6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カツマネ :: 2011/12/23(Fri)

感想が途中までの状態で…、最終回を迎えてしまいました!!(・∀・)ドーン
なので私ももうまとめに入ります!!笑


カツマネは正直最初「大丈夫かぁ?これ…」っていうクオリティーで(苦笑)、
もう全10回でちゃっちゃと終わって、新番組作ってくれ!と思っていたのですが、
回を増すごとにドンドン面白くなっていって、最終的には終わってほしくなかったくらいでした><

クイズ中丸くん
入口出口田口ゲーム
世界新記録に挑戦

いろんなゲームが生まれて良かったなぁと思うし、
特に上記の3つはメンバー自身も楽しそうだったから、こっちまで楽しかった!!(*゚∀゚*)
(クイズ中丸くんに関しては、亀ちゃんが他の人より23倍楽しそうにしている事で、さらにコッチは楽しいのです!)

罰ゲームもラップ→ストッキング→モノマネ→恥ずかし映像という全10回の中で素晴らしい変貌を遂げましたwww
本当に「恥ずかし映像」になった時はこれはいい罰ゲームだ!って思ったもんね!!
それに顔面ラップやストッキングはKAT-TUNに向いてないという事も分かったんですよ!!
これは大きいです…!!関係各所、注意してくださいね…!!笑


カツマネを通してKAT-TUNについてまた新しく分かった事もあったし、
やっぱりこの子達おバカだなぁ~なんてホッコリしたのもあったし、
成長したなーって感動したのもあったし、
顔面ラップでこのつまんなさは何だ!ってイラっとしたこともあったし、
KAT-TUNはワチャワチャしてるのが似合うし、それが一番見てるコッチも楽しいってのも分かりましたし、
ホント色んな事を感じられたカツマネでした(^ω^)


終わり方があっけなさすぎて「え?これ、もう終わったの?」ってモヤっとしましたけど(笑)、
またいつか!ヌルっと日テレさんで冠番組をやらせて頂けたらなぁと思ってます♪
(もちろん深夜枠で!お願いします!)

どんどんカツマネを面白い番組にしてくれて、ありがとうございました!
久々の冠番組楽しかったです!!

KAT-TUNもスタッフさんも、お疲れ様でした☆。+゚・



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:2
KZM#4#5 :: 2011/11/17(Thu)

一週間も更新せずすみませんでした(;∀;)!!
お久しぶりです、ユキエです。

いつの間にか仁が全米デビューして1週間も経ったんですねぇ。
時間が経つのはホントに早い><
なのでいつの間にかKZMの感想も2週分溜まってしまった…!って話です。要は。笑


超今さらなので、追記に入れておきますー!
お時間がある方は覗いてやってくださいませ!!

それではどーぞです♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!遅くなってごめんねー><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:4
KZM #2#3 :: 2011/11/03(Thu)

前回のカツマネの感想結局書けてない…!!周回遅れや…!!ってなったので、
今回の記事で2週分感想書いてやるぅっ!!(@スシ王子風に・古)って魂胆です(`∀´)

完全に自己満の記事なので、お時間ある方はどーぞです♪



※瑞穂ちゃんコメレスしたよー!良かったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:4
KZM #1 :: 2011/10/20(Thu)

ついに!

ついに始まったよーーー!!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!!☆+;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;:+☆


カツカツが終わってから1年半。
待ちに待った冠ですっっっ!!

が!

まさかの12月までの限定10回というね…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いてない…!そんなの聞いてないよ…!!ってなりましたけど、
10回の間に視聴率や反応が良ければ、きっと次のお仕事に繋がるはず!
KAT-TUNもですが、そこらへんはファンも一緒に頑張っていかないといけませんねっ(`・ω・´)


という事で!
さっそく冠番組第一回の感想ですー!!
番組自体遅い時間ですし、まだ見てない方もいらっしゃるかと思うので、<続きを読む>の方に畳んでおきまーす!
大丈夫な方のみどーぞです♪


※瑞穂ちゃんコメレスしたよ!時間ある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:2
