6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとうとお疲れ様 :: 2010/03/10(Wed)

何だかブログの更新が1日置きの更新になっていますね…!すみません><
ですが、皆様のお陰でいつの間にやらカウンターが3万Hitを超えていました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもこんな感じでのんびり気ままにやっていきますが、どうぞよろしくお願いいたします!!



さてさて!
KAT-TUNゴトが無くてのんびり出来ている間に、書こうと思っていたことを!!
3月に入ってから、たくさんの「おめでとう」と「お疲れ様」がありましたね。


まずイノッチ!
お子様が生まれたのですね!おめでとうございますっ.゚+.(´∀`*).+゚.
もう生まれてから1週間経ちますが、やっぱりおめでとうは言っておかないと!と思い、今更ながら書きました(笑)

男の子だったんですねー!
イノッチに似てるのかな?それとも瀬戸さんかな?
とりあえず目がどんななのか気になるところです!!二重?一重??笑
私はガッツリ一重なので、イノッチには少ーーし親近感を持っています(笑)

でもどっちに似てても可愛いだろうなぁ(´∀`)
きっと優しくて温かいお子さんになると思います♪
本当におめでとうございます!



そしてヒナちゃん、慎吾ちゃん!
それぞれ舞台お疲れ様でしたっ!!

ヒナちゃんの「If or...」は1回も観たことないけれど、レポなどを読むととても素敵な舞台なんだなぁと思いました(^ω^)
一人舞台ですもんねー!すごいよー!!
村上クリステルはぜひ一度生で拝みたかったです(笑)
お疲れ様でした♪


慎吾ちゃんも英語の舞台を日本だけでも50公演もやったのですね!
SMAP担の友達が観に行ったみたいですが…まだ感想聞いてないや(^^;)

アメリカの州の名前を全部言う歌とかあったんですね!(いいとも談)
私、絶対50州も覚えられないわ(笑)

生放送2本、ラジオ、レギュラー番組を何本も持ちながらの舞台。
本当にお疲れ様でした♪



お次は山P!
映画「あしたのジョー」で主演を務めるんですね!!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
内容は何となく知ってるけど…ちゃんとした内容は映画で知ることになりそうです(笑)

まぁこのニュース見た時は「矢吹」という名前に反応しましたよね(´ー`)
本人達には操れないところでお揃いになっちゃうのも、親友ならではですよ!

撮影大変だと思うけど、頑張ってくださーいっ!

…でも私は薄い(筋肉付いてない)ピーちゃんの方が好きです!
昨日ランチの女王の再放送を見て、改めて思いました!!(笑)




最後にヨコちゃん!
左目探偵がクランクアップしたんですね!お疲れ様でしたー!!

何気に毎週欠かさず観てましたよ!
ブラッディー・マンデイからの左目探偵って流れでね(・∀・)
母親がこれ大好きだったので、ついつい一緒に見ちゃって(笑)

本っっっ当に今のヨコちゃんのビジュアルが好きすぎてヤバイのですよ(ノД`*)
しかもそのビジュアルに、影があって秀才の役がすごく似合うんですよね。
清四郎(有閑)・本間さん(クイズショウ)・支配人(0号室)・夢人(左目探偵)…。どのヨコちゃんも大好きでした!

次どんな役が来るか分からないけど、楽しみです!
お疲れ様でした♪




こんなに寒いのに、やっぱり3月は春なんですね~!
この記事書きながら、終わりと始まりの季節だなぁと改めて実感しましたよ。
遅れちゃったけど「おめでとう」と「お疲れ様」が言えて良かったです♪

まだまだ春は続きますからね!
たくさんの始まりや出会いがあるとイイなぁと思います(*´ω`*)

私はこれからますます花粉症に悩まされますが、頑張って戦います!(笑)



それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
翔くん&ヒナちゃんへ♪ :: 2010/01/31(Sun)

1月中に書いておきたいことがあったので、書かせてくださいっ…!!!


1月25日 櫻井翔くん
1月26日 村上信五くん


お二人共、28歳のお誕生日おめでとうございましたーーーっっ!!!

当日に書けなかったのが本当に残念だったけど、誕生日の日はちゃんと心の中でおめでとうを言ってたので許してください…!!


ということで、一人ずつバースデイメッセージ★


まずは翔くん!

最近は嵐でのお仕事がすごい忙しいけど、その中でも更に忙しそうな翔くん。
ドラマにキャスターに、嵐でのCDリリース、冠番組、雑誌など、とてつもない仕事量ですね。

どれだけ忙しくても、笑顔で真面目に頑張る翔くん。
その真面目に取り組む姿勢に、ファンだけでなく、実際に関わった方達もとっても感動しているよ!

