6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
強くて優しい男。 :: 2013/10/12(Sat)



仁がKAT-TUNを抜ける時。
こんな想いは二度としたくないと思ったし、こんな想いを二度もすると思ってなかった。

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
TO THE LIMIT感想 CD編 :: 2012/07/01(Sun)




|・ω・`)コソッ…





|彡.。.:*・゜サッ!!







| ・ω・`)ジー… オヒサシブリデス







もう!ブログ久々すぎて!「お久しぶりです」と言うのも恥ずかしいくらいです!!笑
こんばんはー!ユキエです!!

毎日誰かしらが覗いてくださってたみたいで。
ホントありがたいです><。お待たせしてすみませんでした><。


と言う事で、今回はKAT-TUNの新曲「TO THE LIMIT」の感想をUPしたいと思います~。
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞです~!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KAT-TUN 18th SINGLE「TO THE LIMIT」発売決定!! :: 2012/05/22(Tue)

また1ヶ月ほどブログ空いてもうたーーー!!
って事でお久しぶりです、ユキエです!!(この挨拶毎回してる気がするwww)

ワタクシはこの1ヶ月も元気に生きておりました^^
いろいろと状況は変わりましたが、周りの友達とKAT-TUNを支えに頑張っております(`・ω・´)

そんな中、今日嬉しいお知らせありましたねー!!


KAT-TUN 18th SINGLE「TO THE LIMIT」
2012年6月27日 発売決定!!!!!



◆初回限定盤<CD+DVD>¥1470
<CD>
M1.TO THE LIMIT
M2.タイトル未定A
<DVD>
TO THE LIMIT(PV&メイキング)


◆通常盤<CD>¥1100
<CD>
M1.TO THE LIMIT
M2.タイトル未定B
M3.SPILIT
M4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
M5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M6.SPILIT(オリジナル・カラオケ)


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

アルバムがあったから久々感はないけど、BIRTHから考えると結構間空いてたんですねー!!
TwitterやJwebの方でチラチラとPV撮影を匂わせるものがあったんで、そろそろかなぁ?と思ってましたよ!!
待ってたよー!待ってたよー!!

しかも今回、メンバー全員がRapをすると!!!!!!!!!
これ楽しみすぎるこれ楽しみすぎるこれ楽しみすぎる!!!!!!!!
Rap番長を中心に5人全員ガッツリRapやってくれたら嬉しいなー!!!!!!
そしてガンガンの攻め曲だったら泣くな。いや、泣くね!!!

カップリングの「SPIRIT」はゴースポのタイアップにすでになってるけど、
「TO THE LIMIT」もタイアップになるみたいだから、色んな所で聴けそうで嬉しい♪
カッコイイ曲だったらいいなぁ(*´ω`*)


大人しくイイ子に待ってます^^
それでは今日はこの辺でー!どろん!!


※イチゴさんコメレスしてますー!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
3月22日 :: 2012/03/22(Thu)

KAT-TUN
デビュー6周年
おめでとーーーーーーう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



いつもプロ意識を持っていてくれてありがとう。
いつも笑顔をくれてありがとう。
いつも大きな優しさをくれてありがとう。
いつも無邪気さを見せてくれてありがとう。
いつも向上心を持ってくれてありがとう。

いつもいつも、本当にありがとう。
KAT-TUNに出会えて本当に良かった!って、今年も胸張って言えます。

嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、幸せな時も、
KAT-TUNと一緒に時を過ごしてきたからこそ頑張ってこれました。


デビューしてから、本当に怒涛の日々だったと思う。
6年もよく頑張ったね。

でもこれからが頑張り時だと思うから、
これからも上を目指してほしいし、その姿を応援させてほしい。

同じ時代を生きていけるって幸せだね。
これからもよろしくね!


6周年おめでとう!
7年目もKAT-TUNにとって最高に良い一年になりますように!!!


大好きです!!!!!!



