6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
キミがスター :: 2013/10/03(Thu)



愛鳴る方へ歩いて行ったら、凄く幸せな空間があったし、凄く満たされているなぁと。

こっそり久々の更新をしてみる。
お久しぶりです.。.:*・゜


続きを読む
スポンサーサイト
  1. 赤西仁
  2. | comment:1
活動再開!!!!!! :: 2013/06/23(Sun)


赤西仁
1年5ヶ月ぶりに、活動再開!!!



<日刊スポーツ>






おっせーーーーーーーーーーーーーーーわ!!!

でも。

信じて待ってた想いが、無駄にならなくて良かった。



こう思ったのは、1回目の留学の時と、今回で2回目。
こんな想いを2度もさせやがって!って本当に思うけど、でもでも、それでも嬉しいです。

赤西君が活動を再開してくれること。
音楽をやり続けていてくれてたこと。
8月に新曲を出すこと。
仁担が純粋に喜んでいること。

この全部が、朝から私の涙腺を緩める理由になりました。笑



絶対言ってあげない!って勝手に決めてたけど、この情報を知って、Twitterの2つ目のツイートですぐ言ってしまった言葉があります。
もう、結局、それが言いたくて仕方なかったんだなぁって思ってしまったよね。



「赤西君、おかえり!」



って。



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
生まれた! :: 2012/09/24(Mon)


以下ニッカンより

歌手赤西仁(28)がパパになった。2月に赤西と結婚した女優黒木メイサ(24)が23日午後、病院で、第1子となる女児を出産したことが明らかになった。2人の連名で、マスコミ各社にファクスで発表した。「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」と記した。さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑い絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と続けた。




っつー事で!
仁と黒木っちの間に、女の子が生まれたと!!


おめでとうございまーーーす☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


わーん!本当におめでたいねー!!
黒木っち、よく頑張りました!!
仁もさぞかし嬉しかろう(;∀;)
何だか私も本当に嬉しい!
無事に元気に生まれて良かったねー!


でも本当に大変なのはこれからだと思うんだよね。
私は結婚もしてなけりゃ、子供も産んだことないけど、
多分、ココから先が大変だし大切だと思うのね?

子供自身もしんどい事あるだろうし、
親もしんどい事あるだろうし。

でも、二人でしっかり子供を守って、愛情をたっぷり与えて、
誰よりも幸せにしてあげてくださいね。
この子は、二人を選んで、二人の所へ来たんだから^^


本当に、本当に、おめでとーーーう!!\(^O^)/




赤西家の長女ちゃんは、
(冫、 )月(´∀')日生まれだね♡笑



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
JAPONICANA(p・゚∀゚)p :: 2012/03/21(Wed)

全然更新出来なかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
その間も遊びに来てくださったみなさん、すみませんでした><そしてありがとうございました!


更新してない間に、仁がJAPONICANA TOURを完走しましたね!
仁、ダンサーさん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、本当に本当にお疲れ様でしたーヾ(´∀`*)ノ

LA、バンクーバー、ホノルル、NY、サンフランシスコの北米5都市。
今回は短い期間に5都市も回って大変そうでしたねぇ、仁もファンも。
でも無事に全公演終わって良かったです!!
アメリカだけの公演でしたけど、Twitterなどで現地の様子を知るコトが出来て本当に楽しかったですよ、私も!!
(皆さんの美味しそうなお食事も毎日うらやましく思ってましたwww)
サイン会とかも楽しそうだったなー!うらやま(*´Д`*)

先日のWSでは少しツアーの映像が流れたりもしてましたねぇ♪
いつも通りの白縁ブラ(サングラス)を着用してた赤西くん。
せめて!着けるなら!薄いティアドロにしてくれー!目が見たいんだよー!と思いつつ、
歌い踊る仁はほんの少しの映像でもカッコ良かったです!!

ツアーのNY公演の様子はワーナーさんがレポってくださってますので、まだ見てない方はぜひ^^!
【ワーナーHP】


実は私アルバム発売の後、アルバムの感想書いてないんですよね…!!!
ずっと書かなきゃって思ってたんだけど、中々時間とタイミングが無く…うぅっ…(泣)
なのでココでちょろっと感想をば!

「JAPONICNA」のアルバム、私ホント好きです!!リピリピしまくってます!!
好きな曲ばっかりなんだけど、新曲の中で特に好きなのは「Like you」「Set Love free」「Tell me where」かなー!!

「Like you」は一音ずつ1オクターブ上がっていくところがすっごく好きです!!!!!!
コッチの気持ちもこの音と一緒に高揚していくんですよねぇ(*´Д`*)
仁の優しく歌う声大好きだから、ホント心地よいです♪

「Set Love Free」はカバー曲なんだけど、仁の声に合ってるなーって思う!
発音の違いなんて何となくしか分からないですけど、この発音の仕方がアルバムの中で一番好きだったなー!
この歌では本当にスウィートな歌い方してますよね(*´ω`*)
優しいというより、可愛くて愛らしい声と歌い方。ホントこの声好き!
すんごい高音の部分もありますけど、出ちゃうのが凄いですよねーーー!!
聴いててすごく気持ちいいトコ!!

「Tell me where」はジャングルの中をズンズン進んでいくような感覚になります!亜熱帯ソング!!www
でもそれがホントカッコ良くて、自分も強くなったような気持ちになれますわ。
これ聴きながら街を歩いてる時はホントブチ上がってて、誰よりも自分が勇ましく思えます!(キリッ)www
この曲は声も音もたくさん重ねてて本当に重厚感がありますよねー!!
奥の奥まで音が詰まってる感じがする。多分その見えない部分を仁はめっちゃこだわってたんじゃないかなー?って気がしますね。
あ!大サビに入る前、一瞬静まるじゃないですか。それからブワー!って一気にまた始まるとこが超好きで!!
これライブで最高にカッコイイ演出でやってほしいなー!!!
今のところコレ一番聴いてるし、ダントツと言って良いほど好きなんだけど、ライブで見たらさらに好きになれる気がする!!!!
イヤホンで爆音で聴くのもオススメですけど、ぜひともライブ会場で最大級にフロアを響かせてほしいです!!!


あー、早く仁のコンサートにも行きたいっすなー!!
ぜひとも日本でもやってくださいませませ♪

ではでは今日はこの辺で!
カツン福井のレポも書かねばーーー!!><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
写真展 :: 2012/03/01(Thu)

ご無沙汰しております~!ユキエです!
相変わらず鈍間な更新してたら3月になっていた…!!
ちょっと…!もう3月とか早すぎるやろ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は閏年でいつもより一日2月が多かったというのに。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて、私は月末はいろいろと出かけておりまして。
と言うのもですね、27日に仁の写真展に行ってきましたー!!(・゚∀゚)ゞ
その日は寒くて大変でしたけど、一日中ヲ友達のMAMIちゃんとヲタヲタしく活動してましたので、めっちゃくちゃ楽しかったです!!\(^O^)/

仁の写真展は表参道ヒルズのスペース・オーで25~27日にやってたんですけど、
もうね、ホント素敵な世界でしたよ!あそこは!!
写真展は天井から仁が被写体になった大きなパネルがいくつもぶら下がっていて、それを自由に見るスタイルだったんですけど、いやー!帰りたくなかった!!www

カッコイイ仁が居たり、可愛い仁が居たり、ROCKER西君が居たり、シャワー西君が居たり、網西くんが居たり、いろんな仁が見れました(´∀`)
結構な確率でヒゲ西くんだったんですけど、個人的に「好き!」って思うやつはどれも口元を隠してる仁で、
自分はヒゲが苦手なんだなぁ…って再確認も出来ました(笑)
どの写真もホントカッコ良くて、普段じゃ見れない様なショットも見ることが出来て楽しかったです!
(お尻からチラリと見えるタトゥーとかね!!)

私は午前中に一度、夜にもう一度行ったんですけど、
夜には何と!写真を撮ってくださったレスリー・キーさんがサイン会を開催してたんです!!!!!
列も短めだったし、私とMAMIちゃんと一緒に列に並んだんです。
が!しかし!レスリーさんは超いい人で、一人一人と会話したり、写真撮ったりしてたので、まぁ~列が進まないwww
会場では「JAPONICANA」がずっと流れてたんですけど、私たちがレスリーさんの元へたどり着けたのは、アルバムが3周目に入ったところでした(´゚∀゚`)

もう時間も遅かったので、ちょうど私たちから写真は無しになってしまい、そこがすごく残念だったのですが、
サインと握手をしてもらい、色んな意味を込めて「ありがとうございます!」と一言だけ伝えてきました^^
わざわざ名前を聞いてくれて、サインに「To YUKIE」って書いてくれたのも嬉しかったなぁ~♪

写真展、無事に3日間終わって良かったです!
レスリーさん、仁、素敵な写真展をありがとうございました(人´ω`*)

あとは諸々仁やKAT-TUNが出てる雑誌をチェックしなきゃ!
まだ全然チェックしきれてない><。
祭りは嬉しいけど、大変だけど、やっぱり嬉しー!!www


あ!そうそう!今日はお知らせもありますー!!