少しは休みをとってくれ…!と思う時もあるけど、この状況をいつでもありがたいと思っている翔くんを、心配しつつも影ながら応援しています(`・ω・´)

あ。anan表紙もおめでとうございました!
もちろん買いましたよー(`∀´)
さすがの筋肉!惚れ直しました!!笑

イケメンで、謙虚で、頭が良くて、でもちょっとおバカで、カッチカチで(笑)、優しくて、温かい翔くん。

「あなたコレ絶対好きよ!」って言いながら食べ物は必ず大野くんに勧めたり、
ニノの催眠にすぐかかっちゃったり、
潤様とツーショットだと妙に落ち着いちゃったり、
相葉さんと一緒になっておバカなことしたり、
そんな翔くんが大好きです!
もちろんサクラップも大好きです(*´∀`*)

これからもたーーーっくさんの人を魅了してください♪





そしてヒナちゃん!!

本当に27歳の時はたくさんヒナちゃんの魅力に触れた1年でした。
PUZZLEのドッキリのBabunとか、マイガールとか!!

ドッキリの方はいろんな意見があったと思うけど、私は見れて良かったです!!
ヒナちゃんの仕事に対する真面目な姿勢、熱いキモチ。
それを知れてホントに良かったし、ますますヒナちゃんが好きになりました(´∀`*)

マイガールでは、仲良しの相葉さんと共演してましたね♪
お互い「嵐の方が仲いいよ!」「いやいや!エイトの方が仲ええわ!」と自分のグループの仲の良さで張り合ってるなんて、どんだけ可愛いんですか!!笑

そうやって物凄いグループ愛に溢れてるヒナちゃん。
これからもずーっとエイトのオカンで居て下さい!

最近PUZZLE魂あたりから、ヨコとの親密度が増していますね(笑)
私は三馬鹿がじゃれてるのを見ると凄く嬉しいので、もっと絡んで欲しいです♪
その為にも引き続き頑張ってくれ!亮ちゃん!!!(@今日のヨコのにっき。参照)笑

もうすぐ舞台も始まりますね。
体調に気をつけて、頑張ってねー!!




私は普段KAT-TUNを中心に応援しているけれど、嵐さんにもエイトにも愛を注いでます(*´ω`*)
これからも応援していきますっ!!

大変なこともたくさんあるだろうけど、どうか、たくさん笑って幸せでいてください!

翔くん、ヒナちゃんにとって28歳も素敵な1年になりますように!!
本当に誕生日おめでとう♪



※zeriママさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
11月3日って :: 2009/11/03(Tue)

いろいろ記念日でしたね…!!!
書こう書こうと思ってたらもうこんな時間にーっ!!
ってなったので、時間詐称させてくださいホントすいません。



まずは…


亮ちゃん、25歳の誕生日おめでとーーーうヾ(´∀`*)ノ


そしてそして…


嵐さん、10周年おめでとーーーうヾ(´∀`*)ノ



これをどうしても書いておきたかったのです!!!
でもちょっと遅い&文章が異様に長いので【続き】に入れますね!

興味のある方は覗いてみてください!!
そして読んでくださる方は、本気で長いのでご覚悟を☆笑


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
ありがとうの言葉だけじゃ足りない :: 2009/10/28(Wed)

未だに「BANDAGE」の公式HPの「完成披露試写会ご当選者の皆様へ」という文字を見ると、(`;ω;´)うぅ!泣 ってなります。ユキエです。
未だに未練タラタラでございます(笑)


さて。そんな中、昨日嵐の5×10のクリップ集DVDを買ってきましたー(*´∇`*)
徐々にですが、ついに姉が嵐ファンになってきました。
ちょっと前まで全員名前も言えないくらいだったんですけどね~!
(物凄い姉は芸能関係に疎いのです。笑)

DVDは内容たーっぷりで、まだDisc1しか見れてません。
今日も私がこれから出掛けてしまうので、明日確認作業を終えられるかと…。

しかし本当に最近の嵐さんブームは凄いですね!!!
昨日予約してたこのDVDを引き取りに行ったら、レジに長蛇の列が出来てましたっ!!!
並んでる間に店員さんが予約の紙を見て商品を渡してくれてたのですが、列の3分の2以上が嵐のこのDVDでビックリΣ(・ω・ノ)ノ

