6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012年! :: 2012/01/01(Sun)

あっけおっめ~♪こっとよっろ~♪


という事で!2012年になりました!!
明けましておめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

カウコン→CDTVの流れで2012年を迎えました!
今年もジャニヲタとして最高のスタートです!笑

今年も変わらず、いっぱい泣いて、笑って、生々しく生きれたらいいなぁと。
楽しく過ごすぞーーーーーーー!!\(^O^)/


2012年も、KAT-TUNと仁と、皆様にとって良い1年になりますように!!!
そして去年に引き続き「6つの宝箱」と私ユキエをよろしくお願い致します☆。+゚・


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:2
2011年、今年もお世話になりました! :: 2011/12/31(Sat)

あっという間に2011年ラストの日になってしまいました。
時の流れって本当に早いですねぇ…!今年は特にそう感じました。

今年は震災があって、とても楽しかったの一言では片付けられないですが、
充実した一年を過ごす事が出来ました(^ω^)


1月:仁凱旋魂(@さいたまスーパーアリーナ)参戦
2月:仁凱旋魂(@日本武道館)参戦、KAT-TUN「ULTIMATE FEEL」発売
3月:仁「Eternal」発売
4月:中丸「シューイチ」レギュラー出演、淳之介「犬を飼うということ」出演、聖「アカン警察」出演決定、仁「47RONIN」でハリウッドデビュー決定
5月:亀ちゃん副音声、KAT-TUN「WHITE」発売、仁「YGT3011」DVD発売、
6月:KAT-TUN福島で公開ラジオ収録、
7月:聖Jweb連載開始、たっちゃん「教科書に載せたい」出演→レギュラー
8月:KAT-TUN「RUN FOR YOU」発売、淳之介Jweb連載開始
9月:亀聖雄「DREAM BOYS 2011」参戦、中丸「ラストマネー」出演
10月:亀「妖怪人間ベム」出演、竜「ランナウェイ」出演、中丸「ダチタビ」出演、KAT-TUN「カツマネ」開始、亀「HANG OUT」ラジオ開始、仁「The Takeover」がYoutubeにUP、
11月:仁「Test Drive」で全米デビュー、KAT-TUN「BIRTH」発売、
12月:仁「Test Drive ミニアルバム」&「SEASONS」発売

などなど!
大きな事だけでもこれだけあって、他にもCM出演だったりとか、歌番組・バラエティーや雑誌にもたくさん出ていて、KAT-TUN魂が無く燃え尽きる場所が今年は無かったですが、とっても充実した1年でした!!


そしてブログやTwitterなどでたくさんヲ友達の皆様と知り合い、お話でき、とても楽しかったです!!
本当にありがとうございました+。゚(o゚∀゚o)゚。+

来年は2月からKAT-TUN魂が始まりますし、
中丸のドラマ、亀ちゃんのドリボ、楽しみがまだまだあります!!
来年も私のペースで、KAT-TUNと仁の6人を応援していきたいと思います!!

とりあえず、これからカウコンとCDTV見てきます!笑


今年も一年、ありがとうございました!!☆。+゚・
2012年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2011年12月31日
ユキエ


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:0
七夕☆そして。 :: 2011/07/07(Thu)

今日は七夕ーーー☆
でも生憎の曇り空で、星は見えない感じですね><
こんばんは、ユキエです!!


さーてさて。
今年も七夕がやってきましたよぅ。
という事は…?

ワタクシも、今日で21歳→22歳へのステップを踏みました~!!ヽ(´▽`)/

わー!まさかの22歳!!
いつの間にかこんな歳になってたぁぁぁ!!
毎年仁のお誕生日に気合い入ってて、それを祝ったら満足しちゃって、
若干自分の誕生日を忘れかけるんですよねぇ(笑)

この間もちょっぴり書きましたけど、
私が仁を応援し始めて最初に迎えた仁の誕生日が22歳だったんですよね。
私がその歳になったのかと思うと、何だかとっても変な感じです。
だって、今の私があの時の仁の仕事(SIGNAL発売あたり)をやれ!って言われても絶対無理ですもん!!
そう思うと22歳の仁はとっても大人で、私なんてまだまだだなぁと思います。

「ああ、もう22歳か…」と若干落ち込みますけど、
家族やリア友を始め、ブログやTwitterで出会ったお友達のみなさんにお祝いの言葉をいただけたのが、すっごーく嬉しかったです(人´ω`*)
Twitterでのコメントから、直接メールまで、本当にありがとうございました!!

KAT-TUNや仁を好きにならなかったら、
ブログを始めなかったら、
こんなにたくさんのお友達に祝っていただけなかったですし、
本当に嬉しく思っております!感謝の気持ちでいっぱいです!!><。


22歳になったからと言って、大きく変わる所は無いと思いますし、
相変わらずこれからもヲタヲタしく行くと思います(笑)

でも、22歳も一生懸命に生きて、
苦しい事も楽しい事もたくさん経験して、
KAT-TUNと仁とみなさんと一緒に、
充実した一年にしていきたいと思っております!!
どうぞみなさん、これからもよろしくお願いいたしますっ♪.+:。


それでは今日はこの辺で!
(聖の連載「Ole!」も、勝手にプレゼントと思っておきます!笑)
(亀ちゃんパパも、聖のお兄さんも、お誕生日おめでとうございます♪)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 未分類
  2. | comment:0
まずは。 :: 2011/03/14(Mon)

まだまだ余震は続いていますが、皆さんご無事でしょうか?

