと馬場さんが乗ってましたね。
でもケーブルカーは後ろに座るのがオススメだそうで。
エイトの2人は一番後ろに座ってガッツリ景色を堪能してましたが、カツカツの2人は1番前に座ってましたよね?!笑


そして天狗焼き!
エイトの2人も食してました~♪
亮ちゃんの反応から本当においしんだな~と確信!(笑)


それから、猿園も行ってました!
カツカツ組は普通に見てましたが、エイト組は立ち入り禁止とされている係員さんしか入れない中まで入ってましたよ!(笑)
ちゃんとお返事するお猿さんが登場してくれましたー!
カツカツではなく、こちらで見れました(笑)


頂上はやっぱり絶景でしたねー!!!
2人共満喫してたみたいです♪




同じところも紹介されていたけど、内容がだいぶ違うな~と感じました!

カツカツは高尾山に挑む6人をメインに!って感じでしたが、Can!ジャニでは2人が高尾山の魅力を紹介するっていう感じでした。

Can!ジャニでは他にも、つり橋や、カツカツでは違うところのとろろそば、展望台、杉の木など紹介されてました~♪
Can!ジャニは自然と触れ合うロケが多くて、すんごい癒されます(*´ω`)
亮ちゃんとマルちゃんのカップルみたいな会話にも、もちろん癒されました(笑)


違う番組だけど、こうやって同じ場所のロケだと、見比べられるっていうのが楽しかったです♪
たまにはこういうのもいいなー!って思いました!



それではー(`∀´)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2
東京ドームは… :: 2009/06/01(Mon)

よくよく考えれば、KAT-TUNがドームだぁ!!って言いまくってたせいで、すっかり今日からエイトがドームだということを忘れてました…(・∀・;)

PUZZLE魂。2年ぶりのツアーですもんね!
だから今回ドームも2年ぶり!内君がステージ上に上がったっていう奇跡のコンサートからね。


ホントはすっごくPUZZLE魂行きたかったの(ノД`。)!
「1秒KISS」とか「kicyu」とか、もちろん一聞惚れした「渇いた花」も聞きたい!!

でも今回は倍率がめっちゃ高かったみたいなので、断念。
本気で行きたいと思ってるeighterさんに楽しんでほしいですからね!

今日・明日行かれるeighterさん楽しんで来てくださいっ(・ω・)♪


eighterさんのレポ読むのも楽しみだなー!
ヨコちゃんは連載で匂わせてたみたいに、上脱ぐのかな?!笑


KAT-TUN魂に来てくれて、お花をくれたエイト。
KAT-TUNメンバーもちゃんと見に行きなよーっ!(笑)



何だかよく考えると、東京ドームで10日間もやるのって凄いんだなー…。
毎日やった上に、毎年ドームでやらせてもらってる。
東京ドームで10日間もやらせてもらえることに、毎年コンサートやってくれることに、感謝しないとな!って思った今日この頃。笑


それではーん(。・ω・。)


あ。テゴマス、嵐、新曲発売おめでとうっ★

7月1日「Everything」嵐
7月8日「七夕祭り(single)」テゴマス
7月15日「テゴマスのうた(Album)」テゴマス

KAT-TUNさんの新曲もそろそろお願いします!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2
次のページ
