6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~(11/21) :: 2010/11/23(Tue)

21日(日)に嵐コン「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~」に、
相葉担のお友達とにのあい担の姉と、参戦してきましたー!!
一緒に行かせてくれた2人には本当に感謝です!本当にありがたいです(人´ω`*)

国立とドームの構成はだいぶ違って、2つを両方見て完成形!って感じだったなぁと。
今回もすっごく楽しかったです!!


私は今回この激戦の中、姉の厚意でドームに連れて行ってもらえました。
行かれなかった方が多いのは、重々承知です。
なので今回1文字でも多く文字を書き、みなさんにあの空気をお伝えできればなと思い、レポ書きました!

ネタバレを大いに含むレポなのですが、
間違ってるとこもあると思うので、こんな感じか~くらいで読んでいただけたら嬉しいです!!

読んでも大丈夫な方のみ【続き】からお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. | comment:2
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~(8/22) :: 2010/08/24(Tue)

先日も書きましたが、22日に嵐コン行ってきましたーーー♪

初めての国立競技場。すっっっごかったです!!
東京ドームと1万5千人しか違わないんですけど、何だか物凄い人の数でした。。。
そりゃ7万人も居れば凄い人かっ(´▽`;)


グッズ買うのも超大変でした…;
炎天下の中、9時半から4時間半も並び、もうコンサート前にクッタクタでした!!笑
ちなみに初日前日は7時間、初日は6時間半待ちだったそうです。

9月になったらもう少し空くと思うんですけどねぇ。
でもこれから行かれる方は、余裕を持って行った方がいいと思います!!


ちなみに昨日は小山、しげ、マッスー、石井萌々果ちゃん(マイガールの小春ちゃん)、米倉姉さんが来てたみたいですよ♪♪
開演直前に会場が沸いた時があったんで、この中の誰かがスタンド席から見てたんじゃないかなー?と。
残念ながら私は誰も見つけられなかったですけど(笑)


それでは、昨日のレポを!
何だかKAT-TUNレポより長くなってしまった気がする…!!何故だ…!!
ガシガシネタバレしてますので、大丈夫な方のみ【続き】からどーぞです!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




続きを読む
  1. | comment:1
ありがとうの想いを伝えたいよ :: 2010/08/22(Sun)

ARASHI 10-11 Scene 僕と君の見ている風景 in 国立競技場

に行ってきました!!

開始時間 17:35
終了時間 21:05

すっっっごく楽しかったぁ!!!!!
終始笑いっぱなしでした(´∀`)


たまに歌詞をKAT-TUNに当て嵌めてグッときた瞬間もあったけど(´・ω・`)、
とーってもキラキラしてて、素敵なライブでした!!

嵐さん、ありがとう。


っていうか、神席過ぎたぁぁぁぁぁ!!



KAT-TUNは今日ビデオ撮りだったみたいですねっ♪
あとでレポ巡りしなくちゃ!


KAT-TUNも嵐さんも、お疲れ様でしたっ!!
  1. | comment:0
お台場合衆国 :: 2010/08/19(Thu)

JIN AKANISHIさんが今後も、You&JのFCで活動すると聞いてホッとしました!
こんばんは、ユキエです(・∀・)

いやぁ、本当に良かった。
別になっちゃったら会費大変だな…とか色々思ってたんで、とりあえず安心しました!!
他のファンの方にはもしかしたら迷惑かけてしまうかもしれないですけど、宜しくお願い致します。
(ここは丁寧にいきますよ!)



今日は姉の付き添いでフジテレビのお台場合衆国に行って、VS嵐のローリングコインタワーをやってきました!!
…と言いたいところですが、

AM 09:00にはもう整理券がなくなってたんですよ…。

ああぁ、まじで6時半起きだったのに_| ̄|●
ローリングコインタワーやりたかったぁぁぁぁ!!!!!
その後スタバでまったりしてたら、近くに座っていた2人組の女の子は整理券をゲット出来てたようで。
うらめしそ~~~に姉と見ちゃいました(´Д`)

でも久々に姉とガッツリ話を出来たので良かったかなー?

とりあえずダイワマンと写真は撮ってきました(笑)
あと、昔HEY!HEY!HEY!で使ってた赤いテレフォンボックスも置いてあったので、中に入って写真撮っちゃいました!!
「喜びの歌」出す時にKAT-TUNも入ってたやつですよん♪


あ、亀ちゃーん!
今キムテヒさんが嵐ちゃんに出てたよーー!!
見てたかな(゚∀゚)?笑


では、明日はまたお仕事行って来ます!
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. | comment:2
マイガール世界展 :: 2010/03/21(Sun)

昨日、姉と一緒にテレビ朝日にあるマイガール世界展に行ってきましたー♪
でも整理券がありスタッフさんもうまく誘導してくれていたお陰で、20分待ちくらいで入れました!
もっと掛かると思ってたので良かったです!


