6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
0704 :: 2012/07/04(Wed)


HAPPY BIRTHDAY!!
JIN AKANISHI(・゚∀゚)




仁!28歳のお誕生日おめでとーーーーう!!




「僕も自分の大切な人達と会いてーっす。。。もちろんみんなにも。」




と、仁がJwebに書いてから約1年。

27歳の仁には横アリのイベントから会えていないので、正直、ちょっぴり寂しいです。

ホント、仁に会いてーっす。。。


でも、仁が今、幸せで笑ってくれたらそれでいいかな~とも思います。


未だに許せない部分もあるし、

コイツ…!って思ったことも今まで何度もあったけど、

それでも私は、君のコトが大好きです。


28歳になっても笑っていてください。
旦那になっても笑っていてください。
パパになっても笑っていてください。

そんで、その笑顔を、ちょっとだけファンにも見せてください。


28歳の仁にはいっぱい会えるといいな~!
仁だって頑張って養育費、稼がなきゃいけないんだからさ!!笑
頼むよ~~~っ!!



仁にとって今日というもが素敵な一日でありますように。
そして、28歳も素敵な一年になりますように☆゜.+:。





いつもいつもありがとう。
心の支えになってます。


大好きです!



6つの宝箱   管理人 ユキエ


2012.7.4



0704.jpg



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:0
2月23日 :: 2012/02/23(Thu)

HAPPY BIRTHDAY!!

(´∀')Kazuya Kamenashi☆。+゚・



本日2月23日は、亀ちゃん26回目のお誕生日です!!
おめでとうございまーーーす!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

亀ちゃんの誕生日をお祝いするのも、今年で6回目か…!ホント早いなぁ。
毎年毎年語ってるし、もう語ることも尽きたのだけれど(笑)、
やはり言いたいのは「亀ちゃんには誰よりも幸せになってほしい」って事かな。

Goスポ見てても思うことだけれど、本当に亀ちゃんは努力家よね。
誰よりも努力する人だし、その努力を惜しまずに、努力し続けられる人だと思ってます。
その努力が形になろうがならまいが、いつも亀ちゃんにとってはそれがプラスに働いているし、これからもそうであってほしいと思います。


努力の人・亀梨和也。


これからもあなたの輝きで、人柄で、努力で、多くの人を魅了していってください。
26歳の亀ちゃんも、たくさん笑って、たくさん感じて、たくさん愛されますように。

生まれてきてくれて、ありがとう!
KAT-TUNでいてくれて、ありがとう!
迷わずそこに居てくれて、ありがとう!

いつもいつも、本当にありがとう!!


亀ちゃんにとって26歳も、実りのある素晴らしい一年になりますように☆。+゚・
これからも応援してゆきます!大好きです!


(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )<かーめ!おめでとーっ!!


6つの宝箱   管理人:ユキエ

(´∀')2012.2.23



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:4
11月29日 :: 2011/11/29(Tue)

HAPPY BIRTHDAY!!!

JUNNOSUKE TAGUCHI(⌒ー⌒)☆。+゚・



本日1129(イイニク)の日は、淳之介の26歳のお誕生日です!!
おめでとーーーーう!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


淳之介にはねぇ、毎度助けられてる気がします。
悲しい事や苦しい事があっても、淳之介の笑い声とか聞いてると、自然とコッチまで笑えて来ちゃうんですよね(´^ω^`)

だからカツスタが週1になった時は本っっっ当に寂しかったしイヤだったの!笑
1日の終わりにあるカツスタが毎日のささやかな支えだったのにー!って。
けど週1になっても相変わらず二人でワッチャワッチャやってて、聖のツッコミと淳之介の笑い声が響き渡るカツスタが変わらずそこにはあったんですよねぇ。
なので私の支えは週1になりましたけど、変わらずにしっかりと支えてもらってる気がします(`・ω・´)


そうそう!
26歳最初のお仕事はカミスンでしたね!!!
すっごい嬉しかったわー!26歳になりたてホヤホヤの「入口出口田口でーす(⌒∀⌒)」も見れたしねっ!!
ホント超ーーーーカッコ良かった!淳之介!!もちろんKAT-TUN全員カッコ良かったのだけれども!!!
ワタシ終始「淳之介ぇぇぇぇぇええええ!!」って叫んでましたもん(ノ∀`)
(※カミスンの感想は後程書く…!予定…!笑)