他に並んでる人は、キンキさんを手にしてる方もいらっしゃいました。
お客さんが手にしている商品のほとんどがジャニーズっていう…(笑)

私は横浜の新星堂でよくCDとかDVDとか買うんですが、ここはよくジャニーズの特集や実際に使われた衣装とか飾ってくれるので大好きです★
以前は「神の雫」のプチコーナーも作ってくれましたし!【@参照

ヤッターマンやクイズショウの衣装も飾られてたので、いつかBANDAGEのモノも飾られないかなー?と思ってます(笑)




そして。

現在発売中の「Hanako」にエイトが載っているのですが、すばるのページに

「これまで拒否していた舞台の仕事も、結果的には自分にとってすごくいい経験になった」

って書いてあったんです。
何だかこう言ってくれたことが凄く嬉しかったんですよね。

亀ちゃんとテゴちゃんと一緒に頑張ってきてくれて、
このタイミングで舞台にまた挑戦してくれて、

ありがとう、すばるさん。



さあ!今日はカツカツですね♪
亀聖竜の「週末セレブのオキテ」!楽しみ!亀梨画伯!!笑



それでは、私は今から親友の家で、中学の時の仲間達とたこやきパーティーしてきますっ.゚+.(´∀`*).+゚.


※BANDAGE情報、【月刊SONGS】【CINEMA SQUARE】更新しました!
 (カテゴリの「KAT-TUN予定」のトコロをクリックして見てくださいね♪)
※hanaさん、nanaさん、コメレスいたしました!お時間ある時にご覧ください★


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:6
幸せだと眠くなる…zzz :: 2009/10/07(Wed)

いろいろと充実してると異様に眠くなります。ユキエです。笑

昨日の「BANDAGE」の嬉しいお知らせがたくさん届いたり、
みなさんがコメントで「試写会行けるといいね!」と言ってくださったり、(ありがとうございました!嬉しかったです!)
何だかとても幸せです(´∀`*)

題名に「幸せだと眠くなる」って書いたのですが、私は結構幸せ体質なのでほとんど眠い状態です(笑)
どなたか、授業中に寝ない方法を教えてください(笑)


めったにないですけど、逆にイライラしたり悩みがある時って全然眠れないんですよね。
夜中「うーん。うーん。」ってなっちゃいます(-ω-;)ウーン

でも今は幸せなのでね!めっちゃ眠いです!笑
大好きなコーヒーを飲みまくって何とか起きています。



そういえば、一昨日(2つ前)の記事に
「11月11日くらいに"BANDAGE"のCD出しませんか?」
とか書いてたのですが、11日は嵐さんの新曲が出るということで…

11日の発売は無くなってしまった!!(ノД`。)

でも嵐の新曲発売はそれはそれで嬉しいので、嵐好きな姉に即行メールしました(笑)
今年の嵐さんも勢いがすごいですねー!!



あ、そうそう。ヨコもインフルだそうで(´Д`)
たっちょんも陰性だったとはいえ、後から陽性になる場合もありますし、ゆっくり休養してほしいですね。

やっぱり名古屋イベントでずっと一緒でしたもんね。
その場にいたeighterさんで感染してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね(>_<;)

他のエイトメンバーは大丈夫かな??
すばるは来週からドリボ大阪公演もあるし、日頃から健康には気を遣っている人だけど更に注意してほしいですねっ。


ああ、ヤス・ヨコ・たっちょんが心配です(>_<)
早く治りますように!!!





それからそれから。

今日は10月7日。


生田斗真くん HAPPY BIRTHDAY!!ヾ(´∀`*)ノ


斗真ももう25歳なんですねーー!
最初に斗真を見たのは「天才テレビくん」で、まだ小学生?中学生?くらいだったのに…!!

今、俳優業を物凄ーーーく頑張ってる斗真。
私は斗真の演技が大好きです!斗真の「演じる」ということに対しての情熱が凄く伝わってきます。
昨日の「世にも奇妙な物語」も、見入ってしまいましたし!

これからも自分を信じて、自分の道を突き進んでいってほしいなと思います!

本当に誕生日おめでとう!
25歳も素敵な一年になりますようにっ☆


「人間失格」、絶対観に行くからねーーー!!





今日は遅い時間(24:28~)ですが「カツカツ」ですねー!
from千葉!楽しみです♪(笑)

それではー!


※昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました♪
nanaさん、ルナさん、ミホさん、ブロッサムさん、コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
お疲れ様でしたー! :: 2009/08/31(Mon)

まずNEWSのみなさん、24時間テレビ、お疲れ様でしたー!