世界展ではドラマで使われた小道具とか、写真パネルとかいっぱいあって楽しかったです!!
正宗くんの衣装とか、コハルちゃんのお守りとかはめちゃめちゃテンション上がりました!!(`・ω・´)
何だか見ている内にマイガールの世界にポンっと戻った感じで、すっごい笠間親子が恋しくなりました。


途中、見に来た人が大きめの付箋にメッセージを書いてボードに貼れるコーナーがあったんですけど、みんな面白いメッセージ書きますよね~!!!
私もこういう時に面白いメッセージを書けるようになりたい!!と思ってしまいました(笑)
そしたら隣に居た姉も、全く同じこと言ってました(笑)

だって付箋3枚使って1文字ずつ「村」「神」「様」って貼ってあるのは笑わずにはいられない(((ノ∀`)))
ヒナちゃん、あなたいつから神様に?!笑
姉はこれを気に入って、ずーっと「村神様」って言ってます(´∀`)


中に入ってからは写真撮影禁止だったので何も撮れませんでしたが、とても温かいキモチになれた気がします。
もう家帰ってからすぐにマイガール見ましたからね!1~6話まで一気に見ました!(中途半端。笑)


マイガール、本当に本当に大好きでした!!
2話のお月様のお話とか、
可愛い親子写真とか、
「ママのコト大事にしない正宗くんなんか、大っ嫌いです!」ってとことか、
もう本当に可愛くて切なくて温かくて、大好きでした!!


またどこかで笠間親子に会えたらいいなぁと思います。
笠間親子としても、雅紀にぃにと萌々果ちゃんとしても、ずーっと仲良しでいてほしいですしね♪♪

マイガール展行けて良かったなぁ!
他のドラマでもこういうのやってほしいなー!と思った今日この頃です(笑)



その後両親と待ち合わせして、みんなで焼肉行きました!
家族揃って外食するのは久々だったなぁ(´∀`)

初めてクッパとホルモン食べたんですけど、超美味しいんですね!!
クッパが劇的に美味しくて、思わず写メ日記にUPしてしまいました(笑)

最近は一段と仲良しの我が家です。
家族4人で外食するのは久々だったけど、基本家ではみんなでご飯食べてるし、大抵一緒のテレビをゲラゲラ笑いながら見てることが多いです(笑)


マイガールの世界展に行った後だったからか、何だか家族が揃っていることにホッコリしました♪
今日はマイガール7~最終回まで見るぞー!笑



それでは♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. | comment:0
はじけりゃYEAH! :: 2010/01/23(Sat)

ちょっとばかし、VS嵐の感想を書かせてもらっていいですか?(笑)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. | comment:0
5×10 :: 2009/12/09(Wed)

12月6日(日) 東京ドーム。

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

に行ってきました!!



すっごくすっごく素敵なコンサートでした。
キラキラしてて、ずっと笑顔で、時折笑かしてくれて。

KAT-TUNとは真逆と言っていいほどだったけど、
嵐には嵐の良さがたくさんあって、それがギュッと詰まったコンサートでした♪




感想を【続きを読む】に入れておくので、よろしかったらお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. | comment:4
発見ー! :: 2009/08/19(Wed)

今日、横浜ジョイナスにある新星堂にフラフラっと寄ったんですよ。
そうしたら、今日発売の嵐のベストアルバムがめちゃめちゃ押されてて!!

大きな画面に色んなPVをちょっとずつ掻い摘んだ映像がエンドレスに流れていて、お店の中でもひたすら嵐さんが流れてました♪

この画面周辺には結構人が集まって、みんなPV見てたんですけど、若い女の子もいれば、会社帰りのサラリーマンの方も一緒に見たりしてて。
嵐さんを聞いたり、見たりする人の年齢の幅ってすごいんだなーと実感しました!


そして店内に入ると、以前「神の雫」のお手紙が飾られたりしていたコーナーに、何と「クイズショウ」の時実際に使われてた、翔くんとヨコちゃんの衣装が飾られてました(*゚Д゚*)!!

翔くんのは、クイズショウの番組中に着ているスーツ。
ヨコちゃんのは、いつも来ている黒のジャケット、黒Tシャツ、黒ズボンでした!

