6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめまして♪ :: 2009/01/15(Thu)

はじめまして。ユキエです。

私はブログ初体験なので至らない点も多いと思いますが、
頑張って楽しく更新していきたいと思うので、
よろしくお願いします(^ω^)



まず最初の更新は自己紹介をしたいと思います!

名前はユキエです。

7月7日横浜生まれ。
横浜をこよなく愛するハマっ子で、現在大学1年生です。

かに座O型。

ロクン大好きの仁担です。仁亀も大好き!
仁担歴は・・・まだ2年半くらい?
Real faceとSIGNALの間くらいに友達に洗脳され、見事にハマリました。

KAT-TUNの他にも、∞やNEWS、嵐なども大好きです!
とりあえず雑食です。
でも勝手にKAT-TUNは別格になってるみたいです(笑)


マイペースなので毎日更新が出来ないかもしれませんが、
温かい目で見守ってください!
よろしくお願いします。


ではまた更新します!





  1. 自己紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