【たっちゃま生活、満喫中~♪】@なまけたろうさん

と相互リンクさせていただくことになりましたー!!
なまけさんにはいつも構っていただけて嬉しい限りです^^
共通のリン友さんも多いので、皆様もぜひなまけさんのブログに足を運んでみてください~!


それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさいませ!


※瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
+。゚ 入籍 ゚。+ :: 2012/02/10(Fri)

<日刊スポーツより>
赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」

黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。




という事で!!

祝☆入籍っっっ!!

仁、黒木っち!結婚おめでとーーー!!(ドンドンパフパフ!!)
めでたいめでたい!私は今日一日ずっとニヤニヤしておりました(´ー`*)

や~、昨日の深夜3時に知った時は結構動揺したし、覚悟してたつもりだったけど衝撃はデカかったです…!!
でもTwitterでちょっと荒ぶったらだいぶ落ち着いて、朝にはもう完全に落ち着いておりましたwww


結婚に対しては本当に本当に嬉しくて、おめでとう!という気持ちです!!
ずっと結婚したいって言ってたし、若いお父さんになりたがってたしね。

正直な所、本当に「悲しい」という気持ちがなくて、自分でもちょっとビックリしてます。
多分これが06年とかだったら超ショックだっただろうなぁと思いますwww
私も高校生だったし、恋愛みたいな「好き」って気持ちが少なからずあったしね。
でも月日を経て、いろんな経験もして、今は表舞台に立っている赤西仁が好きだし、
私の場合は赤西が生きている限り「KAT-TUN脱退」以上の悲しみは訪れないので、
結婚したからファン辞める!って結果には全く結びつきませんでした。
なので、ただただ「おめでとう!」という気持ちです(*´ω`*)


ただ、全部事後報告って何ゴト?とは思ってます。
二人ともいい大人なんだから、そこらへんもっとしっかりしなきゃダメよ。
二人は事後報告でいいかもしれないけど、それによって大変になる人が周りにたくさんいるって事、忘れないでね。
まぁ…そうじゃないと結婚も出来ない様な環境だったかもしれないけどさ><。
(内部事情何も分からないから、こんなにやーやー言えちゃうってのもあるしね。)

あと仁に関しては、これからは基本スタンスを変えていかねばならんね。
今までは一人だったから「分かってくれる人だけ分かってくれればイイ」「周りに何を言われても気にしない」ってのでも通用してたけど、これからは通用しないと思うんだ。
家庭を持ったら仁への評価は家庭にも響く。
これはKAT-TUN時代からずっと気付いてほしかった事ですが、今回ばかりは本当に気付かなきゃいけないと思うんです。
いくら仁が「気にすんな、そんなヤツらの事なんか」って言った所で、子どもは気にしたりするのよ?

そして仁の一つの行動で、たくさんの人が感情を揺さぶられてるって事、ホント肝に銘じてほしいなって思います。
私を含め多くの方が祝福してるすぐ隣で、悲しんで涙を流してる人もたくさんいるからね。
本気愛!って方も、本気愛じゃなくても悲しいよ!って人もいる。
でもどの反応も正しいと思うから、気にすることなく自分が感じる事を大事にしたらいいと思うよ。だって人間だもの!(@みつを)

それに、仁と黒木っちが「すぐ離婚する」って思われてる事はホント辛いね。
仁の行動自体ではなく、その行動に関しての周りの反応で悲しくなる人もいるからさ。
その点でもちゃんと色んな事を自覚しなきゃいけないんだよ!もう一人じゃないんだからね!って言いたくなります。

これからは自分の人生じゃなくて、家族のための人生になるんだから、しっかりわきまえて、さらにカッコイイ人間に、旦那に、父親になってほしいなと思います!!!!!!
仁なら出来る!!と、信じてる!!笑


でも!何だかんだ、仁はちゃんと家族も子供も大切に出来ると思います。
温かいヤツだから、ちゃ~んと相手を思いやれたら凄く素敵な家庭になると思うよ(*´ω`*)
というか、そうなるように日々努力してくださいな♪

本当に本当におめでとう☆。+゚・
仁と黒木っちと、生まれてくるお子さんとで素敵な家庭が築けるよう、心から願ってます!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間あったら読んでねー!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:2
Super JIN AKANISHI by Leslie Kee :: 2012/02/08(Wed)



じんじんが!

表参道に!!

飾られるっっっ!!+。゚(*゚Д゚*)゚。+




という事で、昨日舞い込んだビックニュース!!!

anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
日時:2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー 
入場無料

※安全のため入場制限・時間制限がある場合があります。ご来場前に最新情報をご確認ください。
※会場では「JAPONICANA」の先行予約を行います。期間中写真展会場で予約された方には、会場限定スペシャル予約特典をお渡しします。



との事です!!
わあああああああああ!!もう嬉しすぎるうううううううう!!
この間の「anan」は速攻レジ持って行ったもん!!笑
あの写真たち大好きだったから、ああいうカッコイイ写真が飾られると思うと幸せすぎる!!
これは凄く期待できそうですねーーーヾ(*´∀`*)ノ


でも3日間しかなくて実際行っても入れないかもしれない可能性もあります…よね…(´゚∀゚`)コワイィィィ
昔、嵐の大野君が同じ場所で個展を開いてましたけど、大人気すぎて私行けなかったんだよなぁ(苦笑い)
大野君の時は一週間くらいあったのに結局Jwebで抽選になりましたもんね。
果たして、3日間で仁担さん@関東&遠征組が入り切れるのでしょうか…!!

それに表参道だけなのもちょっと寂しい気がしますよね><。
KAT-TUNがツアー中だし写真展の為だけには遠征できないよ!って方もたくさんいらっしゃるだろうし、
レスリーさんが主催者だから仁がやりたい!と思ってもどうにもならないと思うけど、
日本全国やJAPONICANA TOURと並行してアメリカでも写真展が開催されたらいいですよねぇ☆。+゚・


あと期待したいのはやっぱり写真集!!!!!!
お仕事やご家庭の事で忙しい方も絶対いらっしゃいますから、需要は凄いあると思うんです!!
どうかご検討を…!!!><

ああ、ホント楽しみだなぁ(人´ω`*)
「anan」みたいに「赤西仁を綺麗に撮る写真」もイイですし、
「FRaU」とか「POPEYE」みたいに「赤西仁を作品の一部とした写真」もイイですし、
どっちかと言うと前者の方が私は好みなのですが(笑)、いろんな写真を見る事が出来たらなぁって思います♪


それでは!


※大変お見苦しいのですが、掲載させていただきます。
 条件が変わりましたので、改めてお目を通していただければと思います。

KAT-TUNのCHAIN魂のチケットを探しています!

福井:3月16日(金) 3連
福井:3月17日(土) 3連

福井公演は参戦出来る事になりました!ご協力ありがとうございました!

名古屋:3月22日(木) 3連

大変人気公演で難しいかと思いますが、
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ブログからの鍵コメ、
もしくはTwitterからのリプ・DMなどでご連絡いただけたらと思います。
(※Twitterアカウント名:BUNS_no7)

どうぞ、よろしくお願い致します。




※瑞穂ちゃん、鍵コメをくださったNさん、コメレスしましたー!時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
変わるコト、変わらないコト。 :: 2012/02/03(Fri)

またまたお久しぶりの登場になってしまいました!
こんばんは、ユキエです!!

最近1週間が劇的に早くないっすか(;∀;)?
でもって、これ先週の記事でも言ってる気がする(;∀;)

最近いろんなお知らせが来すぎて付いて行くのがやっとですわ。
KAT-TUNも「CHAIN」のジャケ写と詳細が発表されたし、
聖が怒涛のテレビ出演ラッシュなのに関東は「ジャニ勉」見れないからキィィィイイ!ってなったし、
Goスポのグアム亀めちゃくちゃ可愛かったし!!!
それに仁のアルバムのジャケ写&詳細も発表されて、
少クラ来るわ、MJ出るわ、で仁まで怒涛のテレビ出演だし!!!
それに加えて雑誌もあるから、もう大変!!(;゚Д゚)
いや、めっちゃ嬉しいしありがたい事なんですけどね!!^^


KAT-TUNや仁以外にも、いろいろありましたよねー!!
シゲも小説家デビュー!(おめでとう!)
A.B.C-ZもDVDデビュー!(おめでとう!)
祝・三馬鹿が全員三十路!(胸熱っ…!)

シゲの小説、読みたいけどまだ読めてないんだよなー><早く読みたい><
ABCZは本当に本当にデビューおめでとうだね☆。+゚・
ずっとKAT-TUNに付いてくれてありがとう。
第三者の私からは、ABCZは凄い安定感と向上心があるように見えます。
これからは自分達の為に、そしてABCZのファンの子の為に、たくさん輝いてね!応援してます!


んで、今日は赤西さんの雑誌についてちょっくら語ろうかな~と^^
追記に入れてますので、お時間あったら覗いてくださいませ!



※大変お見苦しいのですが、掲載させていただきます。

KAT-TUNのCHAIN魂のチケットを探しています!

福井:3月16日(金) 3連
福井:3月17日(土) 3連


名古屋:3月22日(木) 4連、または、2連×2

大変人気公演で難しいかと思いますが、
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ブログからの鍵コメ、
もしくはTwitterからのリプ・DMなどでご連絡いただけたらと思います。
(※Twitterアカウント名:BUNS_no7)

どうぞ、よろしくお願い致します。




※瑞穂ちゃんコメレスしてますー!良かったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:4
SBD :: 2012/01/25(Wed)

わわわ!私ってば1週間もブログ放置してたっ…!!
その間遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます><
そして滞ってて申し訳ないです><
それにしても1週間ってこんなに早いのねっ…!!


さてさて!話は変わって。
昨日仁のUSの2ndシングル「Sun Burns Down」のPVとメイキングが、公式Youtubeさんに上がりました!!
これが本当にカッコ良くてカッコ良くて…!!!
感想を追記に書いていますので、よろしかったらお読みください~♪


あと、仁関係ではなく、KAT-TUN関係でお願いです><。
大変お見苦しいのですが、掲載させていただきます。

KAT-TUNのCHAIN魂のチケットを探しています!

福井:3月16日(金) 3連
福井:3月17日(土) 3連
名古屋:3月22日(木) 4連、または、2連×2

大変人気公演で難しいかと思いますが、
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ブログからの鍵コメ、
もしくはTwitterからのリプ・DMなどでご連絡いただけたらと思います。
(※Twitterアカウント名:BUNS_no7)

どうぞ、よろしくお願い致します。




※瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスさせていただきました!お時間のある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:3
行ってきた! :: 2012/01/08(Sun)

ご無沙汰しております、ユキエです。(@赤西風)
もう日付けが変わってしまったので昨日になりますが、
仁の横浜アリーナでのイベントに両部参戦してきましたぁー!!(;∀;)


仁は終始ニッコニコで、可愛くて、本当に楽しそうにイベントやってました!!
ちょっとふざけたププっと笑える演出も、何を歌おうか、どういう照明・演出にしようか、
全部仁が頑張って考えたんだろうなぁと思うと胸熱でした(;∀;)

とりあえずセトリ(?)だけ、今日書いておきます~!
レポは明日以降、頑張って…、書けたら…、書きます…!!笑


<昼の部>
TEST DRIVE
Eternal
MC1・LAと中継
SUN BURNS DOWN
MC2
SEASONS

<夜の部>
TEST DRIVE
Eternal
MC1
SUN BURNS DOWN
MC2(その場で作詞作曲)
SEASONS


最後には最近J事務所さんで流行っている(笑)お見送りをしてくれました!!
仁ってば、すーーーーーーーーーーーーーーーーっごく顔小っちゃくてね!!!
去年も凱旋魂で近くにトロッコが来た時、顔小さすぎるやろ!って思ってたんですけど、
さらに小さくなっていて、おめめクリックリで、全員の顔見てくれて、可愛さ優しさ全開でした!!!!!

今回は本当に目が合いましたよ!!笑
「いやいや!それ目が合った気がするだけでしょ?」って鼻で笑う方もいると思うんですけど、
勘違いできないくらいの近さでしたから!!( ゚Д゚)
見てなかったら見てない!って分かる距離だったもの!!
本当に貴重な体験をさせていただきました><幸せや><

お見送りが終わった後には2012年のはがきサイズのカレンダーをもらいましたー!!
表には仁の写真、裏にはカレンダーという感じです。
昼の部と夜の部、若干違うんですけど、本当に若干でしたwww


Twitterにも書いたんですけど、今日のイベントは私的に「キャー!仁カッコ良かったー!キャー!」みたいな興奮したテンションじゃなく、
「いいイベントだったなぁ(*´ω`*)」ってホッコリ出来る感じでした!!
こういう感覚は今までになくて、あれ?私妙に落ち着いてる…!と思いましたもん、自分でwww

今日のイベントでまた仁のやりたい事って、こういう事なんだってのが分かったので、すごく収穫があったイベントだったなぁと。
そして、私は赤西がホントに好きなんだなぁと飽きれるくらい再確認出来ました(笑)



詳しいレポはまた明日以降書いていけたらと思いますので、UPしたらぜひのぞいてやってください♪
それでは一先ずドロン!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:6
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。