たくさんの人がジロジロ見ていたので、それに紛れて私もジロジロ見てきちゃいました(´∀`)笑
そしてすでに知ってたけど、二人とも足長いんだな…って感じました(笑)
今回は撮影禁止だったので写メは載せられませんが、お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ見に行ってみてくださいねー♪



そんなこんなで、私はひっそりとクリちゃんのベストアルバムを予約。
1日は一日中予定が入っててフラゲできませんが、2日にお迎えに行ければなぁと思ってます。
それまでに3500円は用意出来るのか?!心配です(´Д`) =3


もうすぐカツカツ!今日は「悪役商会のオキテ」ですね♪
仁さんの演技っぷり、たーんと味わいたいと思います(*´∀`*)

あ。仁マニュも、早く読みたいですね!



それではーっ!!


※綾葉さん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. | comment:2
硫黄島からの手紙 :: 2009/08/16(Sun)

昨日は終戦記念日ということで、「硫黄島からの手紙」が放送されていました。

やっぱり一番感じた事は、「戦争はしちゃいけない」というシンプルなことでした。
見ていて目を逸らしたくなるようなシーンもたくさんありましたが、ちゃんと見なきゃいけないなって思って、お風呂も入らず、姉と二人で真剣に見てました。


あくまで私の感想ですが、この映画はいわゆる「感動モノ」とかではなくて、ただ事実だけが描かれていたように感じました。
「可哀想だな」とかそういう感情になるような感じではなくて、「事実」を突きつけられたような感覚。


私の祖母や祖父は、戦時中を生き抜いた人なので、よく夏になると戦争の話をしてくれます。
まだその頃二人は子供だったので、硫黄島のような前線で戦ってたわけじゃないんですけどね。

話すことが大好きな祖母がいつの間にかそういう話をし始めるんですが、最後には涙ぐみながらも、祖父と一緒に二人で話してくれます。


きっと思い出すのも辛いだろうから、話さなくてもいいよ!って思った時もありましたが、祖父母が話して伝えてくれたことはとても大切なことで。
決して無駄にしてはいけないものなんですよね。

だから毎年、同じ話だったとしても私は聞き続けたいなと思ったのです。



祖母は戦争の話の最後には必ず

「だからね、ユキちゃん。今は幸せな世の中なんだよ。」

って言うんです。
いっつもちゃんと言葉が出てこなくて「そうだね。」としか言えなくなっちゃうんですが、私は祖父母がいてくれるから、こうやって幸せに生きていられるんだよ。って思ってます。


私自身、結構幸せ体質で、わりとどんな事でも「幸せだー!」って感じられるんですよね。

ちなみに手相の占い師さんにも「あなたは感情が激しいわね。ちょっとでも幸せなことは、人一倍、すごく幸せに感じられる人。ただ落ち込むときも人一倍ね。」
って言われたんです。(コレめちゃめちゃ当たってる。笑)


こうやってのんびり毎日暮らすコト、KAT-TUNを応援してるコト、おいしいものを食べれるコト、友達や家族と話せるコト、何気ない毎日が幸せなんだって祖父母を始め、たくさんの人やモノに教えられてきました。

私達は戦争を経験していないから、この世の中に不満を持ったりしやすいけど、この平凡に生きていられる毎日自体が幸せなんだっていうことを、絶対忘れちゃいけないと思いました。



今でも戦争が行われている国がありますが、一日も早く平和について考えて欲しいし、一人でも多く幸せになってほしいと、心から願ってます。

世界が笑顔で溢れますように。
手に銃を持つのではなく、隣の人と手を取り合うような世界になりますように。



ニノちゃんの演技もとても素晴らしかったです。
素敵な作品を、ありがとう。




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. | comment:4
相葉ちゃん、おめでとっ! :: 2009/08/03(Mon)

相葉ちゃん!ドラマ「マイガール」主演決定おめでとーうっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

前から噂にはなっていたので、ドチドチしながら待ってました!
いやぁ、正式に発表されて良かったです♪
朝、友達から喜びのメールが来てて、私も更に嬉しくなっちゃいました(*´ω`)


最近我が家では嵐ブームなので、母姉共に大喜びです!
父は…名前知ってるのかな?って感じです(笑)



相葉ちゃんは、6年前に別れた恋人・陽子のことを忘れられない笠間正宗役。
ある日、陽子の悲報とともに、5歳になる自分の娘コハルの存在を知り、一緒に暮らすことになる。

みたいな感じらしいですね。

しかし…とうとう相葉ちゃんもお父さん役なんですね。
小さい子との絡みは「チャイルドマインダー嵐」以来な気がするので楽しみです(´∀`)!


関東では、10月から金曜夜23:15~放送です!!
「歌のおにいさん」と同じ枠ですねっ♪

相葉ちゃんの演技は、舞台とか見に行ってないので久々です!
楽しみにしてるので、頑張ってほしいですねー!!





え。光一王子、チワワ飼い始めたんすか?!笑
めっちゃ可愛いー(´∀`)パンちゃん(´∀`)



それではー♪


※ひーちゃんさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. | comment:0
次のページ