私は地震に過剰反応してしまい、震度1でも分かるようになってしまいました。
ほんの少しの揺れでも怖い。
テレビの「ピコーンピコーン」って地震速報の音も怖い。
震度5だった私もこんなにビクビクしてる。
被災者の方々の気持ちを考えると、本当に胸が痛いです。


でもとりあえず、無事だった私達は元気でいなければ!!

我が家も今日から計画停電対象に入っていますので、
今のうちにブログに書きたいこと書いときます!!!


まずは他の地域でも節電ね!

さっきうちの父親がテレビ&電気つけっぱなしのまま寝てたのでブチ切れましたが、
計画停電対象のお家以外も、節電しましょうね!


そして節水!

お風呂に水を溜めすぎない!
歯を磨く時に水を流しっぱなしにしない!


それから募金!

コンビニやネットでも色々出来るみたい!
詐欺のもあるみたいだから、注意してくださいね!
私は明日買い物の時に募金してきますっ!!


あとは献血!

今は人が殺到してるみたいですが、
血液って使える期間が決まってるみたいです。
なのでHPなどで状況を見つつ、献血出来る方はしてくださいね!


最後に、口角を5ミリ上げること!!

悲しい顔ばっかしてる場合じゃない。
出来る事からやるしかないものね!!
明るい未来を創る為には、まず人が明るくせねば!

はい、じゃあ皆さん今から口角5ミリ上げてくださーい!
せーの!!


(´ー`)ニコー!


絶対笑顔って大切になるから。
一日一回でも口角5ミリ上げていきましょ!




戦後も、
阪神淡路大震災の後も、
日本は頑張って復興させた。

だからきっと、大丈夫!
それぞれが出来る事やっていきましょうね!!



被害の少ない地だからこんな事言えるんだろうけど、
一人でも多くの命が助かって欲しいって気持ちは本物だから。

一緒に頑張ろう!!



<ジャニーズタレントさんも皆無事でよかった!>


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:2
少しでもお役に立てたら。 :: 2011/03/12(Sat)

ここ横浜も節電対象なので、パパっと書きます。

とりあえず親友ちゃんの安否が確認出来て、安心しました。
ですが、親友ちゃんが大丈夫だったからと言って、落ち着けません。
余震はまだ続いていますし、被災地、原発などもとても怖いし心配です。


なので、今私に出来る事。
少しでもお役に立てたらと思います。


◆東京電力から節電の呼びかけ
<節電のお知らせ>

栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
山梨県、静岡県(富士川以東)以上の地域に節電が呼びかけられています。

我が家も一つの部屋に全員で集まり、テレビも一台、あとは今のPCだけ。
無駄な電気は使わないようにしましょう!
他の部屋とか、つけっぱなしはやめましょうね!


◆都道府県別、災害救助情報まとめサイト
<SAVE JAPAN>


◆公衆電話

福島、山形、岩手、宮城、秋田、青森、茨城など、東日本の17都道県で無料で利用できるそうです。

電話回線がいっぱいになってしまうので、こちらから携帯電話にかけるのではなく、
なるべく向こうから電話が来るのを待ちましょう。
そしてお手持ちの携帯電話の「公衆電話」表記を規制してる方は、解除しておいた方がいいかもしれないですね。


◆NHK総合テレビ

iPhoneやAndroid端末でもNHKの放送がみれる別チャンネルがあります。
<こちら>



私はやってないので分からないのですが、mixiやtwitterなどで色々緊急のサイトも出来ているみたいですね。
ですが、デマのチェーンメールが回っているようです。
不安だとは思いますが、公式の情報を受け入れてくださいね!


最後に。


◆上地雄輔さんのブログ。
<こちら>

勝手にリンク貼ってしまって申し訳ないのですが、とても温かいです。
不安になっていらっしゃる方、
偶然にも私のブログをご覧になっている方、
少しでも希望の光や温かさを感じていただけると思います。



どうか、少しでも多くの皆様が救われますように。
温もりを感じれますように。


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 未分類
  2. | comment:0
地震 :: 2011/03/12(Sat)

みなさま、ご無事でしょうか?
お久しぶりです、ユキエです。

ご家族や友人、大切な方々の安否は確認出来ていますでしょうか?