最近は歌もすっごい安定してて、昔よりいろんな歌声を出せるようになりましたよね♪
特に優しくハモるのとか!最高ですよ!!
ダンスは相変わらず大きくて見本のような動きでね!!ホントかっこいい!!
いっつも目を奪われちゃいます(*´ω`*)

なので、私が今一番見たいソロコンは、淳之介のソロコンなんですよね!!
あのダンスと歌と、すでに全員で楽しめる演出があるんだから、無敵だと思うの!!
それに一昨日のカツンナイトで「淳之介がソロコンやったら最高に楽しいよ!間違いない…!!」って確信したんです(`・ω・´)

それにNTTみたいな曲も作れちゃうわけだし!!
敵無し!不可能無し!(@キプフェ)でしょ!!!
あー、本当にやってくれないかなぁ…。淳之介ソロコン。
これココ1年以上ずっと思ってるんだけど、中々実現しないんですよねぇ(笑)
でも今年こそはこの願いが叶うと信じて…!!むんむん!!


すーぐ目が線になっちゃうくらい笑い上戸で、
「ワガママだ!」ってメンバーによく言われるくらい自由だけど(笑)、
でも「みんなで一緒に楽しみたい」という気持ちをいつも持っている淳之介が大好きです!!
これからも変わらず、みんなに愛される淳之介でいてください+。゚(*´ω`*)゚。+



本当にお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!

KAT-TUNの「T」として、そして田口淳之介として、更なる活躍を楽しみにしてます!

淳之介にとって今日という日も、素晴らしい一日になりますように!
そして26歳も素敵な1年になりますように☆。+゚・


(今日はチームBUNSと淳之介のお祝いしてくるよーん!)


6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.11.29



※誠司さん、瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスいたしました!お時間ある時にでもお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:2
11月5日 :: 2011/11/05(Sat)

HAPPY BIRTHDAY!!
KOKI TANAKA(#・A・)☆。+゚・



本日11月5日いいこの日は、我らが殿・聖の26回目のお誕生日でございます!!
おめでとーーーーうっ+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+
また死に一歩近づいちゃったね!笑(@カツカツ・堀北真希ちゃんの回)


…聖ってまだ26歳だったっけ?!笑
何だか聖は「もう26歳」というより「まだ26歳」というフレーズの方が私の中ではしっくりきてて(笑)
そう思ってしまうほど、いろんな経験や想いを聖はしてきたんだろうなぁ、と私は感じています。


何かねー、聖への愛を綴ってやろう!と思ってるんだけど、
いくら考えても聖が大好きすぎて何の言葉も出てこないのよっ(;∀;)!!笑

聖にはもう感謝してもしきれないし、
「ありがとう」も「好き」も「これからもよろしくね」も、
全部直接届けたい気持ちでいっぱいなのです。
そして、そうやって想える人に出会えた私は超幸せ者だな!と思う訳です。


たまに「そんなにコッチを心配しなくても大丈夫だよ」って言いたくなるくらい、
私たちファンの事を気にかけてくれる聖。
本当に本当に、もう大丈夫だよ。安心してください。

だから聖は自分のやりたい事に貪欲に取り組んで、
ギラギラしてオラオラして、
私たちにキャーキャー言われててほしいのです!!!


強くて優しくて温かくて、でも時々繊細で。
そんな聖が大好きです!!!
これからも変わらず、KAT-TUNの最高ラッパー、ないぜ半端!な男でいてください!!

聖にとって今日という日が素敵な日になりますように!
そして25歳も素晴らしい1年になりますようにっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


あなたに出会えてよかった。
生まれてきてくれてありがとう!!!!!

本当に本当に、おめでとう☆。+゚・



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.11.5


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 誕生日
  2. | comment:2
10月4日 :: 2011/10/04(Tue)

HAPPY BIRTHDAY!!!
Tatsuya Ueda(´・ω・`)



本日10月4日は、たっちゃん28歳のお誕生日です!!
おめでとうございまーすっ☆。+゚・


ついにたっちゃんが28歳…?
見えないっっっ…!!(´゚∀゚`)
あの可愛さとカッコ良さと筋肉と体力は、どこから来るんでしょうかねぇ?笑
もしかしたら、天使の日に生まれたからこそなのかもしれないですね(^ω^)


昨年のハピバ記事でも散々言いましたが、
私はほんとーーーにたっちゃんの書く歌詞が大好きで。
27歳のたっちゃんにはCDだと「ニートまん」という曲をもらいましたよね!
「ニートまん」はマウピで聴いた瞬間から大好きだったので、CDになるのが超嬉しかったのを覚えています。

今年はマウピが無くて残念でしたけど、
またマウピの様にたくさんの曲を披露してくれる場があったらいいなぁと思っております(*´ω`*)

今年は本当にたっちゃんに実際に会いに行ける現場がなくて、すっごくすっごく寂しいです。
2月の少クラ収録以降、生で見れてないんだもんな…(´・ω・`)シュン


でも今月から「ランナウェイ」も始まりますもんね!!!
たっちゃんの演技をたーっぷりと見れるのが嬉しくて仕方ありません!!(`・ω・´)
気合いと共に坊主にもしたんですもんね!!
それに「オールスター感謝祭」でランナウェイチームを見た時に、
ああ、たっちゃん楽しそうだ!大丈夫そうだ!と思ったので、もう特に心配はしておりません。
期待しているよ、たっちゃん☆。+゚・

2年ぶりの連ドラ、楽しみにしてますっっっ!!


もしかしたら今日も撮影かもしれないですけど、
たっちゃんとって今日という日が素敵な一日でありますように。
そして、28歳も素敵な一年になりますように☆゜.+:。


いつもいつもありがとう。
大好きです!



本当に本当におめでとう!!;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;



6つの宝箱   管理人 ユキエ
(PCの方のみだとは思いますが、本日限定でプロフ画像もたっちゃんになっております♪)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 誕生日
  2. | comment:2
9月4日 :: 2011/09/04(Sun)

HAPPY BIRTHDAY!!

Yuichi Nakamaru(冫、 )



本日9月4日は中丸の28歳の誕生日です☆。+゚・
おめでとーーーーーーうっ!!ヾ(´∀`*)ノヤッタヤッター!!


私がKAT-TUNを見始めた時はまだ22歳だった中丸も、
とうとう28歳になってしまったのですね。早い…!

27歳の中丸はと言うと、本当に着実にお仕事を増やしていきましたねぇ!
シューイチ、ラストマネー、ドリボ…。
それはきっと中丸の今までの頑張りや、人柄、
色んなのものが繋がって増えていったお仕事だと思います。


中丸ってさ、本当に努力の人だよね。

HBBはもちろん、歌、演技、ダンス、トーク、勉強。

どれもKAT-TUNで一番昔と今の成長の幅があるのは中丸かな、と私は感じてます。
ダンスは海賊帆とかと比べたら何倍もうまくなってるし、
HBBだってどんだけレパートリー増えたの?ココ数年で!って感じだし、
歌声なんかKAT-TUNイチの安定感だと思いますもん!!!
今までの努力と向上心が、中丸をここまで成長させたのかなぁと勝手に思っております。


KAT-TUNメンバー始め、ハイフンからも大人気な中丸。
本当に愛されてるなぁと常々感じておりますよ!!
だってだって…

爺孫(´∀')(冫、 )

市ヶ谷(⌒ー⌒)(冫、 )

田中。(#・A・)(冫、 )

ロバ丸(´・ω・`)(冫、 )

もちろん中西(・゚ρ゚)(冫、 )も!

全部しっくり来るでしょ?みんな大好きでしょ?笑
そーゆーことですよ!!(どーゆーことだよ!)
(ちなみに私はこれでもか!ってくらい市ヶ谷推しです・笑)

中丸はみんなに愛されてるし、
愛されるべき人だと思ってます本気で!!
これからも優しいKAT-TUNの支配しゃ…じゃなくて!KAT-TUNの長男でいてください♪笑



中丸とって今日という日が素敵な一日でありますように。
そして、28歳も素敵な一年になりますように☆゜.+:。

いつもいつもありがとう。
大好きです!



バイバイ、27歳の中丸。

これから一年よろしくね、28歳の中丸。



本当に本当におめでとう!!;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;



6つの宝箱   管理人 ユキエ
(PCの方のみだとは思いますが、本日限定でプロフ画像も中丸になっております♪)

2011.9.4



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 誕生日
  2. | comment:0
7月4日 :: 2011/07/04(Mon)

HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI!!(・゚ρ゚)



という訳で!
本日7月4日は赤西さん27歳のお誕生日でございます!!

おめでとーーーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。いえーい!!

仁を応援し始めた時はまだ21歳で、
初めて誕生日をお祝いしたのは22歳だったんですよねぇ。
今の私と同い年だった仁が、もう5年も経って27歳。
早かったぁぁぁぁ!!笑


26歳の仁には正直、たくさん泣かされた気がします(笑)
26歳の前半は、悲しい涙や悔しい涙をたくさん流しました。
本当に立ち直れないんじゃないか、って思うくらい。

でもそれでも嫌いになんかなれなくて、大好きで、
そのまま仁に付いていったら、たくさんの幸せな風景に出会えました。
本当に「付いてきて良かった」と思わせてくれるような事ばかり。
特にYGT3011では、素敵な涙や幸せな涙をたくさん流せましたしね!

それから「Eternal」の発売があったり、
「47 RONIN」でハリウッドデビューする事になったり、
TwitterやFB、公式Youtubeを始めてくれたり、
ファンにたくさんの幸せを届けてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱい!!

でもファンってのは欲張りだから、やっぱ次へ次へと期待しちゃうもんなんです(´゚∀゚`)ゴメンネ!
まず全米デビューが第一だけど、日本でもシングルやアルバムを出してほしいって気持ちはあるし、
ツアーなんかやってくれた日には泣いて喜びますよね!!
今年も、素敵なお知らせが仁からたくさん届けばいいなぁと思ってます(*´ω`*)


いっつもマイペースで、振り回される時も多々あるけど(笑)、
こんなにも愛情深い彼を、私はこれからも応援していきたいと思ってます。
周りから見たら結構辛口な時もあると思うんだけれども、
私は、優しさだけじゃ愛せない(@ネバアゲ)タイプなので、
これからもファンである間は、こんな感じで応援させてくれ、ください!

最近は映画の撮影やら曲作りやらで大変そうな毎日だけど、
27歳もこっちが追いつけないくらい突っ走ってくれたら嬉しいです!!
楽しみにしています(^ω^)


仁にとって今日という日が素敵な一日でありますように。
そして、27歳も素敵な一年になりますように☆゜.+:。





いつもいつもありがとう。

大好きです!



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.7.4



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 誕生日
  2. | comment:2
2月23日 :: 2011/02/23(Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!
KAZUYA KAMENASHI!!(´∀')



亀ちゃーーーん!!
25歳の誕生日おめでとーーーうっ!!

私が亀ちゃんをお祝いするのは、今年で5回目。
本当に本当にこの5年は早かったなぁと思うばかりです。



KAT-TUNの末っ子亀ちゃん。
そんな亀ちゃんがもう25歳かぁぁぁ。

最近は一人で大きいお仕事もいっぱいするようになりましたね!
Goスポで毎週リアルタイムな亀ちゃんを見ることが、
すっごく楽しみで、すっごく嬉しいです!


いつだって全力投球で、
頑張りすぎちゃって心配になる時もあるけど、
亀ちゃんのその姿勢に、
いつも元気貰ってるし助けられてます。

辛かった時も悲しかった時も、
亀ちゃんのその真っ直ぐな目や、真っ直ぐな言葉に何度助けられた事か!

本当にありがとう。
って言葉じゃ足りないくらい、ありがとうって思ってます(^ω^)



最近はマニュの遅れが目立って、
遅刻をするのもされるのも嫌な私は「亀梨コルァァァΣ(゚Д゚#)!!」ってなったりするし、

亀ちゃんが面白くない発言した時は、
「ホントつまんねー!」ってゲラゲラ笑いながら言ったりするけど、

そういうトコ、亀ちゃんにあって良かったなぁ~と。
私多分、完璧すぎる人ってそこまで好きになれなくて。
ホント亀ちゃんつまんなくて良かったって思ってる!
笑いも完璧だったらどうしよう!って思いますもん!!!
(↑これ愛情たっぷり込めた発言だから許してくださいね。笑)



今年は「A」の位置がポッカリ空いちゃって、
ジャニーさんに「KA」にすればいいなんて言われちゃって、
亀ちゃんはずっと「K」なのに、って勝手に悔しい想いをしたんだけれど。

それでも亀ちゃんは「T」との距離を無理に縮める事も無く、
いつまでも変わらず、そのままで居てくれた。

アルティメの初回ジャケットで持ってたトランプ。
「K」だけが表に向いてた事、本当に本当に嬉しかったです。

私の中ではいつまで経っても、亀ちゃんはKAT-TUNの「K」だよ。



本当にどこまでも成長する男だから、
これからもずっと見続けたいし、応援し続けたいと思います(`・ω・´)
今年もたくさん会えるといいなー♪♪

KAT-TUNの「K」として、一人の男・亀梨和也として、
更なる活躍を楽しみにしてます。


亀ちゃんにとって今日という日も、素晴らしい一日になりますように。
そして25歳も素敵な1年になりますように!



亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!!
改めて…HAPPY BIRTHDAY.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.2.23



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:0
11月29日 :: 2010/11/29(Mon)

HAPPY BIRTHDAY!!
JUNNOSUKE TAGUCHI!!(⌒ー⌒)



淳之介ーっ!25歳の誕生日おめでとーう!!
もう25歳かぁ…早いなぁ。
私がKAT-TUNを見始めた時はまだ淳之介が20歳だったので、もう5回目のお祝いになります。

もう20~25歳の5年間も淳之介を見続けてますけど、
いつでも変わらないその笑顔が、私は本当に本当に大好きです!

今年は特にね、仁の事で相当落ちてたりしたんですけど、それでもいつも変わらない優しい笑顔でいてくれた淳之介。
コンサートの時も淳之介ソロで泣きそうになったりしたなぁ。(しみじみ)
その笑顔にすごい助けられました!
本当に、ありがとう(人´ω`*)

それから初めてKAT-TUNメンバーを触れたのは公開リハでの淳之介だったんです。
その時のニッコニコの笑顔とゴツゴツした大きな手は忘れません。
アリーナAの横を走り去ってくれてありがとう!!笑


そして最近は自ら音楽作りをしてますよね♪
直接その姿を見れることは無いですが、何だかとっても誇らしいです!!

淳之介の作る曲はいつも前向きですごく励まされるし、
自らが「青は俺の色だからね!」と言うように青空がよく似合う曲ばかり(^ω^)
そんな爽やかな曲を軽快に踊る淳之介は、とっても素敵です♪

もちろんNTTも最高でした!!
こうやって新たなチャレンジをどんどんしてくれる淳之介だからこそ、生まれた楽曲だと思ってます♪
「GIRLS」を聴いた時、すっごく嬉しかったし感動しましたもん!!


ダンスは目を奪われちゃうほど大きくて上手で、
いつも「みんなで楽しめるように」って気持ちを持ってくれて、
大きな笑い声で笑った時には目が線になっちゃって、
アイドル性はあるのに寒いギャグを言い始めて(笑)、
メンバーも、KAT-TUNというグループも、自分も大好き!
そんな淳之介が、私は大好きでたまりません。

これからも変わらず、淳之介らしくいてください!


あ、もう随分と前だけどマニュアルでの仁へのメッセージ、本当にありがとう。
多分私、KAT-TUNを好きである限り、この事忘れないと思うよ。
それくらい、嬉しかったんだ!



本当にお誕生日おめでとう!!

KAT-TUNの「T」として、更なる活躍を楽しみにしてます。

淳之介にとって今日という日も、素晴らしい一日になりますように。
そして25歳も素敵な1年になりますように!




6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.11.29



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:0
11月5日 :: 2010/11/05(Fri)

HAPPY BIRTHDAY!!
KOKI TANAKA!!(#・A・)



こきたーん!25歳のお誕生日おめでとーーっ!!

11月5日、イイコの日に生まれた聖くん。
あなたに出逢えて本当に良かったと、心底思ってます。


いつも温かくて、時には熱くて、たくさんの言葉や気持ちを届けてくれる。
その届けてくれる言葉や気持ちが、私にとっては今やかけがえの無いものです。
聖の言葉で考え方が変わったりもしましたしね!

KAT-TUNの事に関しても、聖が居てくれることっていうのは、凄く支えになってると思うんです。
聖の「KAT-TUNを守ろう!」という気持ちは、物凄い伝わってきますもんね。
それが私にとってはすっごく嬉しいのです(*´ω`*)



いつでもファンの皆に寄り添ってくれるとこも、
周りの人をとーーーっても大切にしてるとこも、
情が厚くて、強くて優しいとこも、
KAT-TUNで一番やんちゃなとこも、
PV大好きすぎるとこも(笑)、
「声出さねぇと、命はねぇからなー!」と叫ぶとこも、
ホントにホントに大っっっ好きです!!(*´ω`*)


いつもいつもありがとう。

いつまでも、優しい聖でいてください♪
これからも、よろしくお願いします!

聖にとって今日という日が素敵な日になりますように!
そして25歳も素晴らしい1年になりますようにっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

本当に本当に、誕生日おめでとう!!!!!



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.11.5



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 誕生日
  2. | comment:0
次のページ