山P、小山、しげの涙にはもちろんもらい泣きをし、色んなVTRでまたたくさん考えさせられて、いろんな現実を知ったり、見たりすることが出来ました。

何だか今回のチャレンジだったり、悲しい現実だったり、全てのモノで涙を流した気がします。
しげが頑張ってた「スティールパン」とかさ、元気が出るものじゃん?!なのにシゲが泣いちゃうから、ついついもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゜。
J-webでも頑張りを書いてくれてましたしね。だから余計にシゲの想いが伝わってきて。

それはもちろん、小山も同じ!うちの母はすっかり「NEWSだったら小山くんがイイ!」と言ってました(笑)

山Pは、幼馴染の方もとても素敵な方でしたね。
最後亀ちゃんと「青春アミーゴ」を歌っているときの、山Pを見つめる秀人さんのキラキラした目がとても印象的でした。
二人でこれからも、スキューバ出来たらいいね!
私もスキューバやってみたいです。


きっとNEWSも、想像以上にいろんなものを感じられたんじゃないかな?って思います。
私もいろんなものを貰えた気がしますし。

本当にありがとう。お疲れ様でした!!!




そして!嵐さんも国立が3日間終わりましたねー!
今日は大雨でしたが、21:00くらいまで最後までやってくれたみたですね!スゴイ!!

私の友達が初日に入ったのですが、「すごく感動した!めちゃめちゃ楽しかった!」とすごく幸せそうなメールをくれました(ノ∀`*)

ホント私も参戦したかったよ…_| ̄|●
でも、その分友達が本気で楽しんでくれたので良かったです!

3日間お疲れ様でした!
来年の1月まで続く長いツアーだけど、頑張ってねー♪
12月に東京ドームで逢えることを祈ってます!(笑)



あ!一日遅れちゃったけど、

松潤、26歳の誕生日おめでとーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

私はコンサート隊長と言われる松潤の頭の中を見てみたいです!!
ムービングステージを生み出してくれて、本当にありがとうございます(笑)

実は私、松潤が演じる「道明寺司」が大大大好きです。
周りのみんなが「花沢類がいいー!」と言っている中、一人で「道明寺」を押してました(笑)
きっとあの俺様は、松潤だからやり遂げられたんだと思います!大好きです、道明寺!!

嵐で一番年下なのに、めちゃめちゃしっかりしてる松潤。
コンサートで他のメンバーのマイクが壊れるハプニングがあると、必ずと言っていいほど助けに行く松潤。
これからも、素敵でクールな男代表として頑張ってください!(私の中だけですが。笑)

松潤にとって、26歳も素敵な一年になりますようにっ☆




それではーっ!

※仁美さんコメレスしましたー!よろしかったらお読みくださーい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:2
そういえば :: 2009/08/07(Fri)

書かなきゃいけないなー!と思ってたことがいくつかあったので、今のうちに…。


まず始めに、

たっちょん、ヤス、ドラマ決定おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


「国際空港を舞台に、警備チームと犯人たちの白熱の攻防を描くノンストップサスペンス」だそうですね。
たっちょんは警備チームのメンバーで、世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」を自在に操る若き天才・成嶋優也役で主演。
ヤスは成嶋に憧れる警備チームの同僚・砂村多駒役で出演。

すごい!設定とかめちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
このドラマ、何だかお話も面白そうだし楽しみです!
昨日のレンジャーではもう撮影に入っていると報告してくれてましたね。


何だかこの二人を見ると「ヤスコとケンジ」を思い出します。
そういえば、ヤスはいつの間に黒髪短髪になってたんですか?!何かすごい真面目な感じですね!
でも私はヤスの金髪が好きです(´∀`)笑


二人が出演するドラマ「ROMES 空港防御システム」は、NHK総合で10月15日20:00~20:43だそうです!






それからそれから、中丸がテゴマスコンの初日(8月4日)に来たそうで!
「中丸のページ」にも書いてありましたね。

中丸は絶対に行くと思ってたよー(ノ∀`*)!!
マッスーは親友ですもんね!!
それに、中丸はテゴマス系統の音楽が好きそうなイメージがあるんです(笑)


中丸はマニュに「二人のような歌唱力が欲しい」って書いていたけど、私は中丸の声がすでに大好きです。

バラードを歌ってる時の甘い感じの高音も(Your sideとかね!)、下ハモに使われるような低音も(「un-」とかね!)、どちらの声も大好きなんですっ(ノ∀`*)

でもでも、ずっと上を目指してこれからも歌頑張って欲しいなと思います!



なーんて、珍しく中丸語りでしたが(笑)、あっという間にもう今日から広島公演なんですね!
もうあと30分後には開場ですね!!

メンバーも行かれる皆さんも、最高に楽しめますようにっ♪



それではーっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
ワンワン :: 2009/07/24(Fri)

何だか今日はKAT-TUN事は特になく落ち着いた感じでしたね。


今日は「オルトロスの犬」のスタート日でした!
ドラマのあらすじ見た時から面白そう!と思っていたのですが、やっぱり面白かったです♪

題名の「ワンワン」というのは、滝様がこのドラマに付けた愛称みたいです(笑)


滝様と亮ちゃん。ん~!美しい2ショットです!!
そして水川あさみちゃんも加わり、画面が美男美女でした(ノД`*)


いつもニコニコな滝様だけど、ダークヒーロー似合ってました!
どうなるかなー?いい人の感じが出ちゃうんじゃないかなー?と思ってたんですが、なりきってましたね~!!
かっこいいダークヒーローでした!

亮ちゃんは女子高の先生という設定なのですが、あんな先生いたらヤバイですよね~(*´艸`*)
確実に無駄に相談とかしに行きますよ!!
しかもあんな笑顔で「先生に任せて!」とか言われた時には、もう告白しますよね!笑

もちろん小田切先生にも無駄に質問しに行きますけどね(`∀´)
教科は数学ですが、どの教科も聞いちゃうだろうな…。
とか、ごくせん見終わってから妄想ばかりしまくってます。笑



今後どうなるか気になります~(>_<)!!
来週も楽しみですー!



あ!月間テレビジョン見ました♪
あの写真集オフショット最高ですよー!!!

最後のページの、仁のレコーディング(かな?)の写真がまじで「美」です。
こんな写真がたくさん入ってると思うと、楽しみでしょうがありません!!

そしてその仁の写真の下にある、淳之介の写真。
まじで王子ファッションで素敵すぎますよ(´∀`)
白くてホワホワでさすがです!!(笑)


みなさんもチェックしてみてくださいねー!



それではーっ♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
7月期ドラマは :: 2009/05/25(Mon)

次クールのドラマにもジャニからたくさん出るんですね!


まず山P-!!月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」主演おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

だからバスケをたくさんやってたんですね!
頑張って成長する主人公みたいなの、ぴぃちゃん合ってると思う!
絶対見るからねーっ(^ω^)

仁と映画で共演した、RIZEの金子ノブアキ君も出るんですね!
3人でご飯行ったりするようになったりするのかな??
そのらへんも報告待ってるそー!ぴぃちゃーん!!



それから。

亮ちゃーん!金22「オルトロスの犬」に出演決定おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今回はタッキー主演ってことで、またまた先輩と共演ですね!
先輩と一緒の時の亮ちゃんは困ったような表情が可愛いから好きなんですよね(ノ∀`*)

このドラマも見るよーっ!楽しみだよーっ!!



そしてそして。

個人的には長瀬君の、土9「華麗なるスパイ」も楽しみです♪

どうやらコメディーらしいので!
長瀬君のコメディー大好きなんですよ♪(マイボス本当に好きでした。)


他にもマッチさん、つよぽん、中山優馬くんなど、たくさん出ますねー!!




あと、木20の「仁-JIN-」のキャスティングや、細かい詳細が気になってしょうがないのですが…!(笑)
題名に惹かれてしまったもので、気になってます。
どなたか詳細くださいませ(´∀`)笑


それではー♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:2
Mステ :: 2009/01/16(Fri)

こんばんはー!

今日のMステはタッキーでしたね。

最初に衣装を見たとき「KAT-TUNみたいだ・・・」と思ってしまったわ(笑)

そしてタッキーの「愛・革命」
「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます。」の意味が
やっとわかりましたー!
本当にタッキーはいろんな凝った事をやってくれますね!



それから、途中MトピのコーナーでTHE SHIGOTONINの「鏡花水月」PVがちょこっと流れました!
40代、30代、20代という幅広いグループというのはすごいですねぇ。
たっちょん、先輩の中で緊張するかもしれないけど、頑張って~!
という気持ちで応援したいと思います(´ω`)


THE SHIGOTONINは1月30日にMステ出演とのことです!



ちなみに来週のMステにはKinki先輩が出演予定です。
カウコンで初披露された新曲「約束」を披露ですよね?
この曲好きなので、すっごく楽しみです(´∀`*)




続きを読む
  1. その他ジャニーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