我が家は昨日、全員の無事を確認し、
今朝家族全員揃いました。

ですがまだ、親友ちゃんの安否が確認出来ておりません。
横浜市内の仕事場だからと思っていたら、その仕事場はニュースになってしまう程の被害だったらしくて。
全員救出したと言えども、本人と連絡とれるまでは心配です。…怖い。


横浜は震度5で、宮城の方に比べたらまだ良かったのですが、
こんな大きな地震初めてで本当に怖かったです。

まだ余震もありますので、みなさま気をつけてくださいね。


これ以上、被害が大きくなりませんように。


被災地の方のご無事をお祈り致します。


連絡をくださったお友達の皆さん、ありがとうございました!
  1. 未分類
  2. | comment:0
LANDS?いやいや、BUNS! :: 2011/02/14(Mon)

キター!!(゚∀゚)
今週のMステでの仁のメドレーは「YELLOW GOLD」と「Eternal」です!!
Mステtwitterに書いてありました♪
早く見たいっ!!リピリピしたいっ!!!

今、頭の中が赤西さんでいっぱいです。
意外な時間からこんばんは、ユキエでーす!


2日連続でJIN WORLDにどっぷり浸ってた所為か、今朝全然起きられなかったです(´v`;)
皆さんは大丈夫ですかー??

明日から神戸も始まる事ですし、
仁もJINcrewもスタッフさんもファンの皆さんも、身体に気をつけてくださいね♪


さてさて!本日は、凱旋公演で集まったチームBUNSのお話でも書こうかなーと。
ホント普通の日記ですので(笑)、お時間ある方は覗いてみてくださいませ♪




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:6
2011年スタート! :: 2011/01/01(Sat)

明けましておめでとうございます!゜.+:。


朝起きてすぐ「ログとも」のCMを見れて、今年も幸せな1年になりそうだ…!と確信しました!!
CMめちゃめちゃカッコ良かったーーー!!
新年早々ヲタヲタしくてすみません!ユキエです♪


皆様、昨年は大変お世話になりました。
本当に2010年はいろいろありましたけれども、とっても幸せな1年になりましたので、
2011年もKAT-TUN、仁、そして皆様と共に幸せな1年を送れればと思っております!(^ω^)

今年もみんなが健康で、笑顔が溢れる年になりますように…♪



そして「6つの宝箱」が何と去年の内に6万Hitを超えていたようで…!
おめでとうございますありがとうございます!!笑

本当に赤西さん以上に自由に書いてるこのブログですが(笑)、
毎日のように見に来てくださってる方や、拍手・コメントをくださる方のお蔭でここまで頑張ってこれました♪
これからも自由気ままに愛を叫んでいくので、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです(笑)


2011年もどうぞ、よろしくお願い致しまーす!!m(_ _)m



「6つの宝箱」 管理人:ユキエ


※コメントをくださった綾葉ちゃん、イチゴさん、ゅぅちゃん、コメレスいたしましたー!お時間ある時にでもお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:6
ありがとう2010! :: 2010/12/31(Fri)

紅白の副音声めっちゃ面白い!
こんばんは!ユキエです!!

あと3時間で今年も終わりですか。本当に早かったですねー!
2010年も本当にたくさん泣いたし、笑ったし…、
嬉しい事、悲しい事・大変だった事・楽しい事たっくさんありました。

でもただ言える事は、今年もとーっても幸せだったということです♪


2010年も変わらず、KAT-TUNと赤西仁が大好きでした!何よりも大好きでした!
この6人の事を好きで、本当に良かったです。

2011年もどうしようもないくらいKAT-TUNと赤西仁が大好きな自分であったら、と思います!
来年もたくさん6人に会える機会があったらいいなっ(人´ω`*)



そして今年もブログでたくさんのお友達さんと出会えましたし、
温かいコメントや拍手もたっっっくさん頂きました!!
いつも読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます!

来年からも「6つの宝箱」そして私ユキエをよろしくお願い致します!
そして一緒にKAT-TUNや仁を応援して行きましょうね♪



ではでは、カウコンに参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね♪
私はおコタでぬくぬくしながら鑑賞しますヽ(´▽`)/
(ブルーレイが調子悪いのでドキドキしながらの鑑賞ですが・笑)
今年最後のKAT-TUNはどんなパフォーマンスかな?楽しみです!(^ω^)


それではみなさん、よいお年を~♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 未分類
  2. | comment:6
2010年を振り返る<下半期編> :: 2010/12/28(Tue)

DVDがAmazon川からどんぶらこと流れてきて、うちまで届きましたよー!
そして先程見終わりましたー♪

夕飯時に聖ソロは見れないと思ったので、Disc1は早めに見ました(笑)
全部で4時間くらいあるので見るの大変かな?と思ったんですけど、あっという間に終わっちゃいましたよ♪
感想を今年中にUPするのが、今年最後の目標です!!笑


とりあえず、昨日に引き続き、下半期(7~12月)もサクサク振り返っていこうと思います!
上半期を見てない!見てあげてもイイよ!という方はコチラから♪→【2010年を振り返る<上半期編>】


下半期編もダラダラ長いので、年末のやるべき事を全てやった後に読んでくださいね!!笑
それでは【続き】からどーぞです!


※かなえちゃんコメレスいたしました!お時間ある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ
