6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに… :: 2013/03/01(Fri)

何もないけれど!


更新してみる!!!


…本当に久しぶりのブログだなぁ(笑)






続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:0
Jnetあけおめ動画 :: 2012/01/04(Wed)

みなさんお正月はどんな過ごし方をされましたかねー??
私は例年通りのんびりまったり過ごし、そして祖父母の家に行ってきました(^ω^)


さてさて!Jnetには各グループからのあけおめ動画がUPされてます!!
期間限定なので、カウコンやCDTVの感想よりも先にコチラをUP!!

◆KAT-TUN

何だかとってもスローライフって感じですよね(笑)
喋り方がいつもよりゆっくりで、心地良かったです(´∀`)

(冫、 )「ライブは期待してもらってもイイんじゃないですかね!!!」
おおおおおお!!キターーーーー!!
ただでさえ期待度は高いのに、こんな事言っちゃって良いんですかぁ?笑
それでもし「…え」な感じだったら風当り強いぞー…!!笑
でもきっと彼らはやってくれると思うので、そこは大いに期待したいと思います!!!
頼みますよーーーーー!!

(冫、 )「ハイフンの方は、ライブを楽しみに待っててくれてると思うんですよ」
えええ!中丸も"ハイフン"って言葉使うの?!という所に驚きでしたwww
いつも"ファンの皆さん"って言ってるイメージだから、思わず笑ってしまいました(ノ∀`)

必殺のお知らせの時、
(#・A・)「匳が恋します。好きな子も死んじゃいますけどね!」
とポロリwwwwこきたんwwwそれ言っちゃダメなやつwwwww
前にJwebの方で剛力彩芽ちゃんがゲストで意中の相手の役で…みたいな事言ってたので、
その段階からもしや?とは思ってたんですけど、まさか本当に死んじゃうとは(ノД`。)
でも久々の匳、楽しみにしてます!!!

途中で鳴り出す着メロwww
犯人は淳之介の携帯でした(⌒ー⌒)
これ何の曲なんだろう??洋楽っぽいけど、すっごい淳之介の声に聞こえるんだよね…!!笑
良さそうな曲だから、ちゃんと聞いてみたいなー><
もし曲名知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださーい(`∀´)

そして時間差でまた鳴り出す淳之介の着メロwww
(#・A・)「田口、携帯ぶっ壊してイイ?」
(冫、 )「逆パカしてください」
逆パカって!!笑 …って事は淳之介はスマホじゃないのかな…???
電化製品好きな淳之介だから、てっきりスマホかと。それとも中丸の時代の古さ…?←

最後までたっちゃんが一言も発しなかったのめっちゃ寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
たっちゃんの声も聞きたかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
たっちゃんにお知らせ出来る仕事を!そしてたっちゃん自身も喋る努力を…!!


◆仁

滝様と一緒ぉぉぉおぉおおおおお!!(;∀;)
滝様の肘を掴んでる仁、めっちゃ可愛い!!すっごく可愛い!!(;∀;)

滝様が革命のお知らせをしている時に、
(滝∀様)「1月1日から…」
(・゚ρ゚)「Fu!!!!!!!」
(滝∀様)「え!…合いの手がオカシイからwww」
(・゚ρ゚)「ああwwwwwwww」
こら、じんじん!邪魔しないの!!www
相変わらず滝様が一緒だと構ってちゃんなトコ本当に可愛いです><
もしこれが自分に対してだったら(そんな事絶対ないけど)「お前…!(ギリギリ)」ってなるのですが、先輩後輩の関係でこれは可愛いなぁと微笑ましく見てしまうのです(*´ω`*)
滝様ホント優しい!赤西がお世話になってます!!><

(滝∀様)「最後に日本のファンへメッセージをお願いします!」
(・゚ρ゚)「メッセージは言葉で伝えるものではないんで…」
(滝∀様)「いやいや!言葉で伝えてください!(キッパリ」
(・゚ρ゚)「…。ごめんなさい!」
(滝∀様)「(…頑張ります)」←仕方なくアシストしてくれた滝様www
(・゚ρ゚)「頑張ります!…、ありがとうございます!っていうこの3つね!」
(滝∀様)「日本人の大切な…」
(・゚ρ゚)「三カ条を!忘れずに来年も頑張っていきたいと思います」
何かもう…、バカ西っっっ!!!!!!笑(愛情込めて)
ホント滝様いないと何も出来ねーのか!って言いたくなる勢い(((´∀`)))
でも「ごめんなさい」からこの最後に繋げた仁は、やはり頭の回転早いなぁとwww
最後の一言くらい、もうちょい頑張って考えようね!じんくん!!!

そして!仁がまたまた滝CHANnelに出演させていただけると!!!!!!!
うおおおおお!楽しみぃぃぃぃぃぃヾ(´∀`*)ノ
また私たちが知らない色んな仁の面が見れるといいですよねぇ♪

滝CHANnelの様子もちょっぴり映像が流れたんですけど、
滝様と一緒の椅子に座る仁が可愛くて可愛くてしょうがない!!!(*´Д`*)
これは期待出来そうっすな…!!!!

本当に滝様は仁の「可愛い」を引き出す天才ですよねぇ。
いつも感謝してるけど、全然し足りないくらい><
滝様、大きな構ってちゃんに構ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m



個人的にはNEWSの動画がすっごく可愛くて好きです!!!
常に誰かがブッコンで来るもんね!!(笑)
NEWSはわっちゃわっちゃしてて、相変わらず可愛いです(*´ω`*)
今年からグループとしての活動も本格始動っぽいし、頑張ってほしいなー♪

∞は終始気まずいがご機嫌で可愛かったーーー!!
(・_・|「KARAで~す」と、
丸ちゃんにビンタする亮ちゃんと(←これは丸ちゃんが可哀想すぎたけどwww)、
そして(・_・|「いっぱい遊ぼな!」のトコ、最高に面白かった!!><

You&Jは相変わらずワッチャモッチャしてて可愛いグループの集まりです(´∀`)
今年は3グループと、仁とP様がそれぞれに活躍しているところをたくさん見れますように!!


それでは☆

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
11月8日 :: 2011/11/08(Tue)

ついに。
ついにこの日が来ました。


11月8日
JIN AKANISHI 全米デビュー☆。+゚・



仁、おめでとーーー!!
ずっとアメリカで活動することを目標に頑張ってきた仁。
私たちファンの願いもまた一つ、叶いましたね(*´ω`*)

これからもっと大変な事が待ち受けていると思うけど、
「ダメだと思ったら、まだ半分!」という素敵な言葉も持ってるし、
私たちファンも後ろで支えているし、
仁らしく、楽しく、乗り越えていってほしいなと!!

そして私たちファンに、もっといろんな景色を見せてほしいなと思います(^ω^)
日本からだけどガッツリ応援してるよー!!!

明日の朝はUstもありますね!!楽しみーっ\(^O^)/



そしてもう一つ。


11月8日
祝!亀、仁、中丸、入所13周年☆。+゚・



本当におめでたい!!ヾ(*´∀`*)ノ
全てはここから始まったんですよねぇ。
この3人が居てくれなかったら、今の私は無かったですもん!!
(もちろん淳之介、聖、たっちゃんも同じよ!)
本当に「ありがとう」としか言いようがないです!!


13年前の今日は、亀仁中丸がジャニーズ事務所に入った日。
それから13年経った今日は、仁がアメリカで願いを叶えた日。

こんなに素晴らしい1日が来るなんて思ってもいなかったなぁ。
途中でくじけそうになった日もあったけど、応援してきて良かった。
14年目も変わらず走り続けてくださいませ!!!
これからも6人全員、末永く応援させてね☆。+゚・


ちなみにTwitterでさっき話題になりましたが、
今日は仁がTwitterを始めて「223日目」だったそうで!!!!!!

何と言う仁亀ぇぇぇぇ!!(*´Д`*)(*´Д`*)キャーキャー

久々にこの「理屈じゃ説明できない仁亀」を堪能出来た気がします(笑)
ホント凄いなー、仁亀って…!!胸熱…!!
何かいろいろDVDとか見たくなってきちゃったなぁ(´∀`)


今日はいっぱいの「おめでとう」があって、すごく幸せな1日でした!!
今日もありがとう♪


それではっ!

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
Marching J Special Movie :: 2011/09/15(Thu)



何この神動画っっ…!!!(*´Д`*)


という事で、今日からJwebとJnetでチャリティー動画が配信されてます。
KAT-TUNも仁ももう配信がスタートされてます♪
私も深夜にさっそくダウンロードしたのですが…、
神動画すぎて全然寝れなかった(;∀;)HAPPY!!!!!!


特に仁のがヤバイ!!
何かねー、もうねー、全てが愛おしくなる感じでね。
絶賛赤西デレ期に突入しました(笑)

何で急にサングラス掛けたの!とツッコミつつ、
「Jin's Life in LA」から怒涛の可愛い赤西さんのオンパレードでございました…!!
このLAの映像は半年くらい前のだし、髪型がYGTのやつと同じなので可愛さ無いぜ半端!です(;∀;)!!

普段見れない運転中の仁。(しかも助手席からのアングル)
これたまんないっしょ。何このバーチャルデート的な感じは。
そして何故運転中に艶めかしい声を漏らすのか私には分かりません…!!(でもそれが好き)
ちなみに(・゚ρ゚)「ん~ぁっ…」ってやつです(笑)

駐車する時コイン上手に入れられないのとか、
道端で踊っちゃうのとか、
でもそんなに踊らず伏し目がちで綺麗に笑うのとか、
もう、愛以外のなんでもない(@亮ちゃんソロ)ですよまじで!!!!!

私本当に仁が伏し目がちで笑うの大好きで、これ見た時に泣きそうになりました(笑)
もちろんキャハー!って笑うのも大好きだし、その可愛さには勝てないですけど、
伏し目がちの仁は可愛いというよりとっても綺麗なんです!!!
動画買われた方、ぜひチェックを!!(`∀´)


レコーディングは真剣に取り組んでいましたねぇ。
前にWSで流れた映像もちょこっとあったんですけど、ほとんど見た事ないものでしたね!
「TEST DRIVE」の完成形、早く聴きたいなぁ><


そして仁がLAに居る時に住んでいるこの豪邸何!!( ゚Д゚)ンマッ!!
(・゚ρ゚)「どぉ~もぉ~」って出てくる仁超可愛い!って思ってたら、
シャンデリアやプール…、コレどこのA.N.JELLよ…!!
こんな広いとこに住んでたら「平凡な毎日を送ってます」とか言われても全然信憑性ないよ!(笑)
第一プールパーティーって何や(笑)
相変わらずジンクス信じてるとこも可愛いなぁと思いました(´゚∀゚`)
そしてこんな所で歌詞書いてるから、風邪ひいちゃうんだよ!っていうのを誰か教えてあげてください。


あーもーホント可愛い赤西!!
昨晩Twitterの方でも散々叫んでたので、このブログとTwitterと両方見てくださってる方は、もう私の赤西への愛がウザったくなってきてる頃だと思います。ごめんなさい(笑)
でも本当にこの動画神すぎて(;∀;)!!最高の6分間です(;∀;)!!
まだの方はぜひ☆。+゚・



そしてKAT-TUN!!
メッセージと「勇気の花」の歌のプレゼント♪
おふざけはなく、真面目モードのKAT-TUNでした。

これはビジュアル的にRUN4UのPV撮りあたりでこの動画撮ったんじゃないかなぁと。
みんなカッコイイ!最近すごくビジュアル安定してますよね!!\素敵っ!/
亀ちゃん、久しぶりのポンパ!!かわゆいーーー!!(*´Д`*)

♪勇気の花
リズムの取り方でちょっと笑っちゃってごめん(´゚∀゚`)
中丸がHBB始まった瞬間に止まったのを見て笑っちゃってごめん(´゚∀゚`)
でもちゃーんと音とれてるとこも、アカペラでも中丸のHBBというリズム隊があるとこもKAT-TUNの強み。
調性が変わっても綺麗にハモれてるから凄いなと!!

きっと「曲を届けよう」って言い出したのもKAT-TUN本人だったんだろうなぁ。
RUN4Uのメイキングで歌ってたのはコレの練習だったのかな??
勇気の花を歌ってくれたの、すごく嬉しかったです(人´ω`*)


しかしKAT-TUNはまさかの動画が3分しか無かったという・゜・(PД`q。)・゜・
仁は6分もあったのに、何でKAT-TUNは5人で3分なんだ…!!!
スタッフさん、「KAT-TUN'S LIFE in 楽屋」みたいな動画作ってくれてもいいんですよ?
そしたら10分でも収まらないくらいの楽しい動画になると思うんですが(;∀;)
もし第二弾の動画があったら、ぜひぜひお願いしますっ!!!



この素敵な動画が315円っていうのが嬉しいし、
その内の200円が東日本大震災の義捐金として寄付されるのが更に嬉しい!!
自分の好きな人たちを通して誰かの支えに少しでもなれるんですもんね。

動画は1ヶ月間見れるようなので、毎日見たいと思います(笑)


それではー♪
長々と失礼致しましたっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:0
もうちょっとで… :: 2011/09/02(Fri)

タイトル浮かばなかった…!すみません!
こんばんは、ユキエです!!!


何だかあっという間に9月になってしまいましたねぇ。
あまりの早さに少々やさぐれてる私ですが(笑)、9月と言えばド リ ボ !!
もう日付が変わったので、幕が開くのはついに明日!!
そりゃ殿も緊張するね!(@Ole!)

私もお友達のお蔭で行けるようになったのですが(ホントありがとう!)、
参戦日はまだまだなので、みなさんのレポをチラチラと見つつ、
楽しみに待ってようかと思います(人´ω`*)

何だかドリボの紙媒体に全然付いていけてないんだけども、
どうやら「STORY」の中丸がいい感じだとか!!(;∀;)
頑張ってSEXYしてるんだとか!!(;∀;)
見たい見たい見たい見たい!!!
でも今日から台風ジェネレーションだし(違う)、外出はなぁと思ってて。
だがしかし!たっちょんの「anan」もまだ未確認なんですよねぇ…。これまた超絶見たいのです。
その他諸々未確認の雑誌ばかりなので、出来るだけ早く本屋さんに行かなきゃ!!><

ドリボ、本当に番宣…というか、すごい取材の数で相当大変だっただろうなぁと。
お稽古だって結構な時間やってると思うのに、
その上取材やらテレビ収録やら、いつものお仕事もこなしてる。
ただただ尊敬の眼差しですっ!

幕が上がるまでも開いてからも、体調しっかり整えて、怪我もしないようにしてほしいなと!
2月ぶりの生KAT-TUN!ホント3人に会えるの楽しみにしてますっ!!



追記はちょっぴり雑談~。



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:3
:: 2011/06/07(Tue)



もう7日になっちゃいましたけど、
ちょっと大好きな6月6日のお話してもいいですか?(^ω^)





Twitterやってます!
アカウント◆BUNS_no7
よろしくお願いしまーす♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:0
TOHOシネマズ&anan :: 2011/06/01(Wed)

今日から6月!!
6月というのに寒いですね><
こんばんは、ユキエです!


今日は姉と「阪急電車」を見に行ってきました~♪
ホッコリいい映画でした(ノ∀`*)
その時に仁が載ってる「TOHOシネマズマガジン」をゲット出来ました!
(どうやらTOHO川崎は、映画を見ないと貰えないっぽいです)

そしてその後「anan」も購入!!
いいわー!凄くいいわー!このanan!!
普段KAT-TUNメンが個人で載ってる雑誌はあまり買わないんですけど、
亀ちゃんのananは買っちゃう傾向がある…!
でもそれくらい素敵だったのです(人´ω`*)


まだ手元に無い方もいらっしゃると思うので、感想は続きに入れておきます!
大丈夫な方のみどーぞです!!


※鍵コメくれたYちゃん、瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間がある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
明日へ進むから :: 2011/04/27(Wed)

「WHITE」にも振り付けががっつりあるなんて…!!
こんな時間にこんばんはー、ユキエです!!

1日には「HEY!HEY!HEY!」の収録もあるし、確かにそろそろ振り付け始まる頃ですよね!
「PERFECT」が結構ガッツリ踊ってたので、「WHITE」はあまり踊らないんだと勝手に思ってましたよ。
KAT-TUNが踊れば踊るほど私のテンションは上がるので(笑)、
今からすこぶる楽しみですっっ!!(*´艸`*)

私は伝言板のメールが来る2分前に、友達と遊ぶ約束を1日にしてしまったので申し込みさえしませんでしたが、当選されたみなさんは楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛


あ、WHITE予約してこなきゃ…!←



今回の記事はどうしても書き残しておきたかった、Myojo Twitterのエピソード♪
ちょいと遅い話題ですので、続きに入れておきますので、
お時間ある方は覗いてみてくださ~い!


ではっ!
(「Earth,Wind & Fire」の曲は「Fantasy」よりも「September」派!>中丸)


※瑞穂ちゃんコメレスしました!よかったら読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