2012.3.22 ユキエ


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
CHAIN CD編 :: 2012/02/22(Wed)

お久しぶりですー!ユキエです!
長い間ブログ放置してしまった…!その間も遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(人´ω`*)

まだまだと思っていたKAT-TUNの6枚目のアルバム「CHAIN」がいつの間にか発売になりましたね(笑)
なので今回は感想をUPしようかなぁと思います!
とりあえずCD編をね!お時間ある方は覗いてやってください♪

それではどーぞです!


※前記事にたくさんの拍手ありがとうございました~!
※瑞穂ちゃんコメレスしてあります!よかったら読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
愛はKAT-TUN :: 2012/01/18(Wed)

ついに!見たよ!!
愛はKAT-TUN!!!!!

最初ゲームだと思ってたから、中々出来ないなぁ…なんて思っていたんですけど、これはアニメだけだったんですね…!
思いの外ワクワクしている自分が居ましたわ(´゚∀゚`)
CMも流れるとついつい反応してしまいますしね(笑)


で!アニメ見て思ったんですけど、
何故!中丸は!あんなにも!オチ担当なんですかっ…!!!!!(ドーン!!)
分かった分かったwwwって言いたくなるくらいの絡み方してきますよね!(笑)
それぞれの回に登場してるから一番登場回数は多いんだけど、ちゃんとした中丸verも見たかったなぁ(´∀`)
(怖いもの見たさ的な部分もあるけど・笑)

そして安心安定のロバ丸ね。

(冫、 )「あ!竜也の裸!ブログに上げちゃおー!」
(´・ω・`)「はぁ~…(ため息)」

ロバ丸怖いロバ丸怖い…!!っていうか、中丸自重…!!!
アニメの世界でもたっちゃんに夢中な中丸にひぃぃぃい!ってなりました(笑)
「竜也って呼ばねぇよ!」とツッコミつつ、一応兄弟設定だったというのを思い出しましたよね。
腹違いの兄弟居すぎだろ…!父ちゃんどんだけ…!
と思いながらも、もうそこをツッコむのはやめましたwww

一番アニメに合ってたのは淳之介かなー!
アニメになっても全然違和感無かった^^
しかもかなりの男前キャラ!私が製作者だったら弟っぽいキャラにしたのに!そこで男前キャラ!!
何だか新鮮で良かったです(ノ∀`*)

聖はサラリとカッコ良かったなぁ~。
「和也起こしてきて」の言い方がナチュラルで(*´Д`*)ってなりましたwww
亀ちゃんは「そう!そのポジション正解!」って感じだったし、「つ・づ・く♪」の言い方も超亀ちゃんでしたねー!!!

全体的に「キャー!カッコイイー!」って感じではなかったけど、終始ニヤニヤしちゃいました(´゚∀゚`)
(「そっちの方が重傷!」とか言わないで…!笑)


アニメのタイアップ曲になってる「SMILE FOR YOU」はアルバムのリード曲で、PVも付くんですよね♪
CMで初めて聞いたけど、爽やかでいい感じじゃないですか!!(*゚∀゚*)
雰囲気的には「WHITE」とか「Going!」が近い感じかなー?
私はギラギラKAT-TUN大好きですけど、それの真反対の爽やか系を歌うKAT-TUNも好きなんで、凄い楽しみです!!
Jwebでは淳之介が「たくさん踊る」とも言ってたので、かなりワクワクしてます+。゚(o゚∀゚o)゚。+

いい曲、いいPVになってたらいいなぁ。
そしてこの曲でアルバムを引っ張ってくれればなぁと願っております!!


それでは今日はこの辺で~♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!遅くなってごめんねー><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
妖怪人間ベム&ランナウェイ :: 2011/12/27(Tue)

あっという間にクリスマスも終わり、あと5日で2011年が終わる…。
今年も本当に早かったなーーー><
カツン事も仁事も充実してて、いい一年でございました♪


さて!まだ書いていなかったドラマ達の感想を!!
胸がいっぱい過ぎて中々書けなかったのですが、やっとキーボードをパチパチする気分になりました(笑)
続きに入っているので、よかったらどーぞです!!
(またまた長いので注意!)


※瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
BIRTH CD編 :: 2011/12/14(Wed)

ちょっぴりお久しぶりになっちゃいました><
「BIRTH」のCD感想とか今さら感無いぜ半端!ですが、自己満足の為に書かせてくだせぇ!!


あ!でもその前に嬉しいお知らせがあったんだった!!

2012年1月1日(日) 00:45~
「KAT-TUNの反面教師」


というお正月特番がTBS系列で放送決定!!!!!
元旦から!素晴らしすぎるっっっ☆。+゚・

ってかタイトルwww
今は「絶対マネしたくなる」って付いてるのに「反面教師」じゃマネしたらダメなやつじゃん(ノ∀`)
でもこのタイトルの方がKAT-TUNにはしっくり来てるのは何でだろうね?笑


でもこれは全国放送じゃないようで…!!何でやー!!><
時間や日にちがずれていたり、放送されない地域もまだまだ多いようです。
放送局にリクエストしてる方もいらっしゃるようですし、一つでも多くの地域で放送されたらいいなぁと!
一人でも多くのカツンクラスタさんと元旦から盛り上がりたいですもん!!!
当の本人たちはカウコンだと思いますがねwww

元旦からたくさんKAT-TUNを見れるなんて幸せ(*´ω`*)
TBSさん、ありがとー!!



という事で、以下はお時間ある方のみどーぞです♪


<BIRTH関連の記事>
 BIRTH PV編
 BIRTH Maiking編
→BIRTH CD編


※瑞穂ちゃん、コメレスしましたーん!時間ある時に読んでね!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
BIRTH Making編 :: 2011/12/09(Fri)

「今さらかよっ!!」ってツッコミはもう重々承知です(´v`)
でも!自己満のために書かせてください!
「BIRTH」のメイキングの感想を!!笑


って事で、続きにダラダラ書いているので、お時間のある方はどーぞー♪


<BIRTH関連の記事>
 BIRTH PV編
→BIRTH Making編
 BIRTH CD編


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KAT-TUN NEWアルバム「CHAIN」発売決定!! :: 2011/12/09(Fri)

キタキタキタキタ!!
詳細が来ましたよーーーーっ!!!


KAT-TUN6枚目のNEW ALBUM「CHAIN」
2012年2月22日(水)発売決定!!!!!



CDの形態は「初回限定盤」と「通常盤」の2種類。
初回限定盤にはリード曲(かな?)のPVが付くそうです!やったー!!(*´ω`*)
収録楽曲は全部で17曲。
シングル5曲が収録されるので、あとはソロが5曲、5人の曲が7曲って感じかな??

22日って事は、亀ちゃんのお誕生日の前日!!
「BIRTH」も淳之介のお誕生日の次の日だったし、何だか面白いですねぇ(笑)

ツアー的には新潟と石川は間に合わない感じですが、
3ヶ所目の大分からはアルバム聴いてから参戦出来そうですね!!
1・2ヶ所目に参戦する人達の為に、ラジオでいろんな曲流してくれるかなー??
ってかそうだったらイイな!!(私は参戦する予定ないですけれどもね・笑)

まだまだ来年の話ですけど、早くどんな楽曲があるのか知りたいなー(人´ω`*)
カッコイイ楽曲も爽やかな楽曲も、いろんな作品が入ってるものになってればいいなと!
そしてKAT-TUNらしさ全開のアルバムになればいいなと思います!!!

楽しみにしてるよぉぉぉ!!


それでは一旦、この辺で☆


※瑞穂ちゃんコメレスしたよ!時間ある時に読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
次のページ